みんなーやったよー 

March 27 [Thu], 2008, 22:08

あたしブログできるよー\(^_^)/

移転だよー\(^_^)/
アドレスのパスわかったー\(^_^)/

やったー\(^_^)/
思う存分語れるよー\(^_^)/
リンクも貼れるよー\(^_^)/

やったー\(^_^)/

ー。 

March 27 [Thu], 2008, 19:30

です。
いつ復帰するかはまだ未定。

んじゃに☆
リンクは外してください。
してくれたかたありがとうwww

やばば 

March 27 [Thu], 2008, 19:22

この巻大好きだな(´・ω・`)
花井とミコちゃんがもうwwww

たぶんスクランで幸せになってほしい
カップル一位だとあたしは思う。
3巻は泣けるwwww

こっちの龍 

March 27 [Thu], 2008, 18:23

やばい胸キュン(死語だろ)すぐるwwww
龍とちづる早くつきあえ\(^_^)/
むしろ龍あの場面で抱けばよかったのn…

もうやばいな\(^_^)/
やぱ幼なじみは良いですwww

ふぅあー 

March 27 [Thu], 2008, 15:45

じょいくんのあのかわいらしきファービーをみて
うちのファービーを出してみた。

あのファービーには負けるな\(^_^)/

泣けるな、まじで 

March 27 [Thu], 2008, 14:58

くそおもかったで。
二週間前にやっと課題をだしてきたで(´・ω・`)

泣けるで。

…いいじゃん。
今、金がすきなの。

でも「で」ばっかだとうざいし新潟人は言わない。
新潟はー、なに?

新潟がつかう言葉ってなに?

やで 

March 26 [Wed], 2008, 23:30

ダメだ(´・ω・`)
寝れない(´・ω・`)

つか絵かきたいかきたいwwww
男かきたいwwww
ぴらかきたいwwww
なんか今まで男っぽくを考えてたけど
そこまでこだわることはないんだ。

自分らしさが大事だろ?
ところで公式でも思うんですけど
海かわいいよね?
今まで一回も話さなかったがかわいいと思う。
なんかいつぞやの回で笑ったやつが
すげーかわいかった(´・ω・`)

まあいいや(´・ω・`)
男明日描くよ(´・ω・`)
あたしが思うがままにかくよ。

あ、危ない発言だ(´・ω・`)

ごめんで 

March 26 [Wed], 2008, 23:00

二人の人に一人のアドをきいてしまた\(^_^)/
すいません(;_;)

そんでもってあれ。


































































すいません。
ぴらえあかなり好きです!
ダメだ。萌るるるwwww
サーチいってみたんだけど一番多かったです!
すべてのなかで。王道?

もう今くらいしか萌てる時間はないので
楽しく萌えてます←
明日は学校だし馴染めるの?

まあいいや。
で、なんかね。母いいねーwww
親子愛っていいなと思った。

あ、鳥さんの声優さんときメモにでてたよね?
ナルシキャラだった…←

ぴらえあいいよwwww
ごめんふじょしです!
てかぴらえあいってるけど
ぴら←えあが多いな(´・ω・`)

えあがおもに
「変態」「つんでれ」「片思(?)」
ばっかだ。
まあそれが一番いい\(^_^)/

もういい黙るね☆彡

進化したで 

March 26 [Wed], 2008, 21:03

自分はパスワードの次に
アドレスも忘れたぜ☆

どんだけバカなの(´・ω・`)

座右の銘 

March 26 [Wed], 2008, 20:57

座右の銘?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:東 志摩
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子でニコ厨 (・ω・)

アニメ、マンガどんとこい(・ω・)
クラナド、バンブー、電王
ハマッております(・ω・)

ネタバレ唐突にでます(・ω・)
腐った絵も出ます(・ω・)
注意予報でございます(・ω・)
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» みんなーやったよー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» みんなーやったよー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» みんなーやったよー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなーやったよー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みんなーやったよー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» みんなーやったよー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みんなーやったよー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» みんなーやったよー (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» みんなーやったよー (2008年09月15日)
アイコン画像るまー
» ー。 (2008年03月27日)