人を血液型とか星座で判断する奴

March 19 [Fri], 2010, 21:40
1:ワキガ


2:臭い


3:メールの返信が遅い・電話しても出ない・嘘バレバレのリア充アピールをしてくる


4:>>3 ほら、俺ってあれじゃん フフン


5:バイセクシャル


6:宮崎あおいファン


7:俺昨日全然寝てないんだよねor俺今日徹夜したからまじ眠いwww
とかアピールしちゃう


8:なんかうるさい
どうでもいいことを延々としゃべる


9:気持ち悪いほど優しいやつ
強迫神経症なのかわからんが被害妄想が激しい奴


10:わかってんだよ
お前らどうせ俺の事言ってんだろ?
もうわかってんだよ


11:ここでやめろとか俺とか書く奴


12:>>10
お前


13:無視とか嫌われるとか寂しいのが嫌でじゃれたつもりでちょっかい出しまくるやつ


14:すぐ人を批判しちゃう
そして自分がすべて正しいみたいな感じで・・・どや顔


15:無視すると呼んでもないのに付いてくる


16:人に聞いた話を自分の知識としてコピー


17:知らないくせに適当に愛想笑いして知ってる振りする奴


18:挙動不信・他人に迷惑をかける・明ら様な作り笑い


19:一重で朝鮮人みたいな顔をしている不登校な奴


20:無駄にプライドが高い
女に関して妥協しない


21:人を血液型とか星座で判断する奴


22:VIPPER


23:頭に花がある奴(お花畑w


24:特徴とかじゃなくて「俺」


25:まぁでも人間9割が顔だよね
顔さえ良ければ話がつまらなくても話が面白く感じる
これ不思議!!!!!!!!!


26:>>25 こうやって開き直る


27:>>25みたいなことを言う奴
あとイケメン・美人に嫉妬する一重のブサメン・ブス


28:偉そうなやつ
口が悪い&うるさい奴
すぐ怒るやつ
食べ方が汚い奴(特にクチャラー)


29:びっくりするぐらいケチな奴
過去の栄光の話ばっかする奴(武勇伝)


30:自分の意見を言わず、他の意見を聞いて上から目線で接してきてどや顔


31:ほら、俺ってネットとかわからないじゃん
と言っておいて実はネラー


32:メールの内容はどんな状況でも自分語り


33:人を呪う奴


34:あいさつが張り手のやつ


35:嫌われてる自覚がない奴


36:冗談が通じない奴
これはガチ


37:文章に空白を入れて 目 立 た せ る 奴 ! !


40:団体行動をしているのに無視・突然消息不明になる奴


41:ここまでがいじめられっ子の自演w


42:>>41 ハイハイわかったわかった


42:>>42 とか言ってどや顔の奴

12星座占い
12星座占い 恋愛
12星座占い 相性
12星座占い 結婚
12星座占い 仕事
12星座占い 金運
12星座占い 性格
12星座占い 2010
12星座占い 口コミ
12星座占い 当たる
12星座占い 運勢
人気12星座占い
12星座占い ランキング
星座による貴方の性格と運勢
血液型と星座による貴方の性格と運勢
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuma893c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる