いよいよですよvv 

March 16 [Thu], 2006, 16:17
ブログ更新が止まってましてすみません。。
何故だかUPしようと思ってるのにいつも忘れてしまうのよ・・・(^^;
困ったもんだわ。<自分

KAT-TUNコン無事になんとかすべての確認も終わり、
石川3公演、仙台3公演、横浜4公演がお取り出来ました(^^)v
石川は実は普通に帰ろうと思うと2部が1時間くらいしか見れないという
事実が発覚し(ちゃんと事前に調べろよ)、急遽2泊に致しました。。
仙台は1泊で帰るけどね〜今から有給の申請をしとかないと!
横アリもどうなるかと思ったんだけど、友達4人でちょうど1公演ずつ当選しました!
参加は、5/3 1部(追加)、5/4 1、2部、5/6 2部です☆ミ
一緒の公演の方、是非盛り上がりましょー(^o^)/

明日はいよいよドームコンですよ!
私の席は結構後ろなので、雰囲気を楽しみたいねって話してます♪
今回はコンというよりは、デビューイベントってイメージが強いので、
久々の生KAT-TUNが見れるだけでいいかなぁーとね。(強がり?爆)
Mステと夜王と撮ってから向かいたいと思いますです、はい。
明日はあいにくの雨模様ですが、皆さん十分に気をつけて東京ドームで会いましょう♪

オシャレバトン 

March 13 [Mon], 2006, 16:07
昨日やっと髪を切ったの〜♪ずっと切ろうと思ってたんだけどなかなか行けなくって。
思ってたより長さが変わってない気もするんだけど、
床に落ちた髪の量を見る限り、結構切ったと思われます。
すっきりして髪を洗うのが楽だわー♪♪
紅から貰ったバトンに答えようと思います。

【おしゃれバトン】の内容は・・・
Q1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
Q2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
Q3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
Q4.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
Q5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
Q6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
Q7.最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
Q8.好きな色の組み合わせは?
Q9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
Q11.好きな異性のファッションは?
Q12.5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください。

それでは早速答えちゃいます!

あ、今日はHEY!×3の録画忘れずに・・・

ビデオの用意はバッチシです! 

March 10 [Fri], 2006, 15:10
KAT-TUN石川公演取れました〜(^^)v
3公演申込して、すべて当選!1つは追加に回っちゃったけど返金なしでよかった☆ミ
これでとりあえず、
4/15 1部(追加)、4/16 1、2部に参加決定です!!
一緒の公演の方いらっしゃいましたらどうぞヨロシクですm(_)mペコリ

大阪・名古屋公演は平日にも関わらず、結構な倍率だったそうで・・・
残り仙台・横浜も当落がわかるまでは不安です↓
特に横浜はきっと大阪・名古屋と同じように高倍率でしょう。
なんせ、全国の方が集結するであろうGWに横浜なんて。
旅行気分で来れちゃうもんね〜。
私の友達もいろんな場所から集結予定です(笑
これから発表のみなさんが無事に希望通り取れてることを願っておりまする・・・

皆さん!今日はMステですよー!!
録画の準備はOKですか?(笑
私は家のテレビの前で待機予定です!!!
事前に準備をし、テレビに食いついちゃってください♪
くれぐれも鼻血等吹かないようにお気をつけを・・・・・

では、幸運を祈ります☆☆☆

最後に、ロコロコのブログより貰った【例えちゃえバトン】を・・・

レンジャー参上っ!! 

March 09 [Thu], 2006, 10:29
KAT-TUNの着うたをゲット〜vv
もちろんReal FaceとGLORIA両方ゲットしたよん(^^)v
さっそく今朝はReal Faceで目覚めたんだけど、何だか着うたとしてKAT-TUNの
曲が聴けるのが夢みたいである意味、なかなか目覚めませんでした・・(笑 
普段マナーモードのままなので、休みの日くらいは解除して着信を待とうかな〜
なんて思ったんだけど、1件も来なかったら悲しいよね。
無駄にメールしてるときがあったら、きっとメール着信音が聞きたいとき
なので、暇だったら相手してやってくださいね。(身内さまへ)

昨日の歓送迎会で新人さんの中に1人異色な経歴をもつ人を発見。
挨拶のときに発覚したんだけど、
ここだけ?の話、【アバレンジャーのブラック】さんだったの・・(驚
まぁ、テレビに出ている人ではなく、ショーとかでやる時の中身さんなんだけど
そんな人と出合ったことがなかったから驚きだよ〜
決めセリフとポーズを決めてくれました★
みんなからのアンコールで3回くらいやってたけど、面白かった〜(^^)v
これだけで今回は満足だったよ(え?
一緒に喋ってたママさん(子持ち主婦さん)が、以前にショーを観にいったことがあると
話にくいついてました!
でもそのヒーローさん、私より1つ年下だったー!!
なんとなく、プチショック。
今朝は普通に「おはようございます」って挨拶したけど、「アバレブラックおはよう」
・・・って言えばよかったかな?(笑

朝からテンション高いです! 

March 08 [Wed], 2006, 11:15
今朝はめざましでKAT-TUNのREAL FACEプロモを見て、
友達とテンション↑↑になりました♪(笑
興奮しているところにちょうどメールが来るなんて、さすがツボが一緒だわvv
プロモかっこいいんですけど///
DVD買ったらリピート決定ですね!(気が早っ

今日は【王国バトン】に答えようと思います。
結構内容が濃い感じなのよねぇ〜・・・質問の内容は、こんな感じ↓

☆王宮の中で就きたい職は?(王族、家臣、騎士、メイドetc…)
☆国同士の争い勃発。あなたは王族。自ら兵士を率いて戦う?お城から指示を出す?
☆姫(王子)に恋をしてしまった平民の自分。さぁ、どうする?
☆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
☆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
☆騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?
☆お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)
☆姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
☆飼いたい空想動物は?
☆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?
☆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
☆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
☆あなたが治めている国で反乱がおきました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
☆国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに…。世継ぎへの遺言は?
☆あなたが住んでいる国の名前は、何ですか?
☆このバトンを5人に。

それでは答えちゃいまっす(^O^)/

ドームはでっかいなぁ・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 14:06
ドームチケ到着しました・・・
お世辞にも良い席とは言えませんでした。
双眼鏡を片手にガン見隊してきまっす(^O^)/
追加に回った方も多いみたいなので当たっただけいいんだよね、きっと☆
Mステ生放送もやるらしいので、録画だけはしていかないとね〜
それにまだまだツアーの方があるじゃないかぁ!!まだ当落わかんないのでドキドキですが。

さーて、紅にもらった「バックバトン」に答えようと思います☆
質問の内容は、と言うと…

1.財布はどんなのを使ってますか?
2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
3.使ってる携帯ストラップは?
4.手帳は持ってますか?
5.バッグはどんなのを使ってますか?
6.バッグの主な中身は?
7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
8.これを回す人。

と、いうことでレッツゴー!!!

疲れたときにはチョコだね!(意味不明 

March 06 [Mon], 2006, 15:04
復活〜!!
本日より会社へも復活しました(^^)v
いやー、1,5日会社へ行かなかっただけでメールが150件近く入っていて
メールを読むの大変だったー(苦笑
うちの会社はメールでの依頼が多いので溜まっちゃうんだよねー(^^;

昨日、紅より楽しみな情報を貰いました♪
光一王子が声優に決定したという朗報です(^O^)/
そして、そのアニメの主題歌も歌うと言うことでもしや剛に続いてソロデビュー?
なんていい方向へ行くといいなーなんて思ってます☆



それでは、以下コメントレスです☆

風邪引きました 

March 03 [Fri], 2006, 22:57
またまた風邪引きました…今年2回目ですf^_^;
どんだけ体力ないんだ自分は。
さっき、プラスXとDoCoMo仁ver.を見ました(^O^)/
いやぁ…癒されましたぁ♪んじゃあ、また寝ます。
復活したらバトン答えたいと思いま〜す☆☆
あ、KAT-TUNドーム公演取れてました(^_^)v

夢の国に行ったよ! 

March 01 [Wed], 2006, 15:04
本日2度目の更新♪

昨日は、夢の国へロコロコと行って来ました♪
9時開園だったので、丁度開園時間くらいに舞浜駅へ到着!
ボンボヤージュでシンデレラのパスケースをお揃いで購入し、
お姫様気分で園内へ・・・
平日なのに何故??ってくらい人がいてビックリだったー(><)
2/28は来場者全員に記念でミニーちゃんのファスナーマスコットがプレゼント!
っていう特別な日だったので多かったみたい(^ー^;
やっぱり日本人って"特別"って言葉に弱いよね〜(笑

私が絶叫系に乗れないからロコロコも一緒に付き合ってくれて
可愛い系の乗り物しか乗りませんでした・・・(ロコロコ、ありがとね〜)
乗ったのは、プーさんのハニーハント、イッツ ア スモールワールド、ホーンテッドマンション
ミッキーマウスレビュー、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ。
あ、あとミートミッキーでミッキーと写真を撮ったよ♪
抱きついて握手してルンルンで出たら、トゥーンタウンの入り口付近に人だかりが・・・
何かと除いたらミニーちゃんがいるではないか!!
ロコロコと2人で懸命に写真を撮ろうとしたものの、断念。
ト○レに行こうと去ろうとした瞬間、ちょっと先にも人だかりを発見!
人ごみのなかでもちょこっとだけ見える青い帽子。
何だろう・・・「!!!ドナルドだー!!!」と2人して駆け出したのは言うまでもないでしょ。
だって、2人ともドナルド大好きなんだもんっvv(ねー♪)
ミニーちゃんは諦めて引き下がったくせに、ドナルドになると諦め切れません。
粘りに粘って・・・やっとドナルドがロコロコのアプローチに承諾をしてくれて一緒に写真を撮ってもらうことに!
(写真はロコロコのデジカメでお願いしたんだけど、めっちゃ可愛いドナルドだった〜vv)
興奮しすぎてしばらくト○レに行くのを忘れてました・・・(苦笑
そんなこんなで夜になり、2人で素敵なイルミネーションを見ながら冬の夜空に咲いた
花火まで見ちゃいました(^^)v
1日いろんな妄想をしながら夢の国を満喫できて良かったーvv
ロコロコとはNEWSコン名古屋で初めて会った以来だから約10ヶ月ぶりの再会で嬉しかったっす!
やっぱ夢の国は何度行っても最高だね!
今度はいつ行こうかなー(え?

BGMバトン 

March 01 [Wed], 2006, 11:18
遅くなったけど、紅からもらった<BGMバトン>に答えちゃおうと思いまーす。
質問は、次のとおりです。
■今のBGMは何ですか?
■最近よくBGMにしている曲は何ですか?
■寝る前にBGMはかけますか?かける方は何をですか?
■これは寝れる!おススメBGMは?
■気が滅入ったときのBGMは何ですか?
■外出などの移動にBGMは必要ですか?
■これから春に向けてこころのBGMは何ですか?
■次に回す5人の方を曲つきでどうぞ。

と、いうことで私の答えは↓でっす☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


★プロフィール★

名前*あずき
誕生日*1982.8.2(ハニーの日)
年齢*KAT-TUNのUNの1コ
住まい*東京都

随時ジャニ友募集中
&相互募集してます♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる