そんにな、好きなのぉ〜!! 

2006年04月06日(木) 13時49分
きなこは、大大好きなボールを、
時も、の時も必ず、自分の側に
持ってきてるのぉ〜
きなこが、届かない場所に置くと、ず〜っと
見て私が、呼んでも無視されますぅ〜
そんなに、見るならここに置いてあげるぅ〜って、
きなこの頭の上に置いてあげたら

そのまま、動かなくなっちゃったぁ〜

かりんちゃん〜☆ 

2006年04月05日(水) 1時32分
3年前のきなこののかりんちゃんの写
昨日届きましたぁ〜
我が家で、初めてレッド以外のカラーの子で、
成長が、凄く楽しみだったのでが、
来た時は、とても嬉しくて感動したのぉ〜

が、レッドブリンドルのかりんちゃんですぅ〜
可愛いでしょ〜
本当なら、我が家に残すつもりでしたが、あずきなこまめで、
ストップが、掛かっちったので、
泣く泣く里子にだしたのぉ〜

デカイィ〜!! 

2006年04月03日(月) 20時26分
今日、去年産まれたきなこの子供の夕陽くんの
里親さんからが届きましたぁ〜
今日、体重を量ったら何と、6.4`も
あると聞いてビックリでしたぁ〜
だってまだ、7ヶ月半なのにだよぉ〜
きなこも、大きいけどこんなに大きくてこの先
どうなるのぉ〜

1歳には、7`越えしそうだよぉ〜

今日から、プロク゜はじめましたぁ〜☆ 

2006年04月01日(土) 23時16分
とりあえず自己紹介をしますねぇ〜
はじめまして、あずきママですぅ〜

次は、我が家の可愛い娘達の紹介をしますねぇ〜
あずきです

次は、きなこです

次は、こまめです

こんなに、可愛い娘達と暮らしてます
宜しくお願いしまぁ〜す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BENELOP
» そんにな、好きなのぉ〜!! (2006年04月06日)
アイコン画像ゆう
» デカイィ〜!! (2006年04月03日)
アイコン画像あずきママ
» 今日から、プロク゜はじめましたぁ〜☆ (2006年04月02日)
アイコン画像きよみ
» 今日から、プロク゜はじめましたぁ〜☆ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukinakomane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる