一ヶ月ぶりです(´Д`) 

March 24 [Thu], 2011, 22:05
こんばんはっ
今日からちょこちょこ書いていこうと思います(`‥)
ツイッターがあるとダメだね…こっち放置だったよ(´・ω・`)
でもこれからはコッチは日記みたいに書こうと思うっ!

小豆は相変わらずのラキド狂です\(^O^)/←
ベルナルドが大好きすぎていろいろ辛いです(´Д`)←
ラキド語りたいよおおおお

写メは今月唯一のコス写メ^^^^
掘宮の浦柳なのである!
私が柳やるとはね…井浦といちゃこらしたかったんだよっ<●><●>

明日は高校の友達、まいこと遊んできますっ*´`*カラオケだおっ
EXILEを歌ってきますっ!


チャオ☆

おひさです(´Д`) 

February 25 [Fri], 2011, 21:40
ツイッターやカイブでは息してたのですが…(‥`)
これからは何かあったら更新するので、ちょこちょこ見てくれたら…><



水曜日、レンミクとミクリンやってきました\(^O^)/
なんとかできたWIM!!もうね、間に合わないかと思ったよ…
レンといちゃつきたい一心で頑張った^^^^
リベンジ恋色もできて幸せだったさ(*´`*)

次のコスは堀宮!連続同じスタジオだwwww9日までコスないよー(´;ω;`)
あ、宮村と柳やってきます^^^^


明日はマクロス公開日ですね(´ワ`*)
姫、愛してます。見に行きます。花嫁は誰ですか。完結とか寂しいです。でも楽しみです。

ドキドキ…
楽しみです\(^p^)/

もぅね…ジュリオ大好きっ(´Д`) 

February 15 [Tue], 2011, 23:53
ハピバ!ジュリオたん\(^O^)/
大好きすぎる!!


今日は温泉&岩盤浴行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ
めっさ汗かいてきた!だらだら^^^^
意外とすいてたから満喫できたよ(´ワ`*)また行きたす^q^


そんで、論文17枚までいった\(^O^)/やっとだよ…
17で提出ってだめ?みんな何枚…??


明日は午前中仕事だあああ><

なんか、自分の気持ちが分かったよ(´Д`) 

February 15 [Tue], 2011, 0:20
あ、リア充な話ぢゃなくて…

もぅラキドが好きすぎて辛い\(^O^)/←
今日はバレンタインで、ツイッターでチョコ渡したの、CR-5とバクシーだったんですよ…
自分が思ってる以上にラキド好きでびっくりだ\(^O^)/
ってことなんですよ!だから、つまり…ラキド語ろうぜ☆


そんで今日はジュリオたんの誕生日なんですのん*´`*
なんか、いまりあるたいむでツイッターが大変なコトになってる\(^O^)/イヴァジュリがいちゃついてんのよ^^^^

滾って眠れんwwww




明日は岩盤浴行くかも\(^O^)/

お疲れ様でしたっ(´Д`) 

February 13 [Sun], 2011, 21:16
イベントお疲れ様でした\(^O^)/
花やしき凄かったよ!人がいなくてww
あ、一般の方は多かったけどね^^^^
絡んでもらった方とぬら孫や銀魂話せてよかった*´`*たぶんバレンタインということで、お菓子まで頂いてしまった><美味しかったです^^*


さて、律さんとはぬら孫の他、ラキド、ヘタ、ボカロなど話せて楽しかった\(^O^)/もぅ話せて幸せでしたっ
撮影中もついつい話してしまい…
趣味が合って嬉しいです(ノ∀`*)米英とベルジュリ、本気にしてます\(^O^)/
私、イギとジュリオたんよwwww


そういや、年下組botにハマってしまった\(^O^)/ツイッター、変なコトたくさん書くと思います、ごめんなさいorz

明日はいちゃついてきます(´Д`) 

February 12 [Sat], 2011, 23:41
ゆりあと馬鹿してました\(^p^)/


今日の午後、立川にお買い物行ったんですが…なんもなかった(´Д`)欲しい服なかった(´Д`)
もうちょっとしたら、ブクロ行こうと思います><服欲しいぃ
ライトも欲しいぃ
ライトあれば、室内や暗いところでも撮りやすくなるんだよなぁぁ
あと目に光りが入るから欲しいぃ

今度買いに行きます^^^^


明日は首無様と花やしきでデートでございます\(^O^)/
セクハラ許しでたんで、絡んできます^///^でへでへ




ちょっとずつ嫌なコトがあると愚痴りたくなる(´;ω;`)その人のコト嫌いぢゃないんだけど、気になるような行動がね、、多いのよ…
どっすればいいんだろう><

雪さっぶ(´Д`) 

February 11 [Fri], 2011, 23:32
ミクの時、、何故か一日中顔が赤かった…(´;ω;`)興奮しすぎwwww
早くリベンジしたいぴ\(^O^)/


さささっ今日は寒かったですね><
午前中はお店で仕事でした…
うん、手がね、動かなかったのよ^^寒かったー(´;ω;`)
でも、途中雪と遊んでた\(^O^)/なんだかんだいっても、雪と触れ合いたかったのよ、たぶんwwww


夕方から出かけて、宇治原くん見に行ってきた\(^O^)/
てか女性組が毎回可愛い罠^^^^ある人のアメリカの洋服欲しいっ可愛すぎる(ノ∀`*)何処で売ってんの?ww


明日は午前中仕事、午後から買い物行くかも^^^^洋服とか欲しい(´Å`)
芸能人に影響されてんなーwwww

明日雪だってね(´Д`) 

February 10 [Thu], 2011, 23:29
水で絵が書かれてた(´Å`)
上手だわ(´ワ`*)


明日は寒いんだって
明後日も雪なんだって
日曜日は晴れだって
月曜日は雪か雨だって

………

日曜日どうした\(^O^)/
やばい、日曜日イベント^^^^
これは頑張るしかないわ\(^O^)/首無にセクハラしてくるわwwww


でも明日、仕事なんだが…
寒すぎて死んじゃうよ(´;ω;`)
そんで、明日は夕方U原くん見に行くのに…たどり着けるのかしら\(^O^)/
逢いたいよおおおお
この前逢えなかったんだもんっ



明日は菊の誕生日ですね^^
この国に生まれたのでさすがに書こうかと思います

今まで存在してくれて有難うっ
ボロボロになっても頑張ってくれたね
菊のところで育ってよかった
大好きだああああ\(^O^)/

ちょっと危ない子になった(‥`)さーせんww
菊が大好きなんです、はい。

ディズニーの疲れがやっととれてきた(´Д`) 

February 09 [Wed], 2011, 23:53
更新しなくてさーせん
mixiに続き、ツイッターも始めました。ディズニー並んでる時四人で頑張って登録したお\(^O^)/
『azukinoko12』
フォローしてやって下さい^^


7日のシー、楽しすぎたよ\(^O^)/
人がたくさんいて、開園前テンション下がったがwwでも予想以上に乗れたからよかよか(´ワ`*)
走って並んで食べて、走って並んで食べての繰り返しだったww

また行きたいわー(´Å`)


写メ、見事に真ん中空いててワロタ\(^O^)/
他にも、私とゆりあが漫才してる写真とかあったんだがww

この面子大好き´`*
次行く時はまいこが運転してくれるって!ww


さて、明日は一日オフですたい\(^O^)/
地元散歩したりするかも^^

ひいいいいい(´Д`) 

February 06 [Sun], 2011, 21:25
今帰ったあああ\(^O^)/
明日やべえwwww


今日はミクリンでした!お疲れ様でした!
秋葉原は割と混んでなかったのですが、他の会場はどうだったんだろう…(´Å`)

今日の感想は、、女の子って難しい!楽しい!でした\(^O^)/
リンが可愛すぎて楽しかった^^*セクハラさーせんww
今月もう一回ミクやるから、次までにメイクやら衣装やら頑張りたいと思います(`‥)

てかね、アフターが楽しすぎるの^p^*また笑いすぎて喉痛いwwのあが大好きすぎる*´`*


明日はディズニーシー\(^O^)/
みずほ、ゆりあ、まいこと!
実は去年の2月もこの面子でランド行ってました^^楽しいんです、この面子\(^p^)/


寝坊しないためにも、今からお風呂入って寝ます(・∀・)
ばいちゃっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
読者になる
APH、テニス、ラキドだいすき。
悪友、特に親分が好きすぎる。ベルナルドもすき。
だが最近ぬら孫愛が溢れてます^^*

cure*167677
archive*131215
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» 昨日更新してねえ(´Д`) (2011年02月03日)
アイコン画像なつ
» 昨日更新してねえ(´Д`) (2011年02月03日)
アイコン画像なつ
» 泣きたひ(´Д`) (2011年02月01日)
アイコン画像なつ
» ひぃっ!コレが運動不足というものか(´Д`) (2011年01月31日)
アイコン画像なちゅ
» トマトやでー(´ワ`*) (2010年12月05日)
アイコン画像咲喜
» まぢか、筆頭がおる…(´Д`) (2010年12月03日)
アイコン画像なちゅ
» メタボ愛がふくらむ(´Д`) (2010年11月16日)
アイコン画像ますね。
» 脚いたす(´Д`) (2010年10月24日)
アイコン画像咲喜
» やっぱりだよっ(´Д`) (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる