久しぶりの 

2006年07月26日(水) 11時38分
いい天気ですね。やっぱりプールとか行きたいなと思います。(思います)

昨日ここのアクセス数見たら毎日見てくれてる人もいるんやなと。
ちゃんと書きまーす;;変えたい気もするし……。(確か4月くらいから言ってる)

そういえば原作1巻久しぶりに読んだんですが、まだそれほど3白眼じゃないですね。佐野くんカワユス。プラスと比べるとオモシロイよね。(よね。って…)

まずは 

2006年07月21日(金) 2時10分
このゴミとか漫画とかで埋まってる机をどうにかしようと思います。
講習の予習。さっぱりやってないのでやらねば……!!!!
あ、今日7時間昼寝したので元気です。(昼寝?)
エアギアのガチャポンやりました。林檎ちゃんとイッキさんが出ましたよ。並べると物凄い勢いでジャンケンしてるみたいで面白い。
2弾(?)はカズたまが出るらしいので是非欲しいですね。

うーん…… 

2006年07月17日(月) 5時31分
疲れたんだけど眠くならない。
どうしよう。
今日もまた12時間後くらいに婆ちゃんチ行かないかんのにorz
今日はたこ焼きパーティーです。
昨日はお好み焼きパーティー。
一昨日はオムライスパーティー。
……遊んでるわけじゃないよ?

テストが 

2006年07月06日(木) 19時54分
終わったのであらしのよるに観ました。DVD友達から借りる予定がうっかり我慢出来ずに買っちゃう始末。良かった。
上演してるときちょうど受験期間で観に行けなかったんですが………映画館のでっかいスクリーンで観たかった……!!!!!!
メイたん可愛いよメイたーん!!!!ガブのへたれっぷりも良かったよ。
山で吠えるところがかなり好きです。オオカミ方格好いいよ。
本編観終わった後に予告観るのが一番泣ける。声に出して泣ける。予告でここまで泣いたのはあらよるとドラえもんの恐竜なんとかだけです。ピーちゅけーー

物凄い 

2006年07月05日(水) 3時08分
無気力。
って言ってもただやる気が出ないだけですが。
何のって、そりゃ勉強の……。
ヤバいよ、まだ20問くらいしかやってない……!!!!
徹夜も3日目になると飽きてくる。
眠いわけじゃないんだけど布団が恋しい、にゃんこと寝たいよ。(真似しちゃいけません)
数学ちゃんとやらなきゃやらなきゃ。
現社ちゃんとやらなきゃやらなきゃ。
と、思いながらもワンコばっかり描いてる。しかも子犬。
ワンコの花鳥風月、最初はアノンさんみたいに黒かったりするともえる。
子犬とか黒白とかコバ犬とか語りたい。
っていうか友達と会って直接語らいたい気分だ。今ならきっとどんな恥ずかしいことだって言える!!(気がする)
一緒にお茶飲んだりしたいよ、神さ〜んファミレス行こーー。(独り言)
まぁ、間違った方ばっかりに集中力が湧くのは何もあたしだけじゃあるまい。
考査終わったら植木さんの誕生日イラ上げよう。

よし、頑張れ自分!!

ごめんなさい 

2006年07月03日(月) 4時25分
ぶっちゃけ愚痴ってます。
気分悪くなるので見たくない人はひたすら見ないでください。
ぶつけるところがここしかなかったんです。

(無題) 

2006年07月03日(月) 4時22分
やっぱり悪いのは私だろうか。きっと向こうだって「自分は悪くない」って思ってるだろうから。
あれかな。結局自分がどう思ってようが関係ないんだよね。
自分が普通だと思ってやってることが他人からしてみたら異常なことだったりするわけで。
でもみんなは言わないでいてくれるから異常に気付かないでどんどん付け上がっていって

どんどん嫌われていくんだよ


悪いところも我慢して、良いところ一生懸命見て付き合ってきた友達に嫌われました、嫌いになりました。たぶんもぅ会わないだろうなと。
謝罪する気も求める気もしないけど。
ショックでした。
嫌われたって事も嫌いになったって事も。
今までの嫌いは一旦距離を置けば落ち着いたけど。でも今はその後相手とどうしようかとか相手のドコが嫌だとか、そんなことより、私が相手を嫌いになったのと同じ風に今度大好きな人に嫌われたらどうしようとか自分の心配ばっかりで。
心臓のあたりが呼吸する度痛くて。呼吸するのもツラくて。吐き気にも似た。腕とか震えて。どれだけ泣いても解消されるワケでもなくて。変わらない変わらない変わらない。どうしよう。
誰かに話したいけど、たぶん話しても出てくるのは同じ事と愚痴だけかな。直接言いたいことを他の人に言っても仕方ない。間接的にすら伝わることもなくて。
友達だと思ったから?友達だと思ってる相手に対して私だったらあんなこと言わない。あんな態度だってとらない。相談とかいう綺麗な皮を被せただけのただの愚痴だった。
世の中であんなのが相談だと言うなら私は相談なんかしないよ。そんなことばっかり言ってたら嫌われる。
話したら嫌われる。
友達ってなんだよ。ただ顔と名前を知ってて一方的な相談とやらが出来るのが友達なのか。
軽視しすぎている。
返事を求めて、求めた返事に対して返事はよこさないで自分は不幸だと思い被害者になりたがる。勝手な被害妄想を聞かせたいだけの道具としか見られてなかったと思って仕方ないよね、仕方ないよ。
友達なんかじゃ、なかった。ただの知り合い。それだけだった。

とかまぁ、これも愚痴だろうか。

結局私も彼女と同じワケで。

嫌われても仕方ないか。嫌われても。
大嫌いだよ、気持ち悪い。

言葉なんか薄っぺらだ。

うえー 

2006年06月26日(月) 21時08分
うえき+、7月頃連載再開の噂を聞きました……!!!!
シロさんまた出てこないかな……。(無理かな……)大好きなんですが!!!!
絶対小さいとき貧乏でツライ思いしたんだよな、と思います。あと妹が居たと思います。(勝手な妄想)

プラスは沢山(量)読みたいんですが、早く最終回とかで無印キャラと再会してほしい複雑な心境です。でもそのあたりあいちゃんと戦うんだろうなとか。ぁあ〜、可愛いなぁ畜生!!!!

夢膨らみつ頑張ってください福地センセ……!!!!!!!!



近いうちに掲示板借りてこよう……。(絵)

大会 

2006年06月25日(日) 20時03分
終わりました。只今チャリ置場。わら
友達も来てくれました……!!!!もぅ大好きだよコノヤロー結婚しよう!!!!!!(?!)
それでですね、えーっと。絶対無理だろうと、っていうか(たぶん)みんな取る気もなかった最優秀賞を頂いてしまいまして……(ガタガタ)。なぜっ?!!なぜなの?!!逆に無欲だったからだろうか……。
でもやっぱり舞台に立ってお客さんの前でやるのって楽しいわ……。絶対辞めるってしてた決心が揺らぎつつあります。軟らかいんです。続けるか否か凄く悩んでます。うわぁぁん……;;

部活の 

2006年06月23日(金) 0時03分
パンフ。描きおわったよ。久しぶりに絵を描くために机に向かったから佐野くん描きたかった(ダマレ)。明日提出とか今日言われてあせったよばか。だから鉛筆だけ。ペン入れが一番苦手なのです。極力濃く描くように努めたけど……厳しい。青鉛筆の下書きまみれ。わらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuma123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる