2017春M3参加作品

April 15 [Sat], 2017, 10:36
春の音系同人イベント、M3まであと約2週間です!

じつは、この度ご縁がありまして、頒布作品、Endless Dreamという素敵な作品にエキストラとして参加しております。

エキストラですが「ビクトリア」という名前を頂いて、台本を頂いた時にとってもふわふわした気持ちになりました

さて、この作品、ただのボイスドラマじゃないんです!
ファンタジーあり、音楽あり、歌ありの「ミュージカルボイスドラマ」となっています。
曲中に掛け合い台詞が入ったりと、舞台をみるような楽しい雰囲気がきっと伝わると思います

特設サイトがリニューアルされておりますので、ぜひぜひご覧になって下さい!
サイトのリンクはこちら!Endless Dream

素敵なBGMあります♪
それと、イベント当日に向けてのカウントダウンボイスが追加されていくそうです!
このような作風のボイスドラマに参加させていただくのが初めてですので、私もいまからワクワクがとまりません♪♪


もな花のボイスサンプルの代わりはこちらcocommu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小森もな花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いつか、「ボイスコです」と名乗るのが夢!お問い合わせ先→Twitter→https://twitter.com/sweet_monaca09またはSkype→sweet-monaca09
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/azumaru2510/index1_0.rdf
P R