十勝ヒルズ

September 24 [Tue], 2013, 17:50
3連休の最後の日に十勝ヒルズに2ワンコ連れて行ってきました。なんだか、寒くて秋満タンでしたが、とりあえず記念撮影

十勝ヒルズって、お花があちこちに咲いていてきっと夏真っ盛りなら綺麗だったろうなぁ〜って所で、レストランもあって、ワンコ連れでも散歩を楽しめるスポットです。が、入場料が大人1人500円!ちょいと高い?娘達と行ったので1500円これから?来年?にでも行く予定のある方!もし、持っているならJAFカードをご持参ください。割引がありますよ〜

暇な日

September 17 [Tue], 2013, 15:49
この3連休は全国的に大変なお天気でした。被害にあった方はこれから大変だと思いますが、なんとか頑張って頂きたいです。でも、テレビに映った水没した街の上空からの映像は、津波にのみ込まれた街の映像とダブってしまい、なんとも言えない気持ちになったのは私だけでしょうか?
さて、我が家も多少台風の影響をうけ、雨ばかりの休みで、どこにも出かけず、2ワンコとまったりダラダラの休みを過ごしておりました。暇だったので、記念撮影
ママの大好きなアイスあずきバー
そして、大好きなうちのワンコのあずきのコラボレーションでございます


可愛いでしょ

誰か教えてくださいませ〜

September 10 [Tue], 2013, 10:48
我が家のあずきさん!(えっとブラックの方の子)も〜ウザくなるほど、ペロペロが大好き特に好きなのは、ママの左手とっても嬉しいんだけど、ず〜っとペロペロするんでママは何もできず
ママじゃなければ、家具の角とかソファーとかちゃんとご飯は食べさせているし、遊んであげてもいるんだけど、なんだか異常もしかしたら、ストレス確かに妹のなっつはあずき姉ちゃん大好きで超うざい。どなたか、こんな経験あるかたいませんか〜教えてくださ〜い

ダラダラ日

September 08 [Sun], 2013, 17:43
何故に外に反応するのだろう
しつけを間違ったのはママが悪い。お願いだうちの前をあまり通らないでくれ
はっきり言って、わが子ながらうるさ〜い

今日は一日家から出ないで、撮りためた録画を見続けた。買い物にも出る気がしなくて、食材をヨーカドーネットスーパーで注文もうそろそれ届くはず(笑)3000円以上の注文で配達料無料(ニヒッ)ダラダラの日にはお勧めですよ〜

やった、やった、やった〜♪

September 07 [Sat], 2013, 17:04
なっつが階段を登れるようになったー
8月で3歳になったのに、昨日まで階段を登れなかったなっつあずき姉ちゃんには強気なくせに超臆病犬。
実は我が家の人間の長女が二階でハムスターを飼っているの。で、クルクル回転するやつをハムちゃんが遊びだしてその音に反応して、二階に行きた〜い。で、登れるようになったとさ
でも、二階にはいかせましぇん

心配

September 06 [Fri], 2013, 17:48
最近すっかり日が短くなって、チワワ姉妹は真っ暗な中で誰かの帰りを待ってますママは日中も心配じゃなくて、防犯用でもなくて、2人の様子を見たいが為にお家にカメラを設置して、はや2年。カメラの画像がだんだん暗くなり、2人の姿が見えなくなる今日も暗くなってきた。早く帰らないと待ってておくれ〜。今帰るよ〜。
ちなみにカメラはスマホでも見れるやつ
可愛いわが子が心配なあなたオススメです

ママの病院

September 05 [Thu], 2013, 11:45
今日は朝から血液検査の為に病院へ
腹部エコーもやって、しめて5700円で、昨日の夜から絶食だった為に病院の帰りにローソンに寄ってみた。ありました、気になっていた水曜どうでしょうからあげクンジンギスカン味早速食べてみた。う〜ん。いまいちかな?カップには普通のからあげクンとは違ったザクザク感が味わえる。と、書いてある。ザクザク?いつもと変わらないモサモサ感じゃないですか多分、もう買わない。あたしはね。ちなみに今日の病院代、今年の春までは娘が学生で、ありがたいひとり親なんとらで医療費は無料だったんだけど、社会人になって家族みんな母子家庭ではなくなり?母子家庭なんだけど、いつまで国のお世話にはなれず、支払いが発生し、は〜

いや〜いいかげんにしろ?自分

September 04 [Wed], 2013, 14:20
ここまでくると、3日坊主とかの次元じゃないさすがに情けない去年はパソコンでやってたけども、画像を入れるのが超面倒だったのです。せっかくの可愛い娘達なのにさっ(笑)で、スマホになって楽に?とりあえず、頑張ってみよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき&なっつママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬の世話
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる