おまっ・・・! 

2006年03月26日(日) 2時13分
もう、ほんと面倒くさいぜヤプ!
早く変えたい変えたい。改装もしたい。掃除したい。
したいことありすぎだ。時間が追いつかないっス。
一昨日は俺とんでもないことやらかしまして、青、じゃなくてアホに改名したらどうかと本気で思った。
自分をこんなにアホだと思ったことは無い。
そして御免なさい。無言ぷりが怖かったです、母上。
今後10年ほど実家に帰れなくなるかと思った。
まぁ解決したんでいいんですけど。
ちなみに関西人(少なくともおれと周りの関西人フレンズ)は「バカ」と言われると腹立ちます。
「アホ」は良いんです(何この微妙なこだわり・・・!)
とあるサイト様で関東と関西での捉え方の違いが書かれているのを読んだので私的意見。
そもそも関西弁と関東弁(て言うの?)は別の言語に分類されるんだもんな。
狭い国なのに凄いな、言語ってのは。(言語オタク的発言)
更にどーでも良い話。
関西圏外の友から関西人は大阪を日本、または世界の中心にあると思っている、と言われたんですが。当たってるのかこれ
外れてるとは決して言えない関西人歴イコール年齢の管理人。

やっばい。リボ-ン夢熱いです。沸騰中キケン!
書きたいなー。資料欲しい。
ツボな夢サイトさまに出会ってしまったからか。
しかしトキメク人物の年齢が徐々に低下してきているおれはやばいんでないか。

うおぉぉ・・・!せかいいち! 

2006年03月22日(水) 1時51分
良かった・・・!王ジャパン世界一おめでとう御座います・・・!
おれは応援に燃え尽きた・・・
あの51番の人もう格好良すぎだバカヤロー
FUKUDOME仕事人だよホント・・・
でもってシャンペンシャワーではしゃぎ過ぎだ微笑ましいぜコンチクショウ。
生ものに萌えは無いです。
でもスポーツでも何でも皆がベストを尽くした後に見せる少年のような姿にキュンときます。
スポーツ好きだ!出来ないから余計に憧れがあるんだろうなと分析してみる。

何だかサイトが脳内ピンク野郎になってるなぁ・・・改 装 したい
ピンクって落ち着かないです。赤も駄目です。黒だいすき。ネクラだなー。
あとブログもやっぱり変えます。諸事情ですぐには変えられないところがつらい。
ん?誰も読んでないなら別にいいか。

以下、衝動的に野球ものが書きたくなってラビでパラレル・・・(夢とは言えない)
モノズキさんだけどうぞ。
(元野球少年設定、殆どラビのモノローグです。というか、最早ラビではない。

おでこにニキビができた。 

2006年03月21日(火) 1時55分
不摂生はダメですよ。こんな時間にモソモソしてる奴に言われたかねーや。
青です。こんばんは。
ログインが非常に面倒くさいよコレ・・・良いブログのレンタルサーバないかね。
また変えるかもしれません・・・

結局WJ読めませんでした。家から一歩も出なかったんだから当たり前だ。
だめにんげんって言葉知ってますか、青さんよ。
弟が買ってきてくれるかも、なんて密かな望みも「金欠」の2文字の前に塵と化しました。
そして奴は私にネタバレを言うだけ言って去っていった・・・畜生。
でもやっぱりまだDグレは無いそうですね。
他にも読みたい話はあるのになァ・・・
アシが無いってキツイです。5分以上かかるところに行きたくなくなる。
だめにんげんって言葉しってm

前も言ったが拍手ゆめ変えたい。ああそうだ日々拍手有難うございます・・・!
何だろう、書いたものをアップしていいのか迷ってしまってます。(今はどっちにしたって出来ないが)
素敵な文を読むたびに自 信 喪 失 (イヤ、元々無かったぞそんなものは)
誰か私に自信と文才とラビをくださ・・・(他力本願かよ)orz

燃えた・・・! 

2006年03月20日(月) 1時33分
ちわッス。青です。
今ちょっくら帰省中なので実家のパソコンにて失礼。
祖父の?回忌とかで召集かかったんですが、折角なので2,3日ゆっくりして帰ろうかと思ってます。
親戚なんだろうけど知らないオジサンオバサンが多くて愛想笑いに疲れました;;
関係が全く分からんorz
早々に帰宅し、弟とWBC見て盛り上がってました。(国際試合大好き野郎
UEHARAァー!FUKUDOMEェー!ICHIROォー!MATSUNAKAァー!・・・エンドレス。
勝って良かった・・・ホント(/▽`゜

んでもって世間ではFFとかテイルズをプレイしているんだろうが私は
ドラクエしてました。
弟のだけどな!しかも部屋まで借りて。
そしてプレイ終了後、弟は明日テストだったと知った俺・・・
ちったぁ勉強しろよ・・・(邪魔していたのはお前だ。殴。
その後ものほほんとしていたのでまぁいっかなんて思って日曜日を終えました。
取り合えず頑張れ。姉は草葉の陰から応援しているぜ!そしてアイシ借りてくゼ!(最低
WJ読みたいけどDグレはやっぱり無いんだろうな。
実家だとコンビニが少し遠くなるので面倒くさい。田舎ってこういう時不便だ・・・

新生 

2006年03月17日(金) 1時20分
青@雨女です。こんばんは。
「青とあそぶ時っていつも雨降るよな」と言われました。どうやら私雨女らしいです。
今まで気付いてませんでした。ン年目にして知った真実ってやつです。
そう言えば小学校の林間学校で4,5日間/一週間雨だったな。
中学の修学旅行でも雨降ってたような気がします。
高校のでも・・・降ったり止んだりだった気が。
犯人は俺か。何故気付かなかったんだ・・・すまん、みんな。

疲れてたのですがサイトさま巡りだけは忘れないze!精神で放浪してたら至る処でこんなバトンが回っていた。
その流れにオイラも便乗してから寝ることにします。

見た人はすぐにやるバトン

●今、どこに居る?
家だよそりゃ。

●今、一番近くに誰が居る?
日常的にひとりです。
声の出演:コビィと黒田さん
心の中に:ラビ(アイタタ

●今 どんな服装?
ジャージと弟から奪った(・・・)パーカー。
ちなみにこれがパジャマではないです。

●今、何食べたい?
お腹一杯で何もいらない。

●今、真後ろには何がある?
クッションを挟んで壁。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
服の散乱現場。
Dグレ!・・・と言いたかったけど、生憎片付けてしまっていた。

●今、誰に会いたい?
え?これラビって答えるんでしょう青さん。
今なら雲雀さんでも良い・・・!

●その人に今伝えたいことは?
夢で会いましょう。

●今一番歌いたい曲は?
何でも良いので熱唱させてくれ。
バンプかコブクロなら尚良い。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「そしてさよならのキス」
(今流れている曲の歌詞。分かった方、お話しませんか・笑

●今の体調は?
睡眠不足・疲労・筋肉痛・肩凝り・腰凝りと格闘中。(酷い・・・

●今どんな気持ち?
ねっみー。(眠い)
あと、友ズに感謝の気持ちで一杯!そして幸せ!(それに気付けた自分が嬉しい

ホントね、今ね、雲雀さんがあっついのよ。アツッ!
(なんで「さん」付けなんだろう。)
でもリボーン単行本持ってない。買おうとしたけど何巻から(雲雀さんが)出てるか分かんなかった。断念。
1巻から買おうとしない駄目野郎・・・

このブログって重いんですね・・・しかもよく落ちるとか。
何となく使い始めたけど、ちゃんと調べてからレンタルすりゃ良かったかな・・・後悔。

要注意! 

2006年03月16日(木) 2時10分
本日、壊れてます。痛々しい・・・

予定は 

2006年03月15日(水) 0時04分
あくまで予定で未定なんだと実感しました。コンバンハ、青です。
一体何が起きたんだというくらい夢削除しちゃいましたハハーン!スッキリ。
決して酒の所為で気が大きくなってたわけではないです。それはうちの父だよ。
長編もやっぱり下ろしちゃいましたごめんなさい。
俺は気まぐれでマイペースでチキンなのですよ。
敢えて言うならたたた誕生日が近いからで、踏ん切りって言うかさっぱりするには良い機会だなと思ったわけであります。
明日・・・じゃない、もう今日だ。
部屋の掃除とかもしちゃおうと思ってたのに突然バイト先から呼び出しの電話を頂いてしまいました。
出勤しないといけない、まぁそれはいいんですが
集合時間が6:30(朝)って有り得なくないですか。(そんな時間に人は活動してるのかい?
いや違うぞ、私!世間一般においてそれはフツーなんだよ!
寝てんのはオメーだけだって話ですね。申し訳ない。
どんどん自堕落な生活になってくよ・・・

昨日の夢に雲雀さん(@リボーン)が出てきました何 故?
しかもこの夢がまたすっげ甘いんだぜ。何だこれ。いや何だ俺。
早速リボ夢サイト徘徊したよ・・・夢の影響ってすげぇですね。
今日はラビでも出ないかなー・・・あ、駄目だ。
出てきたら完全に寝坊するので今日はいいや。明日お願いします。ああもう阿呆でごめんなさい。
そんなことより早く寝よう。おやすみラビー

------------------------------------------------

以下、愚痴って言うか呟きって言うか吐き出してしまいたいこと。
お前なにさまですかって感じがしなくも無い。
読んでもスルーの方向でどぞ・・・(つまり読んだ後の苦情は受け付けないって事だ

日記移動 

2006年03月13日(月) 20時48分
しました。ども、青です。なんつか、暇だったんだよ。(最近これしか言ってないぜオイ
とりあえず雑文もここで書ければいいかと思って変えました。
今のままだと数が増えていくだけになりそうだし。
それにもともとまとまりのない文章をダラダラと書くのは得意なんで(そんな奴が夢書いてるってどうなの)量書けるに越したことはないと。
更新再開以降の日記も移動しといた。
ついでに言うと、夢も削除し続けてますがその作業は止まりそうに無いっス。
まぁ春だしな・・・身辺整理(違う

トンテンカンテン煩いなぁ何だ、と思って見るとお隣のマンションがリフォーム中でした。
春だなぁ。きっとあそこにも新しく学生が入ってくるんだろうなと思います。
春ならではの光景だと思いつつ自分もスッピンで春でした(頭ん中がな)
下校中の小学生たちには不審な目で見られちまいました。
ゴメンねキレイなおねーさんじゃなくってよォ・・・
WJも読みましたがやっぱりラviDグレがないと寂しいであります。
せなー
ごくデラーツナー
ヅラー
デスノはどうなるんだ・・・

以下、この記事以前に書いたモノ。(どっちにしたって大したものではない)

3/12 

2006年03月12日(日) 0時01分
毎日更新してる自分がKIMOIと思う。
どれだけ暇なの。
まあこれも更新停止の反動だと思えばいいのか。
本当は長編全部消してやりたかった。俺には向いてないと分かってきたんだ。(今更でゴメンヨー
でも、もしかしてあんな文だけど続きを期待してくださってる方が居るかもしれないという気持ち1%と中途半端で下ろすことが嫌だと言う自分勝手さ99%から成る理由で放置プレイ。一応最後まで書いてみたがどーにもこーにも上げる気がしないのであります。ごめんなさい・・・!
あとですね、メルフォを無記名でも送信出来るようにコッソリコッソリしときました。(此処で言ったらコッソリも何もあったもんじゃない)

そして暇ついでにやってみた。→ttp://www.charamil.com/
オモテゲノムは「cool」でやんした。
数人の友の間で青さん「氷の女」と呼ばれてます。きっとメールちゃんと返さないからだと思います。(返 せ よ
ヒトはヒト、カモメはカモメかァ・・・あたってるような気がしなくも無い。
でも決して外れているわけではないと思うね。『受身気質』とかな。
フム。プログラムに自己分析してもらうのって面白いなー。
予想から大きく外れたことが無いオイラは自己分析が出来ているって事なんでしょうか。

明日はザンプ発売っすね。ラビぃー。きっと立ち読m・・・
5月にちゃんと単行本発売されるのかな。専らの悩みはそれだ。ビバ暇人。
とりあえず買い出し行って来よう。

3/10 

2006年03月10日(金) 0時01分
毎日日記に出没して暇なことがバレバレですどうも青です。
でも今日はバイトだゼ!(辞めない方だ
ガツガツ稼いできますよ、なんせ友に春の買い物に誘われちまいましたからね!
万年金欠のオイラにはキッツいお誘いだ。
でも行くんだけど(矛 盾

勘の良い方ならもうお気づきかと思いますが、今回の夢も自作お題の1つでしてそのお題のテーマは『音楽』です。ア バ ウ ト
なんつーか、一貫性とかは特にないんです。キャラも固定じゃないし。
テキトーに音楽関連の本やら何やらからちょいちょいと抜粋したもの(つまり音楽用語)をタイトルにつけちゃおうぜ!的キャンペーン張ってるだけです。自分の中で。
内容が音楽に関係しているものばかりとか言う訳ではありません。
期間も私が飽きるまでっつー超テキトーなものです。
所詮俺が勝手にやってるモノだしな・・・
いくつ書けるかなー。(もうあと2つほど出来てるのよ

んでもって最近夢のレイアウトをテキトーにしていたツケが回って来てます。
少しずつ訂正に入っときますー

Dグレが全然進んでなくて萌が不足中だ。
いや、ホシノせんせにはしっかりと怪我を治してから復帰していただきたいんすけどね。
新しい漫画でも買い揃えようかな・・・何がいいんだろう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azulturquesa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる