パソコン買った

April 13 [Sun], 2014, 0:07
お久しぶりです。って毎回同じこと言ってるような気がする。

まぁ、誰もこんなブログ見てないだろうがな。

最近は花粉症で目がかゆくて仕方ないっす。

おととい、初めて母親とネズミの国の海に行った。

いつもは相方と行くが、母とは初。

歩きまわって母も疲れただろうけど、楽しそうにしていたからよかったっす。

また機会があれば行きたいなぁ。

光線銃を撃ちまくれえええええええ

October 14 [Mon], 2013, 22:54


初出し。やっとこさ千本桜。

今日はアニメツアーかぶってていっぱい人いた。

隠し撮りめっちゃされてたwww

そりゃこんな奴らいたら撮るよね。

なんとなく暇だった

September 24 [Tue], 2013, 21:44


レツゴはやっぱいいねー。

昔は烈兄貴が大好きだったけど、この歳になると豪のうざさが可愛く見えるw

外国キャラもいいけど、やっぱ主人公だよね!

何が可愛いってそりゃマシンが可愛いんだよ。マグソニ可愛いたまらん!!

あー、つかもうコスプレ出来る歳じゃなくなるんだよね。

いつまでもやっていたいけど・・・。やっぱ若さって大切だよね。

18歳くらいにもう一度戻りたい。

イベント行ってきた

September 18 [Wed], 2013, 0:11


平日だったから仲間あんましいなかったわー。

今回からまたイベント行けなくなるから悲しい。

早く復活出来るといいなぁ。

生きてますよー

August 23 [Fri], 2013, 23:22


ちゃんと生きてますよ。

久しぶりに更新するよ!

シェリルのピンクワンピしてきたけど、めっちゃ暑かったわー。

三か月ぶりのイベントで楽しかった。

しかしまた行けなくなっちゃうぜ・・・。

さっさと手術終わらせたいわー。

おひさしブリーフ

May 09 [Thu], 2013, 23:13


生きてますよ。元気にしてますよー。

平日のイベントに参加してましたー。

初出しの背徳レン君。

ポニテ大変だったけど頑張った!

触ると分るけど、ガチガチに固めてあるんだぜ。これ。

んー

February 18 [Mon], 2013, 0:34


なんとなく描いたからうp

まつげが目にはいってて痛い。

王様の言うことは絶対だ。

January 21 [Mon], 2013, 21:11


リア充。

番長ばっかやってるわ。なぜか。

話変わるけど、嫁が千葉に出張らしい。

まじで悲しいんだけど。どうしたらいいんだ畜生。

さすがにげっそりするわ。

げっそり番長になっちゃうわ。

今更あけおめ

January 13 [Sun], 2013, 21:01


今年最初のコス。

リベンジ番長。

ウィッグかなり頑張った。

化粧もいろいろ変えた。

りせちーが可愛かった。

なんとなく

November 19 [Mon], 2012, 21:33


クリスマスに近いからシフトが鬼だよ。
休みなんてないよ。
や、あるけど。でもキツイよ。
生きて帰れるといいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukiniyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
無限に広がる大宇宙!! コスとお絵かきしてます。 全く自重しないブログでおまっ!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像臨架
» みっくみくに・・・ (2012年02月18日)
アイコン画像とうふ
» ペルソナぁぁぁ (2011年10月25日)
アイコン画像コム
» 魔物に取り付かれた虜 (2011年10月24日)
アイコン画像azukiniyo
» 魔物に取り付かれた虜 (2011年10月21日)
アイコン画像とうふ
» 魔物に取り付かれた虜 (2011年10月21日)
アイコン画像azukiniyo
» 股パーンしそうになった (2011年09月19日)
アイコン画像とうふ
» 股パーンしそうになった (2011年09月19日)
アイコン画像azukiniyo
» こしあん派 (2011年09月12日)
アイコン画像とうふ
» こしあん派 (2011年09月12日)
アイコン画像azukiniyo
» 何年ぶりかのハロハロ (2011年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる