時期はずれMAX!

October 15 [Mon], 2012, 20:25
どうもこんばんは私です
実は八月?だっけ?位にちょこちょこ放送再開してました
みなさんご存知だと思いますが(今更感)
このブログもほとんど機能してないけど死んではないんですよ!ええ・・・

そういえば実況動画もすごい中途半端になってますね本当ごめんなさいとしか言えない
そうそう、バイオ5の実況動画なんですけど近日中に消します
動画時間長すぎて不評だったのと今更になりすぎてこれはあかんってなったのが理由です
これから先バイオ5は上げるか微妙ですー
正直初見じゃないし食べ尽くされてるゲームだしね・・・
紅い蝶も続き録らないとなー と思いつつ手が伸びない日々が続いてます
待っててくださってる方いるかわかんないけど申し訳ない・・・・・・

全然実況動画あげてないのに何故かちょろちょろウオッチリスト追加されてて
「???」ってなってる反面申し訳なさ6割ありがたさ4割です、本当にありがとうございます

つい先日(ていうか昨日)フリーホラーゲームをニコ生で実況したんですけどあれ楽でいいですね!
ゲームの長さがちょうどいい感じ!やりきり感がすごく楽!
まあ、自分がやってて楽で楽しい物と視聴者さんが楽しい物ってだいたい違うんですけどね・・・・!
もしフリーゲーム実況、好評な様ならシリーズ化しようかなって一瞬思ったりしました

以上、咳しすぎて血を吐いた系女子でした。
みなさんも風邪には気をつけてね!季節の変わり目は要注意だよ!

お知らせと感謝

June 01 [Fri], 2012, 18:43
ども!私です!
この度私、あずきあんこはニコニコ界隈の発信者としての全活動をお休みすることになりました。
本当に突然になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
理由としては・・まあ細かい物がいくつかあるのですが、一言で言えば私のメンタルの弱さが理由です
誤解して欲しくないのは、リスナーのみなさんが原因ではないということです。
私生活とか、持ち前のネガティブ思考とか・・まあ色々ですwww

私にとってニコ動での活動はとっても楽しいものでした。
リアル世界であんなにモテた(?)事なかったですしwwww
お世辞でも「あんこちゃんの放送楽しいわ!」「あんこちゃんの放送元気出る!」
とか言ってもらえて本当に嬉しかったんです。
実況の方も中途半端なこの状態で・・・
楽しみにしてくださってた方々には本当に申し訳ないです・・・・。
バイオ5に至っては【その1】でこのざまですからね・・・・!

生放送の方ではMHP3rd始めた影響でコミュ人数も劇的に増えた矢先になってしまいまして・・・
一番の心残りは放送内で碧玉が出せなかったことです・・・!
あんなに手伝ってもらったのに!
でもまだ狩り続けますよ!
放送はしなくなってもあずきあんこのハンター生活は終わらない!

さて・・つらつらと書いてきましたが、今回のお休み、
「引退」ではありません。あくまで「お休み」なのでそのうちひょっこり帰ってくるかもです。
いきなり何も言わず長期間居なくなるのは
今まで見てくださった方々に対して礼を欠く行為だと思ったので今回表明させてもらいました。
お休み期間は本当に未定です。
数日か数週間か数ヶ月か数年か・・全くわかりません。元々気まぐれな私ですし!
オン用のツイッターもスカイプも多分ほとんど動かさなくなると思います。
でも多分元気に生きてると思いますのでご心配なく!

現在上げている動画やらなんやらは一応消さずに残しておきます。
また帰ってきた時にまっさらだとちょっと寂しいしねww

一番初め実況始めた頃はここまでお気に入り(旧ウオッチリスト)に入れてくれる人がいるなんて
想像も出来なかったなぁ・・・・(現53名)
コミュだって作りたての頃はこんなに人数伸びるなんて考えられなかった(現127名)
本当に本当にありがとうございました!
なんかもっといっぱい言いたいことあるんですけどまとまらないのでこの辺でやめときます。
(本当は個人名出して一人一人にお礼言いたいくらい)
またひょっこり戻ってきた時はよろしくお願いします!

アンケート的な何か

May 09 [Wed], 2012, 20:06
どもども!このブログはまだ死んでなああああああい!
って主張したい主です!でも瀕死なのは認めるよ

さてさて今回のアンケート的何か、ニコ生とかブログとかでちょこちょこ言ってたんですけど
実は主、PSPの実況が可能になったんです!
そこでですね現在「零〜紅い蝶〜」を実況中なんですが
PSPのゲームも同時進行でおまけ的に上げていこうかなーと・・・(・∀・)
手元にあるPSPゲームは

・ラストランカー(全くの未プレイ)
・サイレントヒゼロ(本当に序盤だけプレイ済み)
・サイレントヒル-SHATTERED MEMORIES-(全くの未プレイ)
・モンハン3rd/2nd(普通に実況向けじゃないと思うのガッツリプレイ中)
以上!

希望作品がこの中になくても安くなってるものなら買って来る事も考えますー
PSPの方はあくまでテスト、おまけ感覚なので仮にやり始めたとしてもうp速度は超低速だと思いますが・・・
「このゲームやったらいいんじゃない」とか「このゲームやりたまえよ」とかあったらコメントでいただければ!

ニコ生のお知らせバイオ4プロ二日目

April 28 [Sat], 2012, 14:17


お知らせがちょっと遅れましたが
上記の日程でバイオ4プロ二日目放送予定ですー
ってこのアイフレームなる便利タグ初めて使ったんですけど予約者数とか表示されんの?!
しかも一人いるし!超びっくりした!!!誰だこの物好きは(歓喜)

前回放送では村長()をフルボッコ(されて)して義眼げっとおおお!
したところで終了していました。
村長のタフガイっぷりは心が折れると思いましたがなんとかなったので良しとします

「当日来れない」って方もタイムシフトは残しておくし、
プレミアムじゃない人でも予約すれば確かタイムシフト視聴できるので
もしよければそちらでどうぞ!(私の放送はタイムシフトだと余計面白くないかもしれないけど・・)

以上お知らせでした!
見に来てくださる方、お酒やら飲み物やらツマミやらを用意して
グダグダゆっくりして楽しんでいってね!
今、黄金週間が始まる!!!

超今更なんですけど

April 28 [Sat], 2012, 13:37


4/10に新作はじめました(冷やし中華的な)
よく冷えてる新作ですよ!!(?)
今回は「零〜紅い蝶〜」です!


以下、零シリーズについての軽い雑談。
読んでもいいよ!って方は続きからどうぞー


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずきあんこ
読者になる
電子の海の端っこで
なんかやってます

連絡/一言/メッセージ等々ありましたら
右メニューの最下部フォームからどうぞ!
2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずきあんこ
お知らせと感謝 (2012年10月15日)
アイコン画像なまずん
お知らせと感謝 (2012年06月02日)
アイコン画像弓太刀
お知らせと感謝 (2012年06月01日)
アイコン画像レオ
お知らせと感謝 (2012年06月01日)
アイコン画像オトナシ
お知らせと感謝 (2012年06月01日)
アイコン画像なまずん
アンケート的な何か (2012年05月23日)
アイコン画像レオ
超今更なんですけど (2012年04月28日)
メールフォーム
タイトル

内容