今週のピックアップ画像。
2007.01.04 [Thu] 13:51



ファイター時代の芥火の黄昏画像ですね。

※ おそらく狩り中に浮いた・・・と推測されます。

(-ω☆)キラリン
2007.01.04 [Thu] 01:01

どうせならスキンとか替えてみよぅっと・・・

とかしてると今日は寝れそうにないですなっと・・・

アフォナイトの戯言とか結構かっこいいよなっと・・・

てかブログって、その人のセンスが浮き彫りになるよなっと・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー あたぃにゃどうせセンスがなぃのかね?w

これでもね、中学生の時 テストで7点取ったことあるんだよ???



・・・・・・・・・。


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


ァィ(。・Д・)ゞ 更新頑張ります。

まったくもって・・・リア事ばかりですみませんw
2006.09.15 [Fri] 05:07

アズガーデンこと【ひろ】です。

しばらくゼネピックにINしてなかったわけですが・・・捕まりましたw



・・・・・・・・・・・・・。



変な誤解を生まないようにちゃんと話します!w

交通違反で捕まったんですよ?

(ついに犯罪者の仲間入りか・・・って思った奴ヌッコロス!!)

36キロオーバーだから・・・罰金6〜7万を明日支払いに・・・

Myパソコンがまた一歩後退したわけで・・・

すこ〜し鬱なわけで・・・

INしても誰もいなかったわけで・・・

書くことあんまりないなぁ、と思ったわけで・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


みんなどこ??


1時間くらいしかINしてないんだけど2人に再会出来ました。(結局ゼネのことを書き出すw)

一人は【まめの】ちゃん、もう一人は大阪弁のNPC【イタリ】っち・・・

当時会話してた3人しかわからんでしょね。 ぷぷw

まめちゃんをパシャっと盗撮しといたんだけど・・・どこにあるのかまたわかりませんorz

今度INした時は、みんなに再会できたらいいなぁ☆



休みが月二日くらいなので、いつのことやら・・・と思ってたけど

なんか21日まで休みみたいですなぁ・・・?

ちょこちょこネットカフェからINします♪

迷いの町?
2006.08.15 [Tue] 19:19

堺の【ふかい】ってとこは、とっても恐ろしいです(ノд-。)クスン

アズガーデンはかなりの方向音痴&迷子で有名ですが・・・

現実でも迷うんですねo( _ _ )o〜† パタッ


車で迷い・・・ バイクで迷い・・・ 徒歩でも迷い・・・

行きはよいよい帰りは怖い〜♪ってうまく歌ったもんですねw (ぇ?違うの?

誰か深井周辺にくわしぃ人いねぇかね・・・  壁|〃´△`)-3ハゥー


愚痴ってもしかたなぃのぅw

まぁ続きをよんでみたけりゃ読んでくださいな♪

カランコロン♪
2006.08.15 [Tue] 19:05

えっと本日ひっさしぶりにINした゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙アズ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞくん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

なかなか(・∀・)イイ物が手に入ると噂のゲゲゲクエストをやってみました。

情報提供者は【koking】でっす☆

なにやら目玉の親父殿に話しかけてなんたらかんたらで・・・ほい!!

・・・・・・・。

説明長くて全然わからんかったとです・・・キンキンごめんw m(_ _"m)ペコリ

一応ノーマルのカツラをGET♪

レアカツラでは、親父殿が乗っていて精神+1なそうな・・・?

(・∀・)イイ物はここからで、みなさんご存知のお守りのことですね☆

アズはまだ一回しかしてませんが【ぬりかべ】のお守りをGETです(*´∇`*)

猫娘がよかったのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

次にINしたとき猫娘3個GETするのだ!!!



そうそうこのイベントで気になったことがあるんやけど・・・

引越しました(*´∇`*)
2006.07.30 [Sun] 15:02

ゼネピック離れしている今日この頃・・・前から言っていたように引越ししてましたw

前に住んでたトコロは、大阪の豊中ってちょっと(だいぶ?w)田舎チックなとこなんだけど

今度住むところも・・・あまり都会とは言えないようなとこだったo( _ _ )o〜† パタッ

堺のなんとかってとこやねんけど・・・着いて一番初めにしたことがネカフェ探し((´∀`*))ヶラヶラ

でも近くにはなかった  Il|li_| ̄|○il|li ガーン・・・

今度の休みあたりにもう一度再探索してみまっす♪


パソコン買えよ!!って言わないでね(ノд-。)クスン

σ(゚∀゚*)me♪はどうやらMPKみたいw
2006.07.22 [Sat] 12:52

アンケートのコメント見る限り

アズガーデン=MPKのようですなぁ・・・Σ(´□` ) ハゥ

まぁ全否定しようとは思っていませんけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

σ(・・*)アタシにMPKされたって人は、故意ではないので名乗りでて下さい。

たとえレベルが100↑でも200↑でも、失った分の経験値くらい稼ぎますです。

(LG破損の補償は出来ませんw)

o( _ _ )o〜† パタッ
2006.07.22 [Sat] 12:26




ゼネピックできない



更新できない



満足に寝れない



稀羅ちゃに教えてもらったのん♪
2006.07.20 [Thu] 15:30

アンケートおもろぃ( ´艸`)ムププ

みんなお気付きの通り



←こちらに取り付けたアンケートBOX

今回の質問は『アズガーデンに会ったコトがありますか?』です。

コメントにIDとか付けてもらえると、嬉しいですのん♪

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2006.07.20 [Thu] 14:51


【        い 】


【        け 】


【        ぬ 】


【     い  な 】


【     か  ら 】


【     し    】


【     て    】


【     み    】


【     せ    】


【    よ     】


【    う    】


【         】


【         】


【         】


P R
( ´艸`)ムププ 貴方は何人目?w
質問 アズ君に会ったコトある?
苺鯖で会った。
苺鯖で見かけただけ。
桜鯖で会った。
桜鯖でみかけただけ。
アズガーデンって誰?
アズにMPKされたw

コメント



- アクセス解析 -

☆ぷろふぃ〜る☆
準備中!
name:アズガーデン
【苺】Lv.71↑
職業:頑張らナイト
【桜】Lv.38↑
職業:憧れのローグ

家族1:ポクガーデン
家族2:カノコ

趣味1:・・・・・。
趣味2:・・・・・。
趣味3:・・・・・。
趣味4:・・・・・。

行動1:?
行動2:?
行動3:?
行動4:?
行動5:?

信念:喜○怒×哀×楽○

目標: Lv100↑

崇める神 : ブログ神・稀羅

Q : どうして浮くんだろう?
A : 気にしないで狩りなさい!

狩りMAP : ?????



       -仲良し人-



       -感謝人-



☆-【トモトモ】-☆
これは絶対読んでおいてね。

みんなのコトもっと詳しく知りたい☆


bO00 アズガーデン

bO01 稀羅

bO02 希利奈

bO03 ゆうじ君

bO04 ありん

bO05 zin

bO06 仁哉

bO07 花梨等

bO08 Yutha

bO09 ウボーキン

bO10 ノキオ

bO11 XレイX

bO12 芥火

bO13 むぎ

bO14 シスアナキン

bO15 satoshixp

bO16 silk

bO17 ルシファール

bO18 ARATA

bO19 桜小苺

bO20 べりちゃん

bO21 毒★林檎

bO22 みある

bO23 lacus

bO24 スチフ

bO25 ゆじろ

bO26 パドール

bO27 まどぅ

bO28 浩也

bO29 sakai

bO30 姫愛

bO31 海釣り師

bO32 風我

bO33 トモキチ

bO34 ♪リョウ♪

bO35 月夜 伶

bO36 Heero=Yuy

bO37 あげは☆

bO38 ぽあみん

bO39 ネイリン

bO40 ☆マオ☆☆

bO41 SAM

bO42 レディ

bO43 レイクス

bO44 じろちょ

bO45 KEIGO

bO46 appaloosa

bO47 はふりん♪

bO48 らーめん

bO49 rucky18

bO50 ♪たっち☆

bO51 muneatsu

bO52 インディアン

bO53 みちティ

bO54 アーザ

bO55 アルヴェイン

bO56 50cent

bO57 dora691

bO58 騒害ビタミン

bO59 まめの

bO60 Masa

bO61 豪太

bO62 chieri

bO63 翔001

bO64 Raven

bO65 ∞芹∞

bO66 setuna

bO67 オタコン




☆みんなの声☆
さらに続くw
Yapme!一覧
読者になる