お引越し。 

February 11 [Sun], 2007, 20:46
気がつけば一月がいってしまいました。

明日引っ越すのでその前に! と、取り敢えずお話を更新。
デスシャイナは初めてです。
しかし色々楽しかったv

急いで仕上げたので見苦しい点が多々ありますが落ち着いたら直すかも知れません。

しばらく自宅からネットに繋げなくなるようですがきっとネカフェに入り浸る予感。
更新はできませんが、ここに小話でも書けたらいいなぁ(願望)。

sakuraに!! 

January 18 [Thu], 2007, 2:01
サクラクレパスの水性ペンに星座をモチーフにしたものがあります。
年末に100円ショップで見つけてつい買ってしまいました。

まず目に付いた「ジェミニゴールド」にノックダウン。
そのほか「レオブラウン」「バーゴグリーン」「カプリコーンセピア」「サジテリアスバイオレット」がありました。因縁深い組み合わせにお店でニヤニヤしてしまいましたよ(苦笑)

ここまできたら全色制覇しなくては
と燃えて、今日もまたそのショップに行きました、、、が、また同じ面子です。



・・・・・・・・・・・・売れ残ったんだね。君たち。
ちょっぴりそんな気はしていたけど。。。

切ない気分になりました。

シュラ誕!! 

January 11 [Thu], 2007, 21:51
シュラ誕ですよ!!
いつの間にやら!!!!

まずは新年の挨拶を。
あけてました。(え?)
今年もよろしくお願いします。(松の内ですらないという体たらく!)

半年ぐらいサイトを放っていた気がします。
昨年後半は、、、オフで色々ありまして(主に仕事と体調ですが)サイトどころではありませんでした。

星矢を忘れていたわけではありませんが、久しぶりにサイトをめぐると閉鎖されているサイトさんも多くて残念です。(ウチも閉鎖するべきかと思わなくもないですが星矢への愛で乗り切りたいと思います・苦笑)
次の休みにリンクを整理しましょう。


さておき。
気がつけばシュラ誕です。
蟹誕以降の皆さんをスルーしてしまいました。とほほ。

とりあえず、リハビリがてら書いてみましたが、、、微妙。

一緒にアップしたお題(残り一つみたいです)は沙織さんです。
中々お気に入りですが、こちらは夏ごろに書いたもののようです。PCの中から発掘しました。


次にアップするのは今までサイトで書いたことのない人+蟹の話になると思います。
7月に書いていた七夕の話は今年の七夕にでもアップしよう(苦笑)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azul_diary
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる