あかんなぁ 

June 05 [Thu], 2008, 17:06

アカンなぁ

ブログ放置やし
就活上手くいかへんし
だぁに当たってまうし

ほんま存在以下やわ

あぁあああああああぁ


どっかに逃げたい
旅行行きたい
なんにも考えたくない


こんなんじゃアカンの知ってるけど・・・

がんがれ私(・ω・)



ぱぁまと和スイーツ 

February 23 [Sat], 2008, 13:43



デデーンっ



パーマ。ぱぁま当てますタ
女の子ぱぁま。
乙女ぱぁま。

ここあは、基本、美容院苦手なんで
本間に、たまぁ〜にしか、美容院に現れんくて、
その都度その都度、美容院の人に怒られます


今回は、前回行ってから3、4ヶ月しか経ってなかったから、
ぎりぎりセーフかなってことで、怒られずに済みました

今日は、いっつも担当してくれる、お姉ちゃんがお休みやったんで、
めっちゃ男前の、店員さんに担当してもらいました(*ハ)
すごいカッコよぃのに、2児の父
子供が羨ましい・・・

とりまえず、今日は、その人と、店長さんだけやったんで、
めっちゃ忙しい時に、してもらいましたよて。

店長さんに、トリートメントしてもらって、
ソン時に、今度鍋パしよっかって、約束しましたぉ。
けど、もぅ鍋の季節終わるし(笑)


ぱぁまも、無事完成して、帰宅〜
帰り道で、ケーキ屋さん寄って、
今日は、お父さんの誕生日ということで、ケーキ買って

ぱっと目に入った



苺大福購入
20l引きやったところも素敵

それから、



みたらし団子〜
なんか、カップに入っててお洒落やったんで、
ついつい購入しちゃいました〜

ぱーまも当てれて、和スイーツで和み〜
良い日でした



広島焼 

February 22 [Fri], 2008, 23:00
だぁからの写メ





美味しそスなぁ〜
私昔、っても、本間に最近まで、「お好み焼き」嫌いやったんですよ。
関西人やのにね・・・


でも、ある日、突然克服できました
なんでやったんやろ・・・
理由は、覚えてないですが、今では、好きな食べ物の一つです

お友らち 

February 22 [Fri], 2008, 19:48


暇だぁ〜
暇すぎたので、久々にmix○をイジル。


全然更新して無いし、
マイミク、紹介してくれた店長一人やし(*ハ)


昔は、結構触ってて、マイミクさんも結構おったんやけどね…
ある日、突然めんどくさくなって、退会しちゃいました〜


せやけど、なんか店長が再び、申請してくれてー
まぁ〜入るだけ入ってるって感じ・・・


そんなこんなで、いじってましたら。
なんとなく昔、ゥチのマイミクでリア友の子を、検索!!


メール送信して♪
返事帰って来たから、返信元気そうでなによりです


一人暮らしのお家帰ったら遊ぼうね
                                    
                       
                         






お薬 

February 22 [Fri], 2008, 14:19
今日は、病院に行ってきました

んで、貰ったお薬↓↓↓



粉薬×1と、カプセル×2 4日分。

早く治ったらいいんやけど…

月曜日から、一人暮らしのお家に帰るので、
それまでに治らへんかなぁ〜


そいから、今日は、だぁのライブ当日
生で見に行きたかったなぁ〜

あ、今だぁからメール来ましたっっわぁぃ

ライブ会場の写メ〜画質悪いけぉ



カッコよすなぁ〜


あぁ・・・本間見に行きたい…(>_<)

夢の続きは… 

February 22 [Fri], 2008, 13:14


久々に、懐かしい人の夢を見ました。
だぁには、悪いけど、高校生の時、憧れてた先生の夢
数学の先生で、数学が苦手な私は、よく先生にお世話になったな〜
先生見つけては、追いかけて、、、
友達と取り合いになったこともあったりで

初めは、すごい苦手な先生で、話しかけるのも嫌で
でも、ある日数学の授業クラスのクラス分けで、
偶然その先生のクラスになったその日から、、、
私は、あっけなく恋に落ちちゃいました(*ハ)




その先生の夢を久ぶりに見ました。
実家に帰ってきてるからかな?

久しぶりに、見た彼は相変わらず、かっこつけで、不器用で
けど、優しくて、あたたかくて、、、
夢の中の私は、彼に恋してました。(だぁがいるのにね)
けど、
   けど………

夢の中の私は、悲しくて泣いてました。






現実の彼には、恋人がいて、(今は、どうかしらないけど、当時は)
私の気持ちも、いつからか違う人に向けられてて、
卒業する時に、自分の気持ち伝えようって思ってたことも忘れてしまって。
今は、隣に、素敵なだぁが居って、幸せで…だぁのこと大好きで…


けど。
夢の中の私は泣いてました。


彼が、どうして私のことを見てくれないのかと、
こんなに好きなのに、なんで私じゃないのかと、
あれだけ、傍に居ったのに、なんで私を選んでくれなかったのかと、

夢の中の、あの人は、私の友達を選んでました。




そこで、目が覚めて。
なんで、今更?出てきたんやろー?って不思議に思いました。
それから、あったかい気持ちになりました。
あの時、成就しなかった気持ちやからかな?
って、
だぁには悪いけど、久しぶりに会いたいなっなんて思っちゃいました。



だぁから

[体調大丈夫か?]

メールが届きました

やっぱり、今は、今大好きで仕方ないのは、だぁで。
これからもきっとそうやと思います。



先生

お元気ですか?
ここあは元気です。っても風邪ひいてるけどね

あの時は、本間にお世話になりました。
数学、私なりに頑張ったんですよ?
ボロボロの点数やったけどね

それでも、熱心に教えてくれる先生のこと好きでした。
私が友達のことで、悩んでる時、相談に乗ってくれた先生が好きでした。
くだらないことを、夢中で話す先生が好きでした。
かっこつけてる先生も好きでした。
笑顔が下手な先生が好きでした。
スノボーが得意な先生が好きでした。
スーツがとっても似合ってた先生が好きでした。


とにかく、とっても先生が好きでした。


それから、本間にいっぱい、いっぱい、ありがとうございました。


どうか、先生が幸せでありますように。







ここあの日記A 

February 22 [Fri], 2008, 12:51
{ふぁあ、おはようだワン

いつもは早起きのここあ、けど、今日は、なんだか眠そうです





{にゃむにゃむ、まだ寝てたいワン


もぅ、お昼の12時過ぎてるょ?いい加減目覚ましなさいっ





{そんな怒らなくてもいいやん




少々、絞りすぎたかな?と反省中のうp主なのでした〜
そんな潤んだ瞳で見ないでよ〜どーする!?アイ○ル〜

ぬぅ(._.) 

February 21 [Thu], 2008, 15:41
気持ち悪す

今日で合わせて、病気になって10日目くらい???

風邪では無いみたいやしー
早く治らんかなー(>_<)

朝起きた時は、ちょっと、体調良かったかし、
窓から外見たら、凄い天気良かったから、久々に屋根に登って外の空気吸いました






やっぱり、外に出たいなぁー(>_<)


バンド頑張ってvV 

February 21 [Thu], 2008, 14:00
「今日のここあ」更新したとこで、続いての記事〜♪
ウヒャーィ

気持ち悪いほど、テンション高いです熱のせいかな
んじゃぁ、寝とけよ…


とりあえず、昨日、my携帯に送られてきた、だぁからの、写メでもうp

明日?22日にバンドのライヴが、あるらしい…
本間は行きたいけど。
いあいあ、普通に病気だし…だぁがおるとこ、新幹線で3時間以上だし…


とりあえず、送ってくれた面白い、画像で我慢我慢

まず一枚目〜


う、馬犬様!?

馬犬様とは、うp主が、密かに尊敬している、なんか、すごい人。
ウン。凄い人なのです。

その人が、ドラムしちょるよ!?
うp主の心臓はドキドキ
いぁ〜だぁには、悪いけど、写メが届いた時、まさに[ドキがムネムネ]状態でしたなぁ〜



まぁ。置いといて…続いての写メ




あくまでも、兵隊さんがメインですっ
との。だぁからの伝言。
隅っこで、マイク握り締めてるのは、だぁの友達の、バンドのボーカルさん。らしい・・・
(だぁは、ドラムさんです
ちなみに、馬かぶってたのも、この人。らしい・・・


この画像を、送ってきた、だぁの心情を少し、深く考えてしまった・・・
果たして、彼は何を伝えたかったのだろう・・・
最期のダイイングメッセージ・・・
私は解くことができるのだろーか・・・


まっ、そんなことはどーでも、よくて
明日に迫った、ライヴ頑張って欲しいと思ううp主でした〜♪

ここあの日記@ 

February 21 [Thu], 2008, 13:43
今日のここあ

って、思いっきり、めざ○しテレビのコーナーのパクリやん(>_<)とか思いつつ更新
まだ、あのコーナーしてるんかな
最近めっきり、テレビ見んくなったし、早起き苦手やからな…
けど、ニュースは見とかんとね

取り合えず、私のことは置いといて。

本日のここあ(仕切りなおし)


{あっ、くしゃみ出る…

まず一枚…なんか、横向きやし
撮ろうとした瞬間に顔動かすネンもん


続いて二枚目…

{スイマセン、スイマセンちょっと、通してください


めっちゃ、下手に出てるやんぺこぺこ頭さげすぎやんっ!
これじゃあ、いつまで経っても一人前にならへんよー


三枚目〜♪

{そのエルモちょーらいワン


私の携帯についてる、エルモの人形をあからさまに狙ってるここあ
ぬぅ、ここっこれだけは、渡せないっ!!!



とりあえず、こんな感じで終了。
今気がついたけど。。。私めっちゃ暇人やん
いあ、否定はしませんがね…

だって、お家から出れないんだもの
春休みって言うのに、病気になってしまってる、うp主なのでした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-no music no life 洋楽が大好きv音楽ならなんでも大好きv
    ・映画-最近見たので、[スゥィーニートッド]よかったです♪
    ・旅行-色んなところに、出かけるのが大好きv近々、沖縄訪問します♪
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 広島焼 (2008年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE