UDあ 

2007年01月30日(火) 14時00分

ついに!記念すべき初U。

運キャラの本領はっきですか?
これからですか?えぇもうさくさくですから。

まぁ出たのはシルバリンの牙
ゴミですなぁ〜

リビーラとか激しくホシィ…
運振りだからあれだ。敏捷たりない。
しかもまぁ弟に速攻とられ(ry

あずきちやで 

2007年01月22日(月) 13時39分


やく一年ぶりのブランクを経て弟に誘われてやり始めることに・・・

藪で弟とペアハン。

とMMM2つまわってね?
うひゃ!

その時の弟の淡白な返答がさらにイイ!

zard 

2006年10月27日(金) 10時47分
のベストがまったくいいタイミングで届いてくれました。
全く持って今のこの突然の状況を救ってくれるが如しです。
サヨナラは今もこの胸にいます すごいいい歌ですね。
突然は思わず口ずさんでしまいますよ。
90年代の曲がとても良いですわ。

まだもうちょっとがんばるって事できそうです。

(無題) 

2006年10月25日(水) 23時13分
世界ってどうしてこんなに理不尽で、何か起きるのは突然なんでしょう。
でも、優しい物より綺麗だと思う。

僕は 

2006年10月24日(火) 1時08分
ぬるいばかりの毎日が好きなわけじゃない。
ただ求めているばかりでもないと思う。
他の人が何を考えて、何を思って、何に喜んで生きているかそんなことを知りたい。

僕は 

2006年10月22日(日) 2時06分
似非モンハンファンではありません
れっきとしたモンスターハンターですから。

コノゲーム何時になっても飽きないすね。
オンができたならなぁって思うよ

場の空気 

2006年10月20日(金) 10時00分
場の空気の読めない人
場の空気が読めない人が増えているとの事…
それは僕のことですかと。
空気読めって言葉が大嫌い。
どうしてそんなに並列化したがるの?ある大きな傘のなかに入ってないと安定しないのでしょう。

もちろん相手がどんな風に感じるのか想像する事は必要です。感じることは必要です。
でもそこで場の空気に殺された自分ってものを大切に思えないのがだめなんじゃないかと思います。

リジェネ 

2006年10月20日(金) 0時45分
自然治癒力最強!
この状態でもしも起きて改善の兆し!もしくはかいでんのあかしがなかったら諦めて病院移行。

リジェネとシェル、プロテス、ヘイストかかってる今の状態なら何とかなる!

かもしれない!

そして@ 

2006年10月19日(木) 12時55分

12戦で100戦ですよ。しかし12戦連勝したところで45勝。
50:50には程遠いです。

しかしやればやるほど、勝てるようになっていくのがまたおもしろいところすね。

どんぞこから 

2006年10月19日(木) 12時43分
這い上がって!学校いかなあかんで。
ホールデン君は一体どこに落ち着いたのか。
なにもかも胡散臭く見える世界のどこに落ち着いたのでしょう。

何度も書くけど、そして何度も書く理由は自分の中での理解って物が刻々と変化していくものだから。
そしてそれは生涯変化していくもので固まりなんかしないと思えるから、すこしでも切り取って取っておきたいって思うからです。
僕の一番好きな言葉[ライ麦畑でつかまえて]の一説。
ウィルヘルム・シュテーケルという精神分析の学者が書いたものなんだ。

・・・

こういってるんだ。「未成熟の人間の特徴は、理想のために高貴な死を選ぼうとする点にある。これに反して成熟した人間の特徴は、理想のために卑小な生を選ぼうとする点にある。」

この問題は本当に悩ましいと思う。理想の方向が違うのか、取捨選択なんて昔っから簡単にできたものじゃないんだよ。

これは僕の勝手な思いつきだけど
それに自分のことを僕って言うのがまだ未成熟な人間ナンだと思う。
そして未成熟ってのはどうも美味しそうな果物みたいな魅力があるんのよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる