うわー 

2005年11月08日(火) 23時08分
何かワロエル(注:某フゥー!が苦手な人は引くかも)
ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1130073284/

おかしすぎるwww 

2005年11月01日(火) 18時11分
最近この手のネタばっかりだが許してくれw
ネット巡ってるとワロエルのイパーイだ。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html
クオリティタカスwww
最初何かと思ったよ。

うはwwwwwwwww 

2005年10月20日(木) 15時56分
友達のブログで知った、ジャイアン度占いをやってみた。結果↓

あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度  100%

のび太度  75%

ドラえもん度  100%

しずかちゃん度  70%


お約束フゥーーーーーーーーーーーーーーーーwww

てかさ、ドラえもん度も100%なんだけどそれは無視ですかそうですか。

ちなみに大奥占いでは御台所だった…どこまでジャイアニズムwww
妹は「美味でございます〜」の人だったwキャラの濃さを分けて欲しいwww

あまーーーーーーーーい!! 

2005年10月17日(月) 12時26分
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50094342.html
>>5で吹き出して読み始めたんだが甘すぎる!
砂糖吐きそうwww

うはwwwww 

2005年10月13日(木) 10時31分
テラモエス
ttp://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50070012.html
よく考えるよなー。

結構納得 

2005年10月07日(金) 10時28分
・彼との会話が何となく物足りない女性のアナタ。
・モテないと感じる男性のアナタ。
以下どぞーw
ttp://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/brain/400825

男と女の違いは結構当たってると感じたんだがどうだろう?

深い意味は無いけど 

2005年10月04日(火) 15時23分
無駄を楽しめるのが人間じゃないですかね?

遅すぎるホラー 

2005年09月29日(木) 18時33分
何となく訪れたサイトからリンク貼ってあって読み始めたシロモノ。
ttp://orz.matrix.jp/index.html

怖いの駄目なヒトでも多分大丈夫。怖いのはふいんき(何故か変換(ry)だけだから。
でもここに出てくる人の一部って、普段はオイラはあんま近寄りたk何でもないです。


所で話し替わって、アレですよ。あの話題。
のま(ry
話題に上げるんでしょ?って言われたんだけど、噂によると怖いヒトがくるらしいので触れないでおきますよ。
自分ひとり触れなかった所で、触れまくる人は後を絶たないだろうけど。
ヒトの口に戸は立てられん罠。
ま、世の中金があれば何とかなることばかりだけどもたまにはそうじゃないものもある

…とかいう夢を見たいものさ貧乏人はwww

えっとー 

2005年09月12日(月) 16時21分
近いうちに旅に出ます。
凄く軽い荷物で。

ある日突然忽然と消えても許してやってください。

スーパーでの件。 

2005年08月30日(火) 18時54分
たまに妹に付いて夕飯の買出しに行くのですが(荷物もちの替わりにアイスを買ってもらえる←園児まがい)、いつも気になる事があるんです…。

あの…スーパーの中で通りの端っこにカゴ(カートに乗ってるのが主)を置いてどこまでも買い物に行っちゃうおばちゃん(オバチャンしか見たことない)って何?
あれがあるとすごい迷惑なんだが。

で、周囲見てもかごの持ち主が側にいないケースが何故か多い。
人が居て狭いからっていうのは分かるんだが、あんまり遠くまで行ったらかごとの往復が大変なのでは…

オイラの行くスーパーでは道の端にカートに載せたカゴを置いて、見切り品(賞味期限が近かったり、傷物で値下げしてあるやつ)が売ってるのでそれと間違えて覗いちゃうんだよなーwww
でまた、覗いてる時に限って戻ってきて「人のカゴで何してんのよ!」みたいな目でにらまれたりする。

じゃー何でこんな所に置いとくのかと小一時間問い詰めたい

これ読んでてついついやっちゃってる善良な皆様、できれば控えてください。。せめてカゴは見える場所に置いといて下さいよ…お願いだよ…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:勝久ルイカ■
■職業:まんがや(仮)■
■好き:メイド含むおなご全般■
■性格:暴君■
■年齢:20代後半■
最新コメント
アイコン画像\(^▽^)/
» うわー (2005年12月08日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» うわー (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukinomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる