来る前のとろ 

January 28 [Mon], 2008, 11:31
購入したペットショップのHPに載ってた写真です。
とろがまだまだ小さい頃



あぁ・・ずっとこのままならいいのにww

しばらくぶりの更新 

January 25 [Fri], 2008, 11:00
家にやって来てもう直ぐ一ヶ月になろうとしてます

色んな事が起こりました
お兄ちゃんのぽよたんとは距離が縮まりました。


撫で撫でして欲しい時はこうやっておねだりしてます


育ってるよ 

January 08 [Tue], 2008, 10:58
とろが家にやって来て1週間が過ぎました
とろちゃんは、臆病者では無かったみたいで比較的直ぐに環境に慣れてくれました。

トイレを教えるのに苦戦中・・・
トイレでしたりしなかったり
根気が必要そうです。
頑張ろう

来た時は、320gでしたが現在は360g
着実にでっかくなるつもりらしい


今日から家族 

December 31 [Mon], 2007, 12:51
今日家族になりましたロップイヤーラビットの「とろ」です
よろしくお願いしますっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とろ
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-キャベツ 小松菜 おやつ
読者になる
☆2007.12.31に家族になりました
☆お兄ちゃんはセキセイインコのぽよたんです
☆性別は男の子
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とろママーン
» しばらくぶりの更新 (2008年01月28日)
アイコン画像そら
» しばらくぶりの更新 (2008年01月27日)
アイコン画像そら
» しばらくぶりの更新 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる