焦らずに 

December 30 [Sat], 2006, 0:27
生きていけたらいいなって思う。ちゃんと思いを伝えたいなとか…当たり前のことがちゃんとできるぐらいになりたい。
きちんとした人間なんかなれないなら、せめて人とうまく付き合っていける人間だけにはなりたい。

なんていきなりなんやねん!!とお叱りを受けそうですが…自己反省なんで気にしては負けですよ?(何に?)




さて、今日は久々のメンバーでカラオケ!!(>▽<)b
やっぱこのメンバーが一番好きなんだなぁってすごく実感するんです♪会えた喜びがひしひしと…(*´∪`*)

流石は久々のカラオケ…何を歌えばいいかすっごく悩む、、、。音源あるやつちゃんと聞けばよかったorz
ちょっと前にメアのアルバム(自傷とか入ってるやつ)を入れたカセットが出てきたからそれ歌おうと思ったのに……

無いでやんの(-ε-)

もうちょっと頑張ってよJOY(・ω・。)
ヒライケンジもなかったぐらいだし……やばいやん?陰陽座が充実してるのはすっっごく嬉しいけど他も頑張ってほしいなぁ



改めて思ったのが…みんな上手すぎ(>∧<)音程がきちんとしてるし、一人一人違った声質で個性あるから好きだvV
最近の自分…音程とれなくて酷い有様です。゜(゜´Д`゜)゜。

そんなんなら贔屓のバンド歌うなー!!っと自粛('A`)うさこさんもきのこも好きなバンドなのにお耳汚しではいかん(`血´)
でも途中でネタに困って歌っちゃったけど…大目に見てやってくださいm(__)m


歌いたい曲がなくてSHOW劇で歌って遊んでたら
「V系も歌いなよ」
とうさこさん。

嗚呼…!!気を遣ってもらってありがとう(*´∀`*)実は↑こんな経緯があるなんて上手く説明できなかったorz
分かってもらえたらいいなぁ…(・∪・)♪



Kぼたん(・ω・)v相変わらず歌上手いし楽しいし可愛い!!うららましい〜(-▽-)=3
Cちゃんはテニミュが熱かった(>▽<)b色んな話を聞いてるから余計に面白かったよ(笑)トークも今回は多彩だったし

また行きたいな…今度は音程ちゃんととってリベンジしたい(´ω`)



帰る前にツタヤに寄ってCD返却。歌詞カード間違ってたからってレンタルのタダ券もらった♪ラッキー( ̄ー ̄*)

そんな楽しい日だと路面が凍結してて2台ほどスリップしてる車があったとか、自分も滑ったなんていう朝のことも忘れそうでしたよ(-△-)=3
兄貴と帰ったけどなんともなかったさ(・∪・;)

帰ってからは家族総出であんころもちづくりしてました(笑)そんな時間もあるからこそいいってもんよ♪


明日からのバイトだけど乗り切れそうな気がしてきたよ(^∨^)



今度は焼肉か…楽しみだv

 

December 15 [Fri], 2006, 11:49
本番です。ありえないぐらいの緊張

楽しみ以上に恐怖がおもい。すごく恐い…思わず震えるくらい。


不思議だなぁ…あんなに待ち焦がれていたのに…
すごく不安…情緒不安定?ありえないよ(・ω・。)

強がっていたってやっぱ不安なのは変わらないよ?



あぁ…お姉さんに会えば楽になれるかな?慰めてくれるかな

遡り日記〜金曜日編 

December 04 [Mon], 2006, 12:00
メールの調子が悪かったので本日アップ。

髪、染めてみました。これでも一応。色は…ピーチベリー(?)
まったくもって分かりませんorz
言わなきゃわかってもらえないのは悲しいものです(・ω・。)


今回は母の協力のもと染めたのですが…
「たっぷりと付けないと染まらないよ〜」
「ん〜」

ぶちゅう!!

………(゜д゜)一ヶ所だけすっごく冷たい気が……

「あぁ!!付けすぎちゃったι」


そんな慌てたママンが可愛らしく憎らしい…orz


      ・・
見事その部分だけが
ちょっと濃いめに染まってしまいましたよι

それすらも気付いてもらえない……
元がすっごく黒くて染まらなかったんだろうか('A`)

もう一度染めると痛むのでしませんけど…悔しいなぁorz




次はピアスに挑戦。うささんにもらったヤツ早くしたいなぁvV

運命の出会い 

November 23 [Thu], 2006, 15:50
昨日少し早くバイト先に着いちゃったんです。2時間ぐらい(少しか?)

ぷらぷらウインドーショッピングなんてしながら時間つぶし(・∪・*)
いつも見る店以外にも入ることに


するとそこに…いたんです。思わず運命だと思ってしまいました(´∪`*)
これまで入らなかった店だから余計に。


しかも千円してたのが半額にまで値引き…Σ(゜д゜ノ)
「これは…買わなくては!!」

と無駄にテンション高く買おうとしましたが…


流石にモノがものだけに少し躊躇しちゃいまして…昨日はあきらめたんです(・ω・。)



しかし!!一晩中アイツのことが離れず、今回買うことになっちゃったんですv

休憩時間にノリノリで買いに行きまして…あまりの喜びっぷりにバイトの店長に嬉々として見せたら笑って

「ノーコメント」

言われたorz


むぅ…可愛いと思うんだが…感覚おかしいのかな?
まぁいいや、今夜お風呂で遊ぼう♪


ちなみなこいつの名前は、DEVIE DUCKIEです。

やっぱり最高!! 

November 21 [Tue], 2006, 11:12
遡り日記。第2段!!(もっとあるだろ)

一昨日は陰陽座のライブ(´▽`*)
相変わらず行くまでに渋るCちゃん。いや私もだけどさ(-ε-)

やっぱ2週間前の悲惨な事態を思うとやる気もなくなります_ノ乙(、ン、)_


だが!!今日は初めてのハコ(>▽<)b
ダイヤモンドホーール!!


昨日ずっとレインボーホールと間違えていたのは内緒です



出掛けて数分で扇子忘れたことに気付いた阿呆な自分orz
故に買っちゃいました…陰陽座ライブ販売の扇子
2500円也


思わぬ出費にマジ泣きするかと…orz



隣のお兄さんと仲良くなるかと思ったときにライブスタート(>▽<)ノ


広いステージっていいね♪こんなに盛り上がるとは…照明も音響もLよりもよかった。

黒猫さんたちも当社比1.5倍ぐらい盛り上がってます(ノ ̄∪ ̄)ノしかも猫さんが十二単っぽい衣裳…いろっぺー(*´д`*)


今回は踊り3連発(>∧<)/いやぁ…辛いなι老体に鞭打って階段を駆け上がり、その後のをどりはきついんだ(´ω`)

「河童をどり」は今回ウケた(^皿^)
狩「や〜っぱ一番東海テレビ♪」
Σ(゜▽゜)うはぁい!!毎回狩姦さんがナイス煽りを見せるが…今回も最高っす(^ー゜)b


ドラ息子の斗羅。前回は名古屋城。今回行ったのは…?

皿^)がさごそ…



「テレビ塔に行ってきました〜」

な…ないすですd(゜д゜)
エンターテイナーな御人や…


ライブ中はCちゃんに守って頂いていたので安全快適に観ることができてたのです(紳士///)


アンコール3回目が終わった時に瞬火さんが客席に飛び降りたときには流石にもみくちゃにされましたorz

瞬火さん…それはちょっとご勘弁くださいι
最初は「きゃーv」と若い女子のように行きましたけども!!数秒で砕け散ってしまいましたよ。


隣の御夫人には「私倒れちゃうわ」とか言われるし…
押しとんのは後ろの紳士の欠けらもない男共じゃ!!
さも私がやってるような口調はやめぃおばはん(`血´)



そんなこんななライブでしたがむっちゃ楽しかった…v

愉快w 

November 18 [Sat], 2006, 19:15
今日は11時からのバイト。
朝の準備に一時間+バイト先まで車で40分=余裕を見て2時間は欲しい朝の時間

なのに朝9時半起床orz


朝飯もそこそこにあわてて出勤ι
メイクはばっちりですが(*´▽`)



行ってみると一人来ていない…事故って来れないらしいwそのままくたばるといいよ(・∪・)b
生理的に受け付けない男なんで(笑)




レジに入ったけど…一人いないのはやっぱり辛い(・ω・。)
一人パントマイムの如くかけずりまわっていた




その時!!


一組の男女がご来店。

男性は60歳ぐらいのお爺さん
女性は40歳ぐらいで、服はピンク系でかわい………






女?






声低い…寧ろ顔が男っ………







このバイトを始めて1年と4ヵ月。場所柄色んなお客さんがいらっしゃいます。

が!!

ハーフなお客さまは初めてですorz




そして2人は仲良くお食事を持っていきました…



その後、さっきのハーフの連れらしき別のハーフが来ました(・_・ι)
今日はカマふぇすてぃばる開催中ですか!?



スタイルも服のセンスもいいけど…顔が残念でした。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱ男顔じゃ立つものもたた…(自主規制)




そんな愉快な一日。お食事も楽しくなるでしょ?(なるか)

きゃーvV 

November 14 [Tue], 2006, 16:33
今日も今日とて夜だけバイトorz

しかも運の悪いことに今日から一週間限定で女の子になっちゃってるし…
最も悪いと書いて

「最悪!!」

ということばが似合います(´ω`)



そんな今日なのに!!一人の天使が舞い降りた…(お迎えじゃないよ?)

その天使は艶やかな長い黒髪、あどけない幼子のような顔立ち、そして…
モアティエの服を纏っていたのです(>▽<)!!!!←ここ重要

目の前に現れた時の緊張と言ったら…店の外ならば不審者と間違えられる程。Σ(-□-;)


しかも!!うちの店のご飯を食べてくれたんです!!(*´д`*)
お姿を間近で拝見できる喜び…果報者です///


しかしマズった…あまりに高揚しすぎて
「お洋服はもしやモアティエですか?」
などと聞いてしまったのです|||orz


店員としてあるまじき態度だ(`血´)という理由でへこんでるのではなく…自分の身勝手な発言で気分を害していらっしゃらないか心配なんです_ノ乙(、ン、)_


皿返却の時にちゃんと謝ったけどね(-ε-)





でもええもん見れたv(反省しろや)

激写!! 

November 10 [Fri], 2006, 16:40
父の生足(爆)今長島のパーキングに来ています。帰りになんか寄れそうだったので来てみたのです(・∪・)b

そこにはなんと足湯があったので父と母で入ってました♪

むちゃ熱いんですけど…(>□<)

でも慣れると気持ちいいもんです♪


流石に自分の足では上手く撮れなかったので父の足です。


このページから見た貴方?ちゃんと前のページもみてねv

伊勢うどんが食べたくて… 

November 10 [Fri], 2006, 15:53
伊勢まで行ってきました♪だって伊勢神宮に行ったことなかったんですもんorz

これが人生初の参拝です♪なんか…すっごく神聖でι自分が不浄のもんに思えてならないよ_ノ乙(、ン、)_
お願いの内容はもちろん………ですv(貴方の想像におまかせします)


さて、本題はここではないのです!!なにを隠そう伊勢うどんが重要☆(まてや)( ̄ー ̄*)

楽しく美味しくをモットーに生きてる人間だから(笑)


というわけで、おかげ横丁で伊勢うどんとお寿司のセットを注文。なかなか(゜д゜)ウマーでした




その後きゅうり(串刺し)とぜんざいを食べましたが何か?(食い過ぎです)

家族揃って出掛けるの久々で楽しかったっす♪


今日のおみやは櫛と赤福(゜¬゜)きのこには別にウケ狙いのもの買ってきましたし…月曜の反応が楽しみです(^皿^)
うさこさんにもお土産買ったので…近々会いたいなぁ(´ω`)


お茶っぱ使ったアイス食べた。抹茶じゃないよ?茶の葉が見えるぐらいのやつ。カテキン中毒になれそうだわorz

半端ないっす!! 

November 06 [Mon], 2006, 14:01
昨日の話を遡り中。

昨日は陰陽座のライブ♪岐阜だろうと頑張っていきます☆なにやらリサーチによればあまりいいハコではないそうで…ι


遠いよママン(・ω・。)
岐阜から名鉄乗ってさらにタクシー…orz
着いた瞬間ホームシックに似た帰りたい症候群。もう…。゜(゜´Д`゜)゜。

ライブ前に「さくっと終わらないかな…」なんて呟いたのはかる〜く聞き流して下さい。



始まりましたよ!!きゃーーーあにうぇ………Σ(-□-;)ゲフッ!!!!

後ろにいた男!!前に出てくんな!!!!後ろの女もだ!!!!あたしは瓶詰ピクルスか!!!?

しかも離れ離れ!?おねーちゃんどこー!?ちゅぶされる…ゲフゥ!!


踏んで(足を)


蹴って


殴って


ひっぱたきましたけどね♪(男のみにですよ?)


泣きながらCちゃんのところまで帰っていってやっとまともにライブを観ました_ノ乙(、ン、)_



曲も進んでヘドバンの曲が…!!大きく振りかぶり!!あらゆる力をもってヘドバンを………!!!?




Σ(゜д゜(>_<)彡ガツン!!


失神寸前orz
後ろのお姉さんの頭がクリティカルヒット( ^ー゜)b☆軽く気を失って後ろに倒れていきましたよ(マジ話)

偶然にもCちゃんに手を掴んでいてもらっていたし、後ろの誰かに体を支えてもらったので…なんとかライブ中止は免れました(・_・ι)

Cちゃんに支えてもらってなんとか無事にライブ終わりました( ̄人 ̄;)


あんなマナーの悪い輩しかいないなら岐阜なんてもう行く気ないわ('A`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふげつ
» 残り一週間になったわけですが… (2006年07月05日)
アイコン画像うさこ
» 残り一週間になったわけですが… (2006年07月05日)
アイコン画像うさこ
» 誕生日 (2006年05月31日)
アイコン画像ふげつ
» 飛び出しちゃだめよ? (2006年05月01日)
アイコン画像うさこ
» 飛び出しちゃだめよ? (2006年05月01日)
アイコン画像うさこ
» こ〜べ (2006年04月04日)
アイコン画像ふげつ
» 嬉しくも辛くも… (2006年03月28日)
アイコン画像うさこ
» 嬉しくも辛くも… (2006年03月28日)
アイコン画像ふうげっちゃん
» はまりもの。 (2006年02月24日)
アイコン画像うさこ(笑)
» はまりもの。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuking-okoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる