本当の天使

August 24 [Tue], 2010, 18:19
2010年5月3日朝


父からのがなる
…なんとなくわかったんだ


『あずきが死んだよ』

『息とまっちゃった…?うん。わかった』


…あずきは天使になった事☆



すぐ妹と合流して我が家へ向かう
まだ暖かぃあずきがいつもみたぃに寝てました。

頑張ったね!
苦しかったね!
イッパイなですぎてうざかったかな?


最期は行く途中に大好きな父と母に抱かれて息が止まったみたい


最後までおやつを欲しがって
最後までマイペースに歩いて
最後まであずきはあずきだったね
マイペースののんびりやさんだと思ってたけど
本当ゎいろんな事我慢してた強いコだって最後に気づくなんてね

みんなに誇れる自慢のコ



5月4日旅立ちの日

新しいとこ行く前にブラッシング。
ボサボサだと笑われちゃうからね

兄に抱かれて出発
すごく天気良くて
あずきはどんだけ晴れ女って思ったよ


式場で用意してもらった箱にはあずきにピッタリな向日葵とガーベラ
もちろん大事なおやつも入れてあげました


本当のお別れの時は
みんなで泣き崩れちゃった
こんな辛いお別れなかったよ

笑顔で見送れなくてごめんね



すごく小さくなったあずきが我が家に戻ってきました

狭いハズの我が家がなんだか広く感じた


これからは帰ってもお出迎えなくなっちゃうのか…
さみしくなるなぁ…
の時ジット見つめる視線も…



あずきにはイッパイ癒されたし
イッパイ幸せ貰ったょ

あずきゎ天使になる前から天使だったんだね



めいぷるがそっちに行く時にはいろんなトコ紹介してあげてね!
もちろんアタシが行く時も☆


ずっとずっと忘れない
大好きあずき

天使になるということ

April 30 [Fri], 2010, 18:15
あずきの病気

想像はしてた。。。


なんで?
気づいてあげれなかった。。。
つらい顔一つしてなかった。。。

ごめんね。。。





心臓と肺に悪性腫瘍
多分全身に転移してきてるって
循環悪くて体に水もかなりたまってきてる状態


まだ6歳なのに早いよ!


心臓の腫瘍はどうにもならないけど
肺の大きくなった腫瘍とれば呼吸はラクになるって
けど今のあずきにはリスクが高い
効くかわからないけど抗がん剤治療もある


このままだと先生がいうには1カ月持つか持たないか。。。




我が家の選択肢は
ウチで残された時間を過ごす事にしました。
天使になる前に。


今呼吸はかなり弱め
食欲は良好
なんとか起き上がって
よたよた歩いてます。


大好きな母といる時が何より幸せそう
あずきが不安にならないように
みんなで出来るだけ一緒にいようと思います。



アタシは現在妊娠9カ月。

生まれてくる命と消えそうな命の間にいて
すごく複雑。


けどメソメソだけじゃなくてしっかりしなきゃっ

肺炎。。??

April 27 [Tue], 2010, 17:52
おひさしぶりです。


あずきが2月ぐらいから
最初は吐いてて肺炎の診断で入院
元気で退院したと思ったら
また息苦しそうで。。。

全然良くなってなぃじゃん
全身浮腫んできてるしさー

近所ではこれ以上はわからないって事で
今日はやっと予約のとれた動物高度医療センターで検査。


まだ6歳
天国ゎあずきには早いよ
あんま書くと泣いちゃうのでこのへんで。。


がんばれあずき



久しぶりに

October 08 [Wed], 2008, 16:43
かなりかなーり久々更新

放置しすぎでごめんなさい

えりも
めいぷるも
あずきも

みんな元気です

また( *´ノ3`)コチョーリ更新しちゃうょ



セレブリティーなToy買ってみたり。。。


レアブラックたまごちゃんGETしたり。。。


のオソロの洋服きたり。。。

トリミング☆

December 18 [Mon], 2006, 17:30

イメチェン♪してみたょ
めいぷるさんソフトモヒカン&お耳に茶色のメッシュが入ってるょん


あずきはプチアフロ
ミニミニキングコングみたいで最近はアフロがあずきの定番になってきたね


スタイル byのらサマ

すぽーてぃー

August 31 [Thu], 2006, 11:25

めいあずさん

すぽーてぃーに変身です

さよならビスコちゃん

August 29 [Tue], 2006, 14:45
Doblog - フレンチブルドッグ・ビスコの日記 -

あってはならない事がありました。
こんな事は二度とありませんように!
私も一緒に泣きました

フワモコ♪+お洋服

August 11 [Fri], 2006, 15:51
先日二匹はトリミングへ行ってきました
あずきはミニアフロカットです

やっぱしこのカット超似合うネ


めいぷるはドラドラアンヨです

二匹ともお尻にはマーク入れてもらったょ
でもには写らないから写真はナシです
微妙に見えるカナ??



i Dogさんのセールで洋服も

チアガールちゃんと

サマーニットです涼しくなったらいっぱぃ着ようね

♪♪トリミング♪♪

May 26 [Fri], 2006, 13:34
めいぷるさんとあずきさんはかなり久々にトリミングへ

夏はバンダナ派なので
おしりの方がさみしぃってコトで二匹おソロで☆マーク入れてみたょ

あずきはしかもアフロ犬カットにチャレンジ
これが超似合っててかわいぃぃ〜


めいぷるはぽっこりドラ足テディーカットです

のら様ありがとうございました

ワールドカップ目前

ガンバレ日本(トリミング前。。)

さぼりすぎだねっっ

April 18 [Tue], 2006, 16:25
ガーン1ヶ月以上も放置
してしまってたぁ

えりは元気です。言うまでもなくめいあずさんはもっともっと元気です。

ココ最近の2匹はかなりボッサーーーなので
お写真はまた今度

でもかわりに定番のおNEWのお洋服でもお披露目しましょう


流行りのボーダーのワンピ。
プードルのワッペン付きです!!


なんちゃってエルメスのイロちTシャツ!

そしてそして。。。超お気に入りの。。。

キティーのりんごT!!!!
が、しかしうちにはありましぇん
だってめいあずにはサイズが小さすぎたぁぁ(泣)
記念にだけね
P R
プロフィール
★飼い主えり
★1981/11/10生まれ
★6人家族
&トイプーのめいぷる♀
&トイプーのあずき♀
★in 東京都
BlogList
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻美依
» 久しぶりに (2008年12月16日)
アイコン画像えり
» トリミング☆ (2008年10月08日)
アイコン画像麻美依
» トリミング☆ (2008年01月31日)
アイコン画像ロンママ
» トリミング☆ (2006年12月27日)
アイコン画像えり
» トリミング☆ (2006年12月25日)
アイコン画像ロンママ
» トリミング☆ (2006年12月23日)
アイコン画像えり
» すぽーてぃー (2006年12月18日)
アイコン画像☆NAPO☆
» すぽーてぃー (2006年12月06日)
アイコン画像えり
» さよならビスコちゃん (2006年08月30日)
アイコン画像chiharu
» さよならビスコちゃん (2006年08月29日)