あらしっくオーラス終了☆ 

August 31 [Thu], 2006, 23:08
覚えてることを箇条書き!

曖昧な部分多々有!!

どんどん増えていきます。

★ready to fly アメリカンテイストなニノと翔(笑)セクシーというよりかわええ・・・

★キャラメルソング萌

★cool&soulの「俺たちのことを欲しがる」の翔はエロイ。間違いない。

★MC中、大チャンはぐちゃんの真似っこ(笑)

櫻「好きなんだ・・・」
大「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう」

めっちゃ溜めてた(笑)

★松本さん道明寺役、櫻葉でつくし役
ふたりで一生懸命耳打ちしあって(ネタ合わせ?)

櫻「ありえないっつー」
相「の!」

櫻「惚れてる」
相「よ!」

とにかく萌。

★にのちゃんおなかくだしているという事実判明!「出る!」みたいなこと言ってた(笑)

★V6さん来てました♪

★裏嵐。先輩とのエピソード

櫻→松岡さんはピカンチが好き
相→やっぱり松岡さんはピカンチが好き
松岡・相葉・大野でカラオケ行って相葉がトキオの曲を入れたら大野「これ誰の曲?」発言。まつにぃ飛び蹴り(笑)
長野くんに駐車場で会って目が合ったのにシカトされる。長野「合ってないよ!!」

★相葉、花道から転倒。客・スタッフ誰ひとり心配せず(笑)
「相葉だし」byたぶん翔

★翔ちゃんニュースキャスター決定☆ということで嵐メンでやってみよう!
 
櫻→まあ無難(笑)
松→「やっぱウタワラの成果だね!」
相→無駄に子猫ちゃん達。
ニ→いつのまにかスポーツキャスター(笑)
(この辺は記憶ご曖昧です;)
相葉・吉田さん、松本・橋本さん、櫻井・木原さん(笑)

ニ「橋本(松本)さん何メートルいきますか?!」
松「・・・三メートル」
ニ「筋肉見せちゃいますか?!」
櫻「見せちゃいます☆」

大→サミーにしか見えない(笑)大爆笑です。

★左乳首出ちゃいました(笑)

「たってる!」(爆)

★大宮sk、V6メドレーその後スタッフの陰謀(?)により(多分)フラワーを踊らされる大宮(笑)

宮k「モウ誰モ信ジラレナイヨ・・・」

★ゴンドラ、ニノ・相葉。アンコのゴンドラ松本・櫻井。

★ファイトソング5人で縦笛(萌)

★生チェスト!(萌)

★トリプルで松本さん歌う曲を言い間違え。
旅立ちの朝を歌うはずだったのに夏の終わりに想うことと言。

「え?!歌詞覚えてないよ!!」by多分櫻井辺り

オーラス!! 

August 31 [Thu], 2006, 14:47
てことで参戦してきます

今日はうまくいけば二葉ちゃんとも会える

でも早いな・・・嵐の夏が終わるの・・・

はっぴぃ★ 

August 30 [Wed], 2006, 13:00
潤君お誕生日おめでとう

毒舌でSで(笑)典型的なA型人間だけど、嵐想いファン想いなかっこいい潤くんが大好きです

今日コンはいる人

いっぱい祝ってきてください

あらしっく2部終了☆ 

August 29 [Tue], 2006, 19:50


終わっちゃいました・・・

2部では立ち見ですごい近くににのちゃんのトロッコ(?)が止まりました

にのちゃん急いで出入り口から戻っていったよ

可愛かったぁ

帰りに智うちわでプリ撮ってきちゃいました

コンレポ後で書けたら書きたいな

あらしっく1部終了☆ 

August 29 [Tue], 2006, 13:31
アリーナ二列目で世界の大野智にお手振りもらいました(T_T)



このうちわのおかげだ(><)

桃花ちゃんにはまぢ感謝です!!

ではこれから二部に参戦して来ます☆

とうとう!! 

August 28 [Mon], 2006, 21:58
明日コンに参戦してきます



お店でひとめぼれ

ケータイにつけちゃいました

本当よかったぁ(*´∇`*) 

August 28 [Mon], 2006, 0:26
潤クンBIRTHDAYのチケットは桃花チャンのお友達に譲ることになりました(^∀^-)

見つかって本当よかった(;´Д`)

そしてコンまであと少し!!

もう楽しみだよぉ(´∀`人)

桃花チャンとも初だし☆

いっぱいドキドキだぁ(o>ω

フライングカーペット(●ΘωΘ●) 

August 20 [Sun], 2006, 22:08
まだチケットの譲り手がいません…(:_;)

切実に誰かいませんか?!

今日はサークルの先輩+1男+1女3人=5人でとしまえんへ(笑)

本当はもう一人先輩がきて3:3のはずがドタキャンで…↓

すっごい楽しかったぁ(*´∇`*)

絶叫系大好きだからまぢテンション↑↑↑

友達にも「お前テンション高いなー…」って言われた(笑)

しかも絶叫嫌いな人を無理矢理乗せるのも好きで…

金髪でがたいのいい1男が叫んでるのを見てひたすら爆笑!

フライングカーペットは計7回も乗りました(笑)

最終的には乗ることより乗せることに楽しむ自分がいました☆

うふっ(^∀^) 

August 19 [Sat], 2006, 20:40
ピアス買ったー



渋谷で半額

1700円→約900円

最近おっきいピアスが好き

あんまじゃらじゃら着けるの好きぢゃないからおっきいピアスでちょこっとおしゃれしてる風に


チケットの席がわかりました

29日1部 桃花ちゃんと同じ
   2部 立ち見
30日2部 西ブロック7列
31日2部 D20列

やっぱオーラスはよくないなー・・・
てか30日の7列目ってどんな感じだろ
いい席なのか、悪い席なのか

なんと! 

August 18 [Fri], 2006, 14:51
桃花ちゃんのおかげで29日の一部参戦できることになりました(*≧∀≦*)

本当ありがとう!!

桃花ちゃんと会うのも楽しみ♪

一緒にはぢけてきたいなぁ(´∀`人)

…がここでひとつ問題が…

30日の14:30の部に参戦する予定でしたが、ある事情で参戦できなくなるかもしれないのです…↓↓

潤くんの誕生日だからどうしても行きたかったのに(′(Å)`)

どうにか調整して行こうとしましたが、今回桃花ちゃんが誘ってくれて全部で四公演参戦となったこともあり8/30のチケット1枚を誰かに譲ることにしました…

まだチケットが実家にあって席はわからないのですが、どんな席でもいい!と言う人いませんか?

もちろん定価で譲ります!!

いい席かは保障できないですが、それでもいい方!連絡ください(>_<)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像url
» あらしっくオーラス終了☆ (2012年09月25日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あらしっくオーラス終了☆ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» あらしっくオーラス終了☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あらしっくオーラス終了☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あらしっくオーラス終了☆ (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/azul-falda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azul-falda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる