はああああ…

April 27 [Wed], 2011, 0:21
無理だ、いつまで続くんだこんなのが。
立仕事の14時間労働はきついよー。
違うか、仕事が辛いというよりは環境が悪いんだ。
やる気が起きないし、モチベーションが上がらない。
でもあれだねぇ…。
他人が変わるより自分が変わる方が楽というが…
変わる元気もねーよ……




今更まどマギ見てるなんて恥ずかしくて言えない。
四話までしか見てない。

入れた・・・。

April 25 [Mon], 2011, 11:20
すごい久しぶりにログインしたら入れた…。
機能いっぱいになってるねぇ…。

休んだ気しないzo

June 04 [Thu], 2009, 19:59
なんか最近仕事で失敗する夢や寝坊する夢、遅刻する夢とかばっかり見てよろしくない。
休みだったのに、うっかりお昼ねとかちょこっとしてしまって、こんな夢見て
全然休んだ気がしません!( ^ω^ )
明日からまだ暫く仕事だー。
あとディズニーもいけなくなった。
もうどうやって生きていけばいいんだ私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずまあかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
とても好き:中村優一、三浦春馬、郷本直也、三木眞一郎、森田成一、BLEACH、アイシールド21、pop'n music、涼宮ハルヒの憂鬱、仮面ライダー電王、東方
私の二次元脳内中心:桜井侑斗、黒崎一護、吉良イヅル、古泉一樹、花京院典明、、アナスイ、ロックオン
コメントはお気軽に。
ペットも弄ってもうらうときっと喜びます(ペットが)

ディズニーランドにたくさん行きたい。
ピグレットが大好き。
ランドは年パで週2〜3、シーはワンデーで月1

最新コメント
アイコン画像あずまあかね
» 雨の日ランド (2008年12月18日)
アイコン画像ミズキング@元Aル万歳
» 雨の日ランド (2008年12月18日)
アイコン画像あずまあかね
» ディズニークリスマスファンタジー! (2008年11月15日)
アイコン画像松田
» ディズニークリスマスファンタジー! (2008年11月15日)
アイコン画像あずまあかね
» おわっちゃううううう (2008年10月24日)
アイコン画像MAZDA
» おわっちゃううううう (2008年10月23日)
アイコン画像あずまあかね
» やっぱりSEAもいいよね… (2008年10月08日)
アイコン画像ミズキング
» やっぱりSEAもいいよね… (2008年10月08日)
アイコン画像あずまあかね
» 行って来た。 (2008年09月01日)
アイコン画像みやもと
» 行って来た。 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる