【日記】(始・∀・動)

March 25 [Mon], 2013, 21:18
最近、名古屋の栄発の某アイドル「R・M」と駆け落ちしてる夢を見たり、更に大阪の難波発の某アイドル「M・W」が裸で俺の隣に寝てる夢を見たりと・・・最近睡眠中オカシイ俺でございますww


まぁしょうがないでしょう・・・日頃、画面の中でしか女性を拝見することができない環境なもんで・・



さて、今年も草野球のシーズンが始まりました。


去年の今頃は10mも投げれませんでしたが、50mくらいは山なりで遠投出来るくらいまで回復しましたよwww


こないだの練習でピッチングしたら球速は推定120〜125キロ、変化球も一通り試しました野球


カーブ、スライダー、チェンジアップ、ツーシーム、フォーク、SFF
http://b1303262.seesaa.net/
http://blog.oricon.co.jp/b1303261/
http://b1303261.cocolog-nifty.com/blog/
http://b1303261.blog.petitmallblog.jp/
http://b1303261.seesaa.net/
http://b1303263.seesaa.net/
http://b1303261.torebo-kichijoji.jp/
http://b1303262.meblog.biz/
http://blogs.yahoo.co.jp/b1303261
http://b1303265.seesaa.net/

可動域がまだ狭いので、スライダーとフォークを投げるのが辛かったかな・・まだ身体もキレてないししょうがないか・・・。


さっきNHKで本田圭佑の特集してたので観てました。

「ケガはチャンス」


っていうポジティブな考えに共感しました。

右肩手術して鍛えまくって筋肉ついたので、たまに鏡で「蒙古覇極道!」とかやったりしてwwww

俺もケガじゃないけど、鬱をどうにかして克服出来ればいいな・・・
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azuma893a/index1_0.rdf