もう3月

March 10 [Sun], 2013, 19:59
 あずきなです〜!
 一か月更新してませんでしたね・・・;;
 近況報告でもします・・・・(特にいらない)

 ここ一か月テスト三昧でやっと解放されました・・・!

 そしてですね〜〜わたくしずっと毎年英検を受けていまして、
 先月準二級を受けまして筆記ギリギリ突破して面接!!!!も!!!受かりましたイエエエエエイ!!!!

 もうすぐ合格通知と賞状がおくられてくるそうなので楽しみです♡
 けど・・・・次は二級ですよ・・・・本当に筆記が苦手で苦手で・・・・
 リスニングだけが頼みの綱なのです・・・・
 けど少しづつ頑張っていきたいと思います!!

 そしてテスト・・・・終わった^p^
 もうテスト前日にバレンタインの菓子作ってる馬鹿が通りまーーす

 結果、実技しにました^p^
 五教科はなかなかよかったのです・・・(前よりちょっと下がったけど)
 体育はもう捨ててるのですが、音楽がどーーーしても・・・足を引っ張ってます・・・
 ピアノ歴がもうすぐ10年になるのに何の役にも立ってないです・・・

 ほんと、テストなんて爆発してなくなればいいと思います。。。
 けどテスト点がなかったら態度点で成績決まるので授業中先生の目の前でうつらうつらしてる私はしにます・・・・
 授業ってほんっとねむたくなりますよね〜
 理科とか社会の長ったらしい説明とか聞いてるとどーーーしても眠たくなります。。。。


 表題の通り、もう3月なんて信じられないです・・・・
 来月は新しい学年新しいクラスです・・・
 今のクラスが本当に楽しいので、さみしくてさみしくて仕方ないです・・・・;;
 というか中二病にかかりつつある私はもう死にそうです・・・
 いきなりこのブログが暗黒化しはじめたらそのサインです!

 それにもう3月だっていうのに私の住んでるところは極寒アーンド大雪ですよ・・・・!!
 早く春になってほしいです・・・;;

 あっ長ったらしくつらつらと書いてました・・・そろそろ飽きてきましたよねゴメンナサイ;;

 そうそう昨日は39の日!!!でしたね!!!!

 

 イラスト描きました〜♡
 ひさびさのデジタルで塗り方忘れて迷走した結果がこれです・・・;;
 つぎはもっと素敵に透明感あふれるデジ絵を描きたいです!!
 誰かデジタルのコツとかメイキングとか教えてくれると嬉しいです・・・・!

 そして途中の線画

 
 

 モルちゃんとりっかたんです・・・!
 お暇な方塗ってくださいまし♡
 モルさんの足の部分・・・がなんか変なのは目をつむってください・・・;;

 マギ面白いですよね!!はまりました!!
 モルちゃんと白龍くんが大好きです♡♡

 友達の間では煌帝国風挨拶が流行ってます・・・(笑)

 ちょっと長くなりましたね!
 また更新します♡

 ※追記でグッダグダな❤です
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき!
    ・読書〜
読者になる
初めまして、あずきなといいます
お好きにお呼びください〜!
ただいまポケモンブラック2熱中プレイ中です〜〜!
メイちゃん可愛すぎて・・・・!

絵を描くことと読書、アニメ観賞が趣味です*
ボカロ廃人だったりします^o^

好きなアニメ
京アニ系列(ハルヒ・けいおん・日常など!)
化物語
プリキュア
イナズマシリーズ
カードキャプターさくら
マクロスF
・・・などなど〜〜

好きな声優さん
下野紘さん
田村ゆかりさん
戸松遥さん
中島愛さん
・・・など!

好きなキャラクター
GUMIちゃん❤
ピースちゃん
桜ちゃん
忍ちゃん
剣城くん
円堂守くん
翔ちゃん❤

趣味が合う方じゃんじゃん絡んでくださ〜い!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あずきな
» ここ最近のまとめとま* (2012年07月14日)
アイコン画像ヘイカズ
» ここ最近のまとめとま* (2012年07月13日)
アイコン画像あずきな
» はじめまして! (2012年07月08日)
アイコン画像架月
» はじめまして! (2012年07月06日)
アイコン画像あずきな
» 昨日誕生日でした〜! (2012年06月26日)
アイコン画像あずきな
» はじめまして! (2012年06月26日)
アイコン画像あずきな
» はじめまして! (2012年06月26日)
アイコン画像里奈美
» 昨日誕生日でした〜! (2012年06月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる