じゃじゃん。 

2007年11月24日(土) 9時09分
ものっすごいひさびさの登場。

大丈夫。
生きてます。

仕事もしてます。結構いそがしいです。

相変わらず期限付きの身分ではありますが。

変わらず続いてる毎日のようでいて、振り返るといろんな変化があるもんです。

今年ものこり一ヶ月ちょっと。

ひとつでも多くの「みのり」があったといえるように、すごしたいものです。

だらん 

2006年11月14日(火) 20時31分
先週の土日に学校行事がありまして、昨日・今日と代休でした
いろいろしたいこと・行きたいところもあったけど、ゴロゴロしたい欲のほうが勝ってダラダラ過ごしてしまいました
これでずいぶん疲れがとれました

今週のこり3日頑張るぞ〜

旅日記UP 

2006年10月29日(日) 11時44分
旅日記更新しました☆
更新したら、この記事前にもってくるので、お時間があれば寄ってってくださいな。

一気にはとても書ききれないので、ぼちぼち更新で。
ぼちぼちすぎるけど。

日付は実際の日にちに合わせて、2006年1月6日から順に追記していきたいと思いますので、「ちょっと読んでやるか」と思った方は、過去の記事からアクセスしてみてくださいね

ほんと、ぼちぼち更新になるかとは思いますが…


以下、追記した記事へのリンクです↓(他にも現地で更新した記事もありますが…)

1月6日@―出発
1月6日A―到着&入国

生きております。 

2006年10月23日(月) 19時48分
めちゃくちゃおひさしぶりです。

しばらく書かない間にすっかり耕作放棄地になってる・・・
なんだ、この迷惑コメントたちは。

久々すぎて何書いて良いのかわかんないので、とりあえず生存確認まで。

こもってました 

2006年06月04日(日) 17時22分
相変わらず更新さぼり気味
はやりのソーシャル・ネットワーキングとやらに手を出してから、余計にさぼってるような?
まぁ、気を取り直して。

先週、TOEIC受けてきました。
まだまだっす!!出直してきます。
でも合格不合格じゃないから、今で何点ぐらいなのか、結果はそれなりに楽しみではあります。

仕事。
去年と同じことも多いけど、去年と違うことも多い。
一年目の経験があるからこその二年目の不安があるのも確か。
そして今年は試験が。うーん・・・今の空気、早く開放されたい。

この土日は久々に完全オフ。インドア休日。
今だ!ってときは自分でもびっくりするぐらい動くけど、普段はかなり出不精な私。
友達に送ろうと思ってる写真の整理なんぞしておりました。
最近のPCはほんとかしこいね。
「ほー、こんなこともできるのか!!」ってわかると遊びついでに妙に凝ってしまう。。。
早く作って送ってあげないと

さ、明日からまた仕事か。
6月は連休もないし、そろそろ梅雨だし、長そう。。。

はつといっく 

2006年05月27日(土) 22時47分
明日、TOEIC受けにいってきます。
実は初受験。
こういうの、中学時代の英検以来(笑)

勉強できてないなぁ〜
ま・・・それはそれで、次回勉強して点数を比べればいいのかな?

ちょっと悪あがきしてから、寝ようと思います。
寝坊しちゃいかんから、ちょっとね(笑)
徹夜とか、嫌いなんです。寝ないとストレス溜まるんです・・・

look back 

2006年05月22日(月) 20時46分
新年度始まって2ヶ月弱。
なんやかんやで気づけば2ヶ月弱。

アイルランドに滞在してたのも、そういやこれくらい。
2ヶ月弱。

時間の感じ方って、やっぱり過ごし方次第なんだろう。

五感に飛び込んでくるものの数、
そして第六感の敏感さ。
自分がまるで別人だったみたいに、今とは全然違うような気がする。

ほんとなら今もそうでありたいんだけど、なかなかね。

未練たらたらだね。
先のこと考えるより、後ろ振り返って寂しがってる時間がまだ長い気が。

いや、一種の五月病か?

ぼ〜・・・ 

2006年05月09日(火) 0時55分
GW明け・・・・・・・・・

心身ともにのびすぎ・ぼけすぎ。
起きるのがつらい。

あつい。

もうギブ!っていいたいぐらい、目が覚めません。
いつもの調子が戻らな〜〜い・・・

もうすぐ中間テストだなぁ・・・ ボ〜・・・

そう急がなくても。 

2006年05月01日(月) 18時35分
あつい!!!

どうしちゃったの?っていうくらい、急に暑くなってません?
外で実習してると、汗だく&日焼け…体力消耗…

まだ夏には早いって。もうちょっと春がいいなぁ………
どちらかというと暑いより寒いほうが得意?なので、ちょっと憂鬱な一日でした。

あした一日行けば、やっと私にも ゴールデンウィーク がやってくる!!
週初めからいきなり暑かったのも、連休目前にしてるおかげで乗り切れた気が。

頑張れ頑張れ&生徒ちゃんたち。。。

だらーん 

2006年04月30日(日) 12時27分
週休2日に慣れていると、週6日続けて働くことがなんとつらいことか。

…贅沢ですね。失礼いたしました。

でも疲れたぁ…
昨日はゴールデンウィーク初日な世間のムードをよそに、学校行事で出勤しておりました。
やっとこさ帰宅してほっとしたのもつかの間、学科の飲み会が。
先輩ばかり、男の人ばかり… 
仕事の延長線っぽい宴会にはいまだに慣れないので、緊張疲れが…帰るなり爆睡でした。

ちなみに、振替があるのはいいけど、明日じゃないんだよね〜。
明日は、1〜6校時ずぅーっと3年生とべったり実習…な時間割です
少人数だけどそれぞれ違う課題をさせなきゃいけないので、意外と大変だったり。

まだ私のGWスタートは一歩先なのでした。
PROFILE
■あ〜ちん■
 高校講師
 おとめ座A型
 よく食べよく寝るのんびり人。
 旅好き 甘いもの好き 大河好き
Ireland短期語学留学を終え、今いちばんの関心事は英語&おみやげについてきた脂肪の燃焼!
COMMENTS
アイコン画像quick time download
» おぎゃぁ〜☆ (2007年06月01日)
アイコン画像rate mutuo casa
» おぎゃぁ〜☆ (2007年06月01日)
アイコン画像hotel economico bordeaux
» おぎゃぁ〜☆ (2007年06月01日)
アイコン画像preparazione esami universitari
» おぎゃぁ〜☆ (2007年06月01日)
アイコン画像hotel 4 stelle perugia
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像corriera sera it
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像appunti fisiologia
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像temi desktop dragonball
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像bancaroma it
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像calcio serie c
» おぎゃぁ〜☆ (2007年05月31日)
BBS
MAIL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki_aji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる