ジュピア 

July 15 [Tue], 2008, 0:23
先週の土日は福島県平田村のジュピアランドってとこでミーティングがあり遊びに行きました(ノ^^)八(^^ )ノ
酔っぱらってたけど楽しかったな〜☆ ただみんなに惹かれてないかがぶっちゃけ少し心配になりました(^_^;)がそれが僕なので受け止めて♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶり 

July 08 [Tue], 2008, 20:39
久しぶりにこっちのブログを書いてます(^O^)/
hpも迷惑書き込みとかも消したりスペック買いたりtop微妙に変えたりしました
攻撃再開するんで夜露死苦!

ピンスト 

April 22 [Tue], 2008, 8:23
南海部品でビートンさんがピンストの
イベントやってたのでスティードにピンストを入れてもらいました(*^-^)b


hp閉鎖 

April 16 [Wed], 2008, 8:18
おはよ(^-^)ノ
さっきpcのhpを閉鎖しましたf^_^;理由はなかなか最近、更新できないし…etc まぁ色々あってとりあえずの閉鎖をしました(^O^)

近々、ブログ一本にしようかな〜なんて写真はmixiでも載せられるしレポートはブログに書けるし☆でもまだどうなるかは決めてないっすけど(^_^;)

過去のツーレポ集はブログのリンク集にあるからよろしくで〜す('-^*)/

フロントフェンダー 

March 12 [Wed], 2008, 8:30
レスりました(*^-^)bう〜んなかなかスッキリしましたな(b^-゜)梅雨の時期にはフロントフェンダー付けるかも♪(*'-^)-☆

写真はないんだけど 

March 04 [Tue], 2008, 4:33
まだ写真は撮ってないんだけどフロントフェンダーをレスりました☆

う〜んスッキリですな(*^-^)b
とりあえず写真撮ったらうpします(*^-^)b

お久しぶり 

February 24 [Sun], 2008, 22:34
お久しぶりです☆
なかなかブログさぼりまして申し訳ない…

今月はモバのツーリングがありgo!
総勢19台のバイクが集まりまして茨城の那珂湊へo(^-^)o
楽しかったな〜

スティード公開 

February 12 [Tue], 2008, 3:49
ちわ〜スティードが形になったので公開(*^-^)bかなりなイメチェンしましたよ(*^-^)bこれもけんちゃんとtakumiの協力があってこそです☆二人には感謝でいっぱいですm(_ _)m

んで宇都宮で行われたハーレーの展示会に行きました(σ・∀・)σ俺はハーレーには興味ないけどサークルのみなさんに会いたいが為にいきました(笑)

楽しかったです(^-^)ノ~~



パーツ 

February 06 [Wed], 2008, 9:11
今まで付けていたタックロールシートが取付不可になったのでソロシートを買いました(*^-^)b
後はサイドナンバーKitを購入しました(≧▽≦)
後は買う物はチェーンだねo(^-^)o

スティードと車 

February 04 [Mon], 2008, 17:54
実は車買いました☆30ハリアーでっす('-^*)/
長い付き合いになるのでよろしくで〜す☆

んでスティード改造計画は着々とすすんでついにサブフレーム切りましたよo(^-^)oもう後には引けないこの戦い…
タンクは無事変えられました…
早く乗りたいよスティードちゃん
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ジュピア (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ジュピア (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ジュピア (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» ジュピア (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» ジュピア (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジュピア (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ジュピア (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ジュピア (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ジュピア (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ジュピア (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる