TOP(TOP画像更新8月30日)

November 11 [Fri], 2011, 11:11
 
こちらはあずきの個人ブログです。
 
当ブログの画像・文章の保存、転載、複写や晒し行為等はお止め下さい
 
 
※色々編集中※
 
 
(モデル登録/撮影詳細等)
 
 
(メイド登録/出勤予定等)
 
 
コメント大歓迎っ
 
最新記事はこの下からです。

出勤予定

September 28 [Mon], 2009, 23:20
 
 
かなりご無沙汰なあずきですよ
 
忘れ去られて無いかな
 
 
今週あずきは木曜日と金曜日にシンデレラタイム出勤です
 
金曜日はもしかしたら朝まで居るかもしれませんが久々のお給仕ですので会いに来てくださいねっ
 
 
 

急遽っ

September 19 [Sat], 2009, 18:26
 
0時位から苺祭お給仕ですっ
 
 
本日のあずきは髪の毛をまとめるのがうまく行かなかったのでウィッグ着用
 
 
ロン毛っウィッシュ☆ww
 
似合わないとか言わないのっ
そんなこと自分が一番知ってるんだからね
 
あずきは小学校三年生でバスケを初めてからずーっとショートカットでしためた違和感wwww
 
 
遅い時間ですけどそんなあずきを笑いにご帰宅下さい
 
 
お待ちしております

ご無沙汰してますっ

September 18 [Fri], 2009, 18:25
 
最近なかなか忙しくて更新が出来ませんでした
 
お久しぶりです
 
 
今日はお給仕です
0時〜になります
 
また次は日曜日の23時〜ですので是非ご帰宅下さいね
 
今日はちょこっと髪型を変えてみました
 
 
AK/Bの前!田敦!子ちゃん意識ですごめんなさい、調子のりました。
謝るので石投げないで^^^^
 
さてさてっ
やっと待ちに待ったシルバーウィークですねわっほい
 
 
皆様どうお過ごしでしょうかあずきは地元の栃木に帰りますよおっ  
ぬふふ地元の友達と飲まのまイェイしてくんぜわぁい
 
 
昨日もひなちゃんとお洒落なお店で一緒にお食事してきた
あずきはお友達とゆっくりお話したりしながら美味しいもの食べるのがだ―いすきっ
 
 
さてっ、ごはんつくるぞ

気温変化

September 08 [Tue], 2009, 12:43
 
気温の変化の激しさについていけないよぉ
暑いのも寒いのも頂けない…
 
 
どうもあずきですっ
 
 
今週のお給仕は…
 
木曜日時〜
金曜日時〜ラスト
 
になりました
是非ご帰宅くださいませっ
 
 
ほしーのあきちゃんの新しいヘルシアスパークリングのCMが本当に可愛くって
どきゅんっ
 
真似っこして髪の毛アップにしてみた
 
 
どうかなぁっ
上手に出来ました
 
髪の毛短いのでギリギリだけど色々いじるのは好きです
 
 
さぁ今日は今から高校からのお友達とカラオケに行きます
久しぶりのカラオケたのしみだ(*´▼`*)
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
メイドのお仕事してます

*元栃木県民なのでなまりべしゃりです
*かわいい女の子好き、所謂オタク
*百合薔薇しょたろりおやじまで守備範囲
*愛用のカメラはペンタックスのk100−D


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像田中 礼二
» TOP(TOP画像更新8月30日) (2012年04月16日)
アイコン画像saru
» (無題) (2009年08月23日)
アイコン画像MARKER
» (無題) (2009年08月23日)
アイコン画像あずき
» (無題) (2009年07月10日)
アイコン画像くまサン
» (無題) (2009年07月09日)