実わぁ〜 

December 08 [Thu], 2011, 21:48
実話ぁ〜私好きな人いるんですぅ

なんかその人にはぁ〜

前まで好きだったぁ〜

的なことを言っておいたんだけど・・・

実際まだすきなんだよねぇ〜

でもその彼は、好きな人いて告ったのか定かじゃないんだけど

なんにも言えないっていゆうか

学校ではいっつも一緒に遊んで今日なんか膝の上に座ってきたぁ

んでもやっぱり私はアイツのことが好きなんだよねぇ〜

今度の土曜日にアイツとアイツの好きな人と私と友達で遊ぶんだけど

ちょっとワクワクするなぁ〜って思う

アイツは結構エロイんだけどその具合がとてもかっこいいです。

先生に怒られても笑ってて逆に私が怒られると笑わしてくれるところとか、

この前だって私が泣いて怖くて電話してって言ったら電話してくれて話を聞いてくれて

私はそうゆうところがとても大好き

でも今私は片思いだから、だってアイツもアイツの好きな人も多分両想いだから

久々に〓 

November 10 [Thu], 2011, 21:00
久々の
私は今日からダイエットします
目標35?です

大会の結果 

October 30 [Sun], 2011, 17:19
今日のの結果は
県大会出場です
 

今から大会へ〓 

October 30 [Sun], 2011, 7:07
今から大会に行ってきます
 
勝てるように祈って下さい

(無題) 

October 29 [Sat], 2011, 18:21
今日の夜ご飯は牛のたたきだったけど変更
 
ラーメン食べに行ってきまーす
 
友達はディズニー行ってます

今日はのんきな一日 

October 29 [Sat], 2011, 17:03

  今日は別に何もなかった一日でした

  ちょこっとつまらなかったくらいです・・・・

  明日はバレーの西尾張大会県大会までいって欲しいです

  私はまだ1年生だから全然試合には出させてもらえないけど応援も結構楽しいです

  私は明日お弁当持ちで1日・・・・

  明日は昼間にブログ更新はできなくなります

おはよう 

October 29 [Sat], 2011, 10:46
みんなおはよう
 
今日部活休んじゃいました
今日は私のペットのわんちゃんをみせまぁす
 
 

今〓 

October 28 [Fri], 2011, 22:07
今友達からメールがあって今家に入れないからお前の家に行くって行ってきたよどうしよう
 
 

今日、武田双雲とハイタッチ!! 

October 28 [Fri], 2011, 18:50
   



    私は愛知県市内の中学校に行っているみ~ちょんです

    私の中学校は今日、武田双雲さんの講演会がありました

    双雲さんはTVで見るよりとても面白い人でした

    双雲さんは「書道リレーをすると言いだしました。」双雲さんは「世界一受けた授業」で主演しています。

    「書道リレー」も「世界一受けたい授業」でやっていました

    やりたい人は挙手せいで「どうせ無理だろう」という気持ちで手をあげてみたら・・・・

    何とあたってしまったのです

    全校で1000人近くいる中の女子の部で6人当たってしまったこの奇跡

    最後はハイタッチで終わりました

    今度、添付します。

    最後に一つみんなに双雲さんからお願いがあるそうです

    双雲さんの夢は世界中に何年かかっても感謝の日を作ることだそうです。
 
    その日付は9月6日だそうです。 世界中に知らせるには皆さんの力が必要だそうです。

    海外にも世界共通の日を作りたいそうです。
 
    もし知らない人が居たら教えてあげてください。

    よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜ちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガを読む-特にメイちゃんの執事ですよ!
    ・ブログ-いろんな人と友達になれそう
    ・寝る-寝ると気持ちいい
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる