ハロウィンパーティ 

October 23 [Sun], 2011, 23:53
今日は、英語教室のハロウィンパーティに参加してきたよー

可愛い3人組
メイクも仮装もバッチリです

持ち寄りのお料理も、インターナショナリー

外国の方ばかりで、そこら中英語が飛び交ってたけど
英語の苦手な私は、もちろんチンプンカンプン

なんとか、ジェスチャーなんかでコミニケーション取れましたが
何回ごまかし笑いで済ませたか

メルアドも交換したけど、英語わかんないのにメールできないよね

楽しかったし、よかったとゆーことで

ケーキデコレーション 

October 22 [Sat], 2011, 23:43
午前中、児童クラブの秋の行事に参加してきたayuちゃん

今回は「ケーキデコレーション」とゆーことで、
ケーキ屋さんのスポンジと生クリームを使って、自分でデコレーションします

こちらが、ayuちゃん特製デコレーションケーキ
おやつに、みんなで食べたよ
スポンジもフワフワで、とっても美味しかった〜

おうち 

October 20 [Thu], 2011, 23:37
3分の2くらいまで積まれてました

こっちは親世帯玄関側
玄関のダブルアーチが可愛い〜

予定通り、今月中には積み上がるそうです

手術 

October 18 [Tue], 2011, 23:17
実家のお母さんが手術のため、
今日は、福井の病院まで行ってきました

手術が終わっても、全身麻酔が効いてるのか
まだ意識朦朧としてたけど、無事成功し一安心
また近いうちに、子供達連れてお見舞い行ってきます

帰りに、お父さんと弟と3人でご飯食べに行ったんだけど
ここのカツ、笑えるくらいでかすぎました

保育園バザー 

October 15 [Sat], 2011, 23:00
今日は、保育園のバザーに行ってきたよー

前日のお手伝いで、「はじめてのシルバニアファミリー」が
400円で売ってて目星付けてたんだけど
ayuちゃん、OPENしてダッシュでGETしてました

kaiちゃんは、相変わらず行方不明だし、
ryoちゃんなんて、ruiちゃんと一緒におもちゃパクリまくり
ありパパ、超大変そうでした

おうち 

October 13 [Thu], 2011, 11:57
1週間の間に半分くらいまで積まれてました
こっちは、おうちの裏側

大迫力

ユーティリティスペースにはタイルが貼られてました

ワクワク

トゥ・シューズ 

October 11 [Tue], 2011, 23:27
ayuちゃん、いよいよ今日からトゥ・シューズ組

先生から渡された時、目キラキラさせて
とっても嬉しそうでした

これからも大好きなバレエ頑張ってね

運動会 

October 09 [Sun], 2011, 23:03
完全に寝不足です

朝早くからばぁばとお散歩

今日は、地元の運動会があったので、
子供達連れて遊びに行ってきたよー

もう私全然関係ないのに、強制参加させられました

頑張った甲斐あって、うちの地区は2位

ってか、カメラのレンズが汚い
新しいデジカメ買おうかなぁ〜

プリクラ 

October 08 [Sat], 2011, 23:46
今日から3連休
実家でゆっくり過ごしてます

子供達寝てから、友達とガストで食っちゃべってきたよ〜

高校時代のプリクラ帳持ってきてて、もう大盛り上がり
当時、つきあってたらしい人とのプリクラとかあったけど、
顔も名前も全然覚えてないよねー

楽しすぎて、時間経つのあっとゆーま
気づいたら夜中の2時でした

レンガ積み 

October 06 [Thu], 2011, 23:01
現場へ行くと、もう1mくらいまで積まれてました

他のハウスメーカーさんだと、
基礎の上の部分からの積み上げになりますが
我が家のハウスメーカーさんは、
基礎の下部分からの積み上げになり、
見た目も本物志向にこだわっています

気候も結構涼しくなってきたので、職人さんも
スムーズに仕事しやすいみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
*遊びにきてくれて
 ありがとうございます☆

*おしゃれで優しいpapaと、
 おてんばでおませな娘ayu、
 やんちゃで甘えん坊の長男kai、
 自由奔放の次男坊ryo、
 そしておっちょこちょいな私の
 5人家族です♪

*ayu・・・2003年8月22日生まれ
 3歳からクラシックバレエを習っていま
 す♪将来の夢は、プリマドンナ♥♥♥
 セロリが好きな女の子です♪ 
 
*kai・・・2005年6月5日生まれ
 4歳から空手頑張ってます。
 人見知りでクールに見えるけど、
 家では1番の甘えん坊^^   
 キムチが好きな男の子です♪

*ryo・・・2009年7月7日生まれ
 奇跡の七夕Boy☆
 パパをこよなく愛する、
 天然パーマがとっても可愛い
 男の子です♪
 
*一応「調理師免許」持ってます。
 でも作るより食べる方が好き〜♪
 そんなこんなで山の方にて
 お蕎麦屋さん経営しています☆ 

*コメント大歓迎デス♪
 ぜひぜひお友達になりましょ
 (*o′З`)ノ*o。.。o*




2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31