錦戸 亮くん 

December 28 [Fri], 2007, 20:29
やばいです!!!
コンサートの時から、頭からぁ亮ちゃんが離れません!!
MCのときの、たまに出る関西弁が、たまらんです。
亮ちゃんは、去年のコンサートDVD見てから ファンの子になげチューしてて、
めっちゃ可愛くて
好きになったんですが。
遅いですね・・・好きになるの・・・
まあまあ、そんな事はドーデも良いか。

私コンサートで「アリバイ」って曲を歌ってもらうの
期待してたんですけど なかったですね。
そのかわり、チェリッシュ歌ってくれて嬉しかったです。
あの歌好きなんで!!!

あっそういえば、!!!
私あんまり 錦戸 亮くんのことがファンになったばっかりで
情報を知りません。
なにか、知ってることがあれば
教えてください。
お願いします!

NEWSの福岡ライブ行ったよ〜亮ちゃんカッコよす! 

December 27 [Thu], 2007, 22:42
NEWSのライブ行ってきましたぁ〜
皆かっこよすぎ&可愛すぎ 
やばすぎぃ〜 私、亮ちゃんLOVEなんですけど。
なんと。。。花道からおりてきてくれて、もう最高。!!!
もう少しで届きそうだったのに・・・・
前の人に邪魔されて、むりやった〜;
あんま、山P&手越&シゲがあんま来てくれんかった。
でもめっちゃ近いし、!!!
興奮した〜。
マッスゥ〜可愛かった、前より好きになったかも。
てか、皆、クリスマスは福岡で過ごしてたのがうれしかった〜
亮ちゃんのソロの曲、きゅんきゅんした〜
『愛してる』
ってゆう歌詞のところで、・・・・死んでました《笑
私は、NEWS LOVEなんだけど、
∞(エイト)の亮くんも見たくなってしまいました、、、
カウントダウンライブ楽しみ、TVで、見ます。
あっそういえば、山Pが私達のとこに来て、私の前が、お婆ちゃんだったんですけど、
(60くらいの)
山Pが、(優しいから《笑)そのお婆ちゃんにサイン色紙なげて
ちゃんとキャッチしたのに、
前のおねぃちゃん達が、奪い取りやがったんです、
おいおい!!そこは譲れよ!!
そこがちょっといやだったけど。
楽しかった〜
亮ちゃんマジかっこいいでした。

今からお風呂! 

December 15 [Sat], 2007, 22:01
今からお風呂!!!
お風呂嫌いの人間にとっては、
一番疲れるじかん!!!
でも、なぜか私嫌いなのに・・・
1時間入ってしまうんです。
長く入ってしまうから
嫌いなのかもなぁ〜
では、入ってきます!

はらへった〜 

December 10 [Mon], 2007, 17:30
 腹減ったでやんすよ!!
もう夕食時ですね。
私、大食らいなんで、メチャメチャ食べますよ!!
太らないといいんですけどねぇ〜・・・
人間そう良い方向にばっかり いかんとです。
冬休みは、ダイエットに適さない時期ですからnee〜
私からこの脂肪と食欲を取り払って。







あっ、・・・唐揚げのいい臭い〜HA〜HA〜《ヨダレマン》

milk 

December 09 [Sun], 2007, 21:43
カルシウムって大切ですよ!
カリカリしてるときは、やっぱ牛乳でしょ?
そこは、捨てがたいですよね〜
皆さん、牛乳飲んでますか?
いま、風呂上りに飲んでますよ
うまぃしぃ〜ぉいぉ〜!!
ほっとmilkも きゅきさぁ〜love
給食の牛乳も残さずのもやぁ〜!
下手なのにすいません。

らいぶぅ!!!><● 

December 09 [Sun], 2007, 19:31
つづけてです。
嬉しいことがありました!!!
なんと・・・あの・・・あの NEWSのライブぅ〜のチケットこれたのだぁ〜ぃあぃぁ〜
いいぇ〜い いいぇ〜い
さいこぉ〜なんですけど!!!
友達の 野んちゃん ありがと〜Fクラブに入っとってくれて 愛してるぅ〜
福岡マリンメッセであるのに行きます。
あの・・・、あの。。。、あの山Pに・・・
錦戸 亮君に・・・
あの・・・小山君に・・・しげに・・・手越君に・・・
マスぅ〜に
あ え るぅ〜
やばい やんか!!! ぅぐう〜!!!
カッコよ過ぎるんですけれどもマジで!!!
福岡市に行けるよ!!!
都会だよぉ〜ん ぅち田舎だよぉ〜ん
早く行きたいです。
もう服かいました!!ぶぅ〜つも買ったのだぁ〜
ひぃ〜ル苦手だけど、頑張るバイ!!!

その前に3者面談ガンバろっと!!

はじめまして 

December 09 [Sun], 2007, 19:09
こんばんは、初ブログのアズキです。私のことは、azuと書くことにします。
初なのでブログヘただと思いますが、気軽に書きたいと思います。
見てくださるとこても嬉しぃ〜です^0^●
たくさん書けたらいいなぁ〜なんて思ってます。
3日坊主にならない程度にがんばるぞぉ〜!!!!!
でも、実をゆぅーと・・・
私、受験生なのでございます・・・;
まぁ。。。気にしなぁ〜い!!!
お付き合いお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukinoburogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朱鞠
» はじめまして (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる