何が「愛の説教部屋」だコノヤロー。半分以上イジメ目的じゃねえか。ていうか「説教」とか上から目線じゃん。しかもテレポを私室とリンクさせようとしやがって。ったく、すげえ神経してんな。この女は。 

August 28 [Mon], 2006, 16:05
序章

Brown+:「テレポ、場所変えたから」

そう、この一言が俺を不吉へといざなう第一歩だったのでした

第一章:地獄の門 開通

そう、俺のテレポが地獄への入り口・・・・地獄の門
なってしまったのは8月28日・・・
夏休み最期の追い込み状態の最中のことである

奥側の茶色い服装の女性が地獄の神
閻魔大王とかいうあいつである
そしてこの赤い色は何でしょう・・・まるで俺より先に
この地獄へきてしまった犠牲者の血で壁が塗られたようです
閻魔大王はこう語る
「油断するかな、と思って
しねぇよ!逆に警戒するよ!

第二章:閻魔の仕打ち
そう、ここは閻魔がもっとも力を発揮する地獄・・・
閻魔の部屋なのである。逆らう事は許されない
というか、怖くて逆らえねえよ バーカ



そして、地獄で痛めつけらる人を眺める
座席まで用意されています。
Sのオンパレードです



終章:この形式 疲れた



あのさ、ぶらうんがさ^^
ってやるのがスゴイ怖いです。なんででしょうかね
もう、ヤバイオーラがプンプンです
小悪魔ダイアリーじゃなくて
閻魔大王地獄ダイアリーのほうがオススメです


みぃみぃとか言っちゃったじゃん


ロムすら自由がねぇ・・・

古いアルバム…めくり♡ 

August 26 [Sat], 2006, 21:10

誰だっけ・・・まぁいいか♪(よくない)
この前の俺と同じで右手を大変なところに突っ込んでいます

頭、ボーンッ!だ。
しかも体がクネッてしてるよ

どうしましたか。ですか。
ボラギノールが必要ですね

そして夏真っ盛りの夏。

夏真っ盛りにクリスマス部屋

すっごい、俺



ヤバイっす

Oh!Summer!! 

August 24 [Thu], 2006, 13:34

ノミネエト作品UP!!
イスの隣の女の子の王冠のがほしいよ。

俺もある家具だけで地味にがんばったけど
どーせ、豪華な部屋ばっかりが
選ばれてるんだよ。きっとそうだ。

♪moka♪と☆×☆には
「当選したらGラグあげるよ。」
とか言ったけど、期待するだけ無駄だぞ、♪&☆。
とか思ってクリックを繰り返し、先を見ると


マジかよ!
このコンペ用部屋作成に使った時間
10分   その中で
シバ・ポスターを買いに行った時間が5分・・・。
たったそれだけの手間で貰っちゃうのはアレな気がするぞ・・・。


王様の椅子はアレだ。
使いにくいところがいくつかある事実。

これ、どうしようか
売るってのあれだしなぁ・・・
(値段わからない)



ライデスの前
大体はインチェアだけど
王様の椅子を置くという地味な行為。

ま、いっか



いきなし王様の椅子とか有っても
困る。

(久)ダイビング 

August 23 [Wed], 2006, 18:25

ダイビングとかしてみた。
帽子が落ちない魔術


右手!
・・・どこいれてるんですか・・・
空中で・・・・。

画像が大きすぎて載せられないのがいくつかあり。

困った困った(泣

茶加算 

August 21 [Mon], 2006, 17:04

頭、変でしょ。 {色}


やばいよ、最近
物忘れが激しいです。
俺ももう、かねぇ・・・。

落ちたんだってさ。俺、見てたし
硅冶の落ちるその瞬間


宣伝

お勧めルール


そして、何もいなくなる 

August 19 [Sat], 2006, 17:21

脱出。しかも自分の部屋から、他人の部屋へ逃げる俺。

ぶらうにも参加・・・しゅる?
しゅるってどんなアレですか・・・。

せっかくラブラブだったから
ホリスクをご用意。
さ、お帰り。君がいるべき場所ではありません。

人ん家でマタリ 

August 19 [Sat], 2006, 16:49

余興。ぶらうんが「お前ん家のコーヒーまずい」だって。
何事だ、何事だ、と思い、自室に帰ってしまったのが
間違いでした。
そう、それが全ての悪夢の始まりだったのです

誰だよ、この男。
服が茶色だから、きっとBrownだ。
コーヒーが「+」なんだよな、きっと

Brown+は仲間を呼んだ
彌朔が現れた。 欠片に50の精神ダメージ

彌朔がツンデレってのをはじめた。
何だ、それ。

彌朔呼んでカップルになるために男装か。
予知能力ですね
やっぱり怖いや

どうしたもんかね 

August 18 [Fri], 2006, 18:38
*あらすじ*
俺を牢獄に閉じ込めると言ったBrown+(以後「茶色」)は
なぜか俺にテレポのリンクを要求。
(何で牢獄に呼ぶか、理由不明)
ていうか、リンク誘ったのそっちじゃん。テレポ出せ
そして、俺のテレポをふんどって(怖いから逆らえず。)
どこかへリンクをしようとしたとさ。
そして、茶色は自分の部屋にテレポを置きに行っちゃいました。


一人残された俺。寂しくおき場所について考える。
部屋は満ち、ギャラリー好きなので壁際には置きたくなかったが・・・。

結局、ここに定着しました。
本当は、ホリデェスクリィンがあったのになぁ

さて、どこへ繋がるのでしょうか。

*私室でした*
一応女の部屋なので音声のみ*
*前、勝手にやって別の人に怒られた*

まぁ、一度見たからそれほどではなかったけど・・・
本音の話をしちゃうと
テレポから出れないとか
テレポから出れないとか
テレポから出れないとか、考えてました

ぷにA 

August 18 [Fri], 2006, 18:30

こんな歌知らないよ。(最近の曲に興味なし)
えーっと、なんだったかな。   あ、そーだ

かてゅーんだ。
あれ・・・KAT−YUN?だっけ。
まぁいいや。(ホント興味0)

妙なメンツだ。
最大の敵:Brown:ピンクの帽子

合成画像ね。友リク、入ってるのに
送れるんですけど・・・・送りなおせってコトですかね。
最近、この手合いのバグ(?)が多発です。
ガンバレ、HabboHotel

おまけ

☆×☆に首、折られました

下もさらなるひがいです


首、沈んでます

PuniyPunier 

August 17 [Thu], 2006, 15:42
写真・トロフィー買取始めました。
皆様の思い出に値段をつけてしまおうという店です

Brownが来ました。誰かと喋ってます。
なんか上から順に
「抱き」
「飲み、死ね」
「首の」
「か」
なんか怖い会話ですね。はい。

そこで招かれて(?)ぶらうんの居酒屋へ
未成年が営業する、居酒屋へ。

フルーツジュースはまともです!
微妙なジュースってなんですか、まったく

コーヒーの取り合い・・・。
鼻歌でアニソンなど、ちょっと無理がある規則も。

今日、一番ネタな子供。

きゅーてーはねーって何よ!

かてゅーん。あれ、本当はなんだっけ。
かてゅーん?あれ、かとぉーん・・・・かとぅーんだ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Habboホテルでなくちゃ!------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumahabbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる