ドゥ ロアンヌ@恵比寿 

2006年04月24日(月) 16時19分
「De Roanne」

昨日は、恵比寿にあるフレンチレストラン

ドゥ ロアンヌに行ってきました。


こちらは井上シェフのお店。

内装も天井が高く、ゆったりした空間。

メニューはA(8400円)

シャンパン1杯、

ワインはロバート・モンダヴィ、ナパ・ヴァレー、カベルネ・ソーヴィニヨン(10,000円)

をセレクトし、

とっても良い時間を過ごしてきました。

デザートは


40分かけて焼いた焼りんごのアイスクリーム添え。


お値段は、2人で35,000円。


お値段と比較しても

お料理、ワイン共に質が高くコストパフォーマンスの高いお店です

★★★★

テレビ出演 

2006年04月24日(月) 16時06分
先週の土曜日に放送された

ダイエット系番組に出演しました。

今回で、テレビ出演は二回目。

今回はビフォーアフターの撮影を含め

丸4日かかりました。

ところが、放送されたのは、2,3秒

テレビをつくるのって、大変なのね。

でも、撮影はとっても楽しかった。

これからも、興味ある取材撮影があったら、積極的に参加させてもらおうっと


ちなみに、「エムパック(mpack)」で出演情報を見つけました。(→のバナーから登録できます)





アンケートや座談会情報も満載なので

よく助けてもらってます


ワウディー 

2006年04月19日(水) 17時24分
今月から

ワウディーに通っています。

自宅付近にオープンしたので。。。

スポーツクラブに入会しても一年と続いたことないんだよな〜。

1度も行かずに、退会してしまったクラブもあるし。

今回は自宅から近いし大丈夫だよね。

こちらは、ジム、ダンス、エアロビなどに加えて、

なんと、岩盤浴ができるんです!!

クラブ指定の浴衣を着なければいけないので、

そちらのレンタル料310円はかかってしまうんだけど、

普通にエステで岩盤浴を受けると考えると、破格。

今のところ週に4日〜5日の割合で通っています。

体重はほとんど減らない(外食続きで過食気味なので)けれど

基礎代謝が上がりました。(1300から1400強に!!)

この調子で、頑張ってい行こうと思ったゆきえなのでした。

今度こそ頑張って続けるぞ

二期@広尾 

2006年04月19日(水) 17時23分
二年前に那須にある二期倶楽部に宿泊してから

すっかり二期倶楽部のファン。

青山にオープンしたnikissimoにも定期的に通っている。

今回は

西麻布のおくまった場所にある

「二期」に行ってきました。

こちらも二期のホスピタリティーを感じさせる

良いムード。

おしぼり、お化粧室にいたるまで

良い気分にさせてくださいました。

料理はもちろん美味しくて、器も素敵。

食事は鍋コース 7,000円。おまかせが10,000円。

食事が終わると、ラウンジでグラッパやデザートがいただけます。

今回は一番グレードの高いグラッパ、(一杯5,000円)を頂きました。

のどに引っかかる感じがなくて本当に美味しかった。


また那須の二期倶楽部にも行きたいな。


お値段は、2人で40,000円弱でした。


★★★★★

マジェスティック@汐留 

2006年04月19日(水) 17時21分
昨日は

汐留シティセンターにある

マジェスティックに行ってきました。

スカイラウンジが大好きなので、

よく行ってる私だけど

ここは、良かった!!

何がって、東京タワーがあんなに近くに見えるんだもん。

ホント綺麗でうっとりしてきました。

気になるお値段は

パスタ、サラダ、を注文し、

2人でドリンク5杯のオーダーで

15,000円弱でした。


17:30〜20:00までは厳選ワイン飲み放題のプランがあるらしい。

しかも、チャージ込みで3,000円とはとってもうれしい!!

普段の時間は、チャージだけでも1500円だから、

これってとってもオトク!!

今度は、是非早い時間に行こうっと。


★★★★

牛角@広尾 

2006年04月19日(水) 17時19分
先週の金曜日は、生まれてはじめて牛角に行きました。

牛角の今までの私のイメージは、

安い!硬い(肉が)!硬い(肉が)!

ってなイメージ。

同行者が、牛角に行きたいというんで、イヤイヤついていきました。

ところが!

この牛角広尾店は今までの私の牛角のイメージを覆したのです。

真っ白いソファーに間接照明。

スタッフの方のお洒落な制服。

そこはまるで、おしゃれなダイニングバー。

メニューも特選和牛1500円近くのものが用意されている。

ワインも2000円台から5000円台まで用意されていて、

スパークリングワイン(チンザノだけど。。。。)も常備されていました。

たらふく食べて、たらふく飲んで、一人当たり5000円。

これは安い!!!


牛角、コンセプト変えたのかなと思っていたら、こんな記事を見つけた↓

http://www.reins.co.jp/news/20040330.html

やるじゃん、牛角

な〜るほど。こんな雰囲気は広尾店だけだったのね。

これからも愛用させていただこう。

牛角広尾店限定だけど。

青山助とら 

2006年04月19日(水) 17時17分


フグをいただきに行ってきました。

渋谷にある「青山助とら」です。

場所は、宮益坂を少し上ったあたり。

渋谷だけど、センター街方面とは違って、

とても静かな場所。

久々の河豚なので、とっても美味しくいただきました。

オーダーしたものは

フグサラダ

フグチリ

フグ唐揚げ

出し巻き玉子

ワインカラフェ

ビールを一杯づつ。

特に、フグの唐揚が絶品。

サクサクした衣に肉厚のフグ。いくらでも食べられちゃいそうです。

お値段は2人で14,000円でした。

ゆったりした空間でお食事ができ、とってもリラックスできました。


★★★

はじめまして 

2006年04月19日(水) 17時15分

都内在住のOLゆきえです。

美味しいもの、可愛いもの、エステが大好き。

私の日常生活を綴っていこうと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ゆきえ 30歳
秘書歴7年。仕事もプレイベートも充実すべく、日々奮闘中
美味しい物、エステ、ファッションをこよなく愛しています
ただいま、1歳になるペルシャ猫と同居中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる