暑い! 

July 10 [Mon], 2006, 21:19
今日もジメジメ暑いです(´ω`)
最近の天気は人を狂わす様な空模様☆わたしもなんだか心が不安定なのです…とにかく一人で居るのが嫌ッ!って気分なのです(+_+)なんか寂しい…
しかぁ〜しそんな気分から抜け出すために自分改造計画!!!
新しい自分になって次のステップに踏み出したい( ̄3 ̄)〜♪
まずはダイエットだな!太もも痩せやね!頑張ります(^^)v

雨の日 

July 05 [Wed], 2006, 17:13
今日は仕事が休みでした!家で1日中ダラ×?してた(-_-)ダメ人間◎
だって!!雨なんだもの!!で今日のおやつが芋羊羹&緑茶☆
雨は嫌いじゃない…音とかボー(=_=)っと見てるのとか好きだけど…気持ちが沈んでいる時の雨はキライ(>_< )( >_<)
あなたが傍にいればそんな事も思わないのにね…とこの雨を見ながら思うがみこでした(。・_・。)ノ

お久しぶり☆ 

July 04 [Tue], 2006, 22:56
ハチクロの映画のメイキングブック買っちゃいましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
とにかく可愛い〜!!!!
ハチクロ漫画も大好きだから絶対映画観てみたい♪
だってはぐちゃん役⇒蒼井優チャンだし(≧∇≦)かわいい〜☆彼女の透明感ある雰囲気が大好き!
なんだろう!ハチクロの世界って自分が憧れてる世界そのものなんだよな〜♪そうずっとあーゆー生活がしたかったの。
って思うがみこでした(。・_・。)ノ

THE3 名様☆紹介 

May 06 [Sat], 2006, 22:28
これは面白いよ〜はんぱない(>▽<)主演:塚本高史×佐藤隆太×岡田義徳の3名様が送る爆笑モノなんていうんだろ映画でもなく〜ドラマでもなく〜しかし面白すぎ(^◇^)これは3作目です!1&2作目は今注文中♪今から届くのが楽しみぃ♪(>◇<)♪

がみこのお気に入り 

April 18 [Tue], 2006, 11:56
このニット帽です(^◇^)お気に入りでっす☆色も◎形も◎ですごく可愛い(>▽<)まだまだ春もニット帽をかぶるぞぉー(^3^)/

☆映画評論☆ 

April 18 [Tue], 2006, 0:03
今日はザスーラ観ました(≧◇≦)これはジュマンジの宇宙版!?点数は5点です(^◇^)なんか普通…(-_-;なんて言うか…あまり印象に残らなかったです(・×・)て事で中間の点数付けました!お姉ちゃん役の人が可愛かった*^_^*

今日のかわいい物☆ 

April 17 [Mon], 2006, 13:53
Е.Τです!知ってる人は沢山いると思いますが…これかなりキモ可愛い〜(≧◇≦)しかも皮のたるみがリアルすぎてキモイ♪

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 21:19
お気に入りの貰った指輪☆赤い部分は天然石だけど…なんて名前の石か忘れた(-_-;プチ知識:指輪をはめる指によってそれぞれ違う効果があるそうですよ(^◇^)

今日は 

April 16 [Sun], 2006, 18:20
ここに行きました〜(≧◇≦)この写真を見て分かる人はいないかもしれませんが…(・_・;)ここでプラネタリウムを見てきました(^◇^)ゞやっぱり☆はいいですね〜!プチ知識:星座は88もあるそうですよ♪確か…(-_-;

映画評論! 

April 15 [Sat], 2006, 21:44
今日はこの映画の紹介です☆“セルラー”
この携帯が映画の中で重要です(>▽<)ハラハラ&ドキドキで面白かった!!私の中では10点満点中8点の作品です!主役の若造カッコイイゎ〜(≧◇≦)話の内容もしっかりしていて最後まで飽きることなく観れました◎
私的にはアボガドパックの刑事さんがピノキオのおじいちゃんに似てて気になるぅ〜(* ̄m ̄)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukipandachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる