ご対面

2008年05月18日(日) 22時51分
今日はまたまた宝塚ガーデンフィールズさんへ行ってきました。
お天気もよかったせいか駐車場はほぼ満車状態。
なんとか車を止めてランへ

今日もいましたパグちゃんです

でんすけ君です。
めいいっぱい走り回って元気な男の子です。


そしておとみちゃん。
お母さん大好きでちょっと恥ずかしがり屋さんのパピーちゃんです。

パグ談義に花を咲かせていると・・・・

ごたいめ〜ん
なんとあずきの兄弟の拓海くんです
お父さんお母さんが同じの正真正銘の兄弟なのです。
あずきは男の子5人・女の子2人の7人兄弟。
そのうちの1人が拓海くんなのです。
親戚さん探しサイトがきっかけでお知り合いになり
今日のこの日を迎えました
拓海くん家族と「やっぱり兄弟、似てるねぇ」と
飼い主同士は親近感でいっぱいなのに対し、
とうのご本人たちはやけによそよそしく
ほかのワンコたちと追いかけっこをしてました
やっぱり離れてると忘れちゃうのかなぁ・・・。


ふと見ると優雅にたたずむワンコの姿が・・・思わず
どっかの国の貴婦人みたいですね。

さて今回もジャンプにチャレンジ。

この高さがあずきにとって自己ベストでした。
(これ以上上げると下をくぐってしまいます)
拓海くんもジャンプに初チャレンジで見事成功してましたよ


お別れ前にもう一度記念撮影。あずきさん、遊び疲れて半分寝てます


車に乗ると即効寝てしまいました。
(お家に着いてもご飯以外はずっと寝たままでした。)

親戚さんに会うこともなかなかないと思うのに
正真正銘の兄弟に会えたなんて本当にすごい事だと思います。
今日は本当に幸せな1日を過ごせました。
拓海くん、ママさん&パパさん今日はありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/azukibiyori/archive/65
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あずき母
*サスケのママさま*
お久しぶりですね
「男の子祭り」の時に会えるかなと思ってたのですが
お忙しかったんですね。

オッ登録されたんですね。
私も登録したては祖父母は一緒ってぐらいで
近い親戚さんはいなかったんですよ。
相手の方も登録しないといけないので
なかなか兄弟が見つかるのは難しいと思いますが
会える日が来るといいですね。
(あずきの場合も登録して1年ぐらい経ってましたもん)

これから暑くなってくるとP&LUXEさんに行く機会も増えるので
また一緒に遊んで下さいね。
2008年05月22日(木) 18時41分
サスケのママ
お久しぶりです
あずきちゃんはお出かけ三昧でご機嫌でしょうね誰とでも仲良く出来るあずきちゃんがうらやましいサスケはドッグランでも楽しめませんからね〜びくびくちゃんですからしかし兄弟に会えるなんてすごいです私も会えたらいいなとは思いながらも手段がないと諦めていましたなので早速登録残念ながら今のところ祖父母までさかのぼると当たるものの兄弟は見つからずです
最近は少し忙しかったためサスケもめっきりお出かけしてません暑くなってきたのであずきちゃんみたくよだれかけを凍らせたりと工夫をせねばそれではまた
2008年05月21日(水) 17時53分
あずき母
*なつきさま*
コメント遅くなりすいません。
日曜日は本当に楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。

そうですね。
会う回数が増えると拓海くんとも追いかけっこするように
なるかもしれませんね
次に会える日を楽しみにしときます

2008年05月20日(火) 13時04分
昨日は本当にありがとうございました
とっても楽しかったです
何回か合わせると、あずきチャンと拓海は
もっと一緒に走りまわれるようになるかもしれませんね

最後の記念写真のあずきチャンの顔が。。。。
大好きです  (* ̄m ̄)

ジャンプ技の「あずき師匠」として、これからも
拓海をよろしくお願いします
2008年05月19日(月) 16時32分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき母
読者になる
2007.1.14生まれ
とにかくやんちゃな女の子
*好きなもの  
  カミカミおもちゃ いちご
*嫌いなもの  爪切り
  
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年07月11日)
アイコン画像あや
» 祝7歳♪ (2014年07月11日)
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年01月30日)
アイコン画像ゆな
» 祝7歳♪ (2014年01月27日)
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年01月27日)
アイコン画像こざくら
» 祝7歳♪ (2014年01月26日)
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年01月25日)
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年01月25日)
アイコン画像あずき母
» 祝7歳♪ (2014年01月25日)
アイコン画像ゆきねえ
» 祝7歳♪ (2014年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる