プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki_225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ファンタの形が(゜∀゜) / 2006年04月02日(日)に書いた日記だよ(・∀・)
しばらく更新してなくてごめんなさいorz
ネタが無くて… ええ
今日はネタ見つけたので書きますbb

昨日、マクド行って帰りに激安スーパーに行ったんですよ。
そしたら、こんな物が売ってあって…!

98円で安かったので思わず買っちゃいましたよ。はい。 誰
でも何ですか、この形! 爆
でこぼことした感じの…
このでかいバージョンもあったんですけどそれは普通の形でしたbb
環境をよくする運動ですか? は




後、皆さんに重大なお知らせが…
 
 続き  
Posted at 09:20/ この記事のURL
(1人からのラブレター)
メロの成長:) 何 / 2006年03月27日(月)に書いた日記だよ(・∀・)


メロの成長をご紹介します(♭'ε`☆!)
あんみつはあんまり成長しないので今回はアメだけを…! え



左の画像でわかることはアメが新しいアクションを覚えました(★'u`*)$+゜
それは、あくびです(・∀・)!! 何
あくびってのんきだな。オイ!
真ん中の画像の文字何か変になってすみませんorz
縮小の関係で変になりました。 汗
ってか「又と…」って何だよ!「又と…」って! は
それはメロ語ですかい? え
右の画像はあくびしたアメです:)
近くにいたメロとツーショット(★'u`*)$+゜ は
かわいいいいい!
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
やっとリニュ! / 2006年03月27日(月)に書いた日記だよ(・∀・)
やっとリニュできました
…といっても、リニュ画作成は30分もかかってないんだけどね。  爆
ヤプ画の星が切れてるのが気になるけど…
まあいいや! ええ
っていうか今日の3時から歯医者じゃん(´・ω・`)
最悪…!
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
行って来たよ! / 2006年03月26日(日)に書いた日記だよ(・∀・)

…じゃなくて、 え

何かUSJ混んでるみたいで行けなかった(´・ω・`)
本当はUSJが良かったんだけどね…! は

上が撮った画像です!
少なくてすみません…orz
では、画像の紹介をします
1番左の画像は高速道路に乗った時の休憩所の画像ですbb
車の中から撮ったんで他の車写ってますが…
そりゃあ綺麗でしたよ! 何
木とか花とかバランスよく植えてあって
真ん中の画像は水族館のお土産屋で買った地方限定キティのシャーペン。
一応1番右の画像にも写ってる通り水族館限定なんですよ♪
芯が出る所の上らへん(?)が水色のもあったんですけどピンクのを買いました!
その上らへんには、海をバックにイルカが写っています!

では今度は写真無しでですが1日の行動を公開します(・∀・)
8時半に会う約束をしてて、8時40分くらいにを出ました(★'u`*)$+゜
で、それからしばらく車に乗っていて着いたのが10時半くらいです。
滋賀と福井って近いのに約2時間も掛かってちょっとビックリ! 何
確か最初に、アザラシだっけな?(は)のお食事タイムを見ました! え
そのアザラシ、今妊娠中であんまりご飯食べなかったみたいです。
でも妊娠中のアザラシが3匹いたんですけど、そのうちの2匹は餌を2〜3個しか
食べなかったんですけど1匹はバケツに入ってた餌全部食べましたよ。 笑
食いしん坊だな、オイ! え
で、次にイルカショーを見ました。
イルカショーに出たイルカは3匹いたんです。
最後の方に、何かイルカの大きさを見るってことになって、本当は3匹見る予定
だったみたいでステージ(?)みたいな所に1匹どてーん(?!)と乗っちゃったんです。
でそのイルカが中々どかないからイルカ同士が喧嘩しちゃって
そのイルカが怪我して、出血みたいで
で、その後に喧嘩が起こったんです! 笑/え
結構靴に水かかりましたよ
まぁその靴は新品じゃなかったから良かったけど。 笑
で、中々その喧嘩がおさまらないからショーは中断ってことになって…
見たかったのになぁ(´・ω・`) は
他にも書きたいこといっぱいあるんですけど2000文字以内だから
書き切れませんショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ごめんね('A`)
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
メロの成長(・∀・) は / 2006年03月23日(木)に書いた日記だよ(・∀・)


今日1日でアメが大分成長しましたよ! 何
画像の紹介をします(♭'ε`☆!)

1.ちょ、凄くないですか?これ。 何
成長の足跡の所が全部3/23(今日)で埋まっちゃってるんです!!
ちょっと縮小の関係で見難いですが…。 汗
うちにとってやばいくらい凄いですよ!これは。 は
2.メロの姿が変わりましたーっ★
赤ちゃんから犬みたいなんに。 ええ
昼寝姿むっちゃ可愛い★!
3.成長がよちよち歩きになりました★!
凄いなオイ! は 登録してから数日でこんなに成長するなんて…!!
後友達が23人になりました(★'u`*)$+゜
ふみじゃないかオイ! は

ってか今日投稿しすぎだな自分。 爆
どうせ暇人ですよ! は
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
(2人からのラブレター)
2代目(★'u`*)$+゜ / 2006年03月23日(木)に書いた日記だよ(・∀・)
メロの2代目登録しました(^д^) 何
2代目も1代目もいっぱいメロ友募集してるんで気楽に申請してくださいbb
違反サイトじゃない限り承認するんで(´∀`)
あ。名前はあんみつで種類は青いのですー。 え
改めて宜しくお願いします!
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
メロbb / 2006年03月23日(木)に書いた日記だよ(・∀・)
メロダチ温泉の所見てたら今日も面白発言続出したんで紹介します! え

・あのさ!!…相互…忘れちゃった。
はい? え 誰に話掛けてるんでしょうか。
・それってただいま??
はい?! ええ 誰もただいまって言ってませんが。
・やっとおとこ!
オカマですか。 え
・入院する?
嫌ですよ! 笑

ってかメロ2代目作ろうかなー… え
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
バトン! / 2006年03月23日(木)に書いた日記だよ(・∀・)
プログ巡りしてたら見つけたんで書きます(♭'ε`☆!) あ

Qぁなたゎ小学生?学生?高校生?もUゃ幼稚園?
中学生★幼稚園とかありえん! 笑
Q制服ゎブレザー・セーラー・私服のどれですかぁ??
ダサいブレザー
Qスカートゎ膝or膝何a??
膝上8cmぐらい。
Q部活ゎ入ってる??
入ってるよ(・∀・)
Q通学方法ゎ??
ちゃりんこ は
Q学校ぇ行くのに必需品ゎ??
筆記用具/サイフ
Qルーズソックス派?それとも紺ソックス派??
紺ソ(・∀・)
Qクラスゎ好き??
まあまあかな…
Qちなみにぁなたのクラスゎ何組ですか??
1組★
Q回す人!
フリー!
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
(1人からのラブレター)
やったああああ!!! 何 / 2006年03月23日(木)に書いた日記だよ(・∀・)
今週の土曜日(25日)にいとこの家族とUSJ行くことになりましたッ
本当嬉しい(★'u`*)$+゜
歯医者行かなくてすむしねv あ
それに、USJなんて何年ぶりか… 何
4年ぶりくらいかなっ?? は
まぁUSJで写メ撮りまくって又此処で公開します!
楽しみにしててね(!◆'∀`艸) え
 
   
Posted at 08:41/ この記事のURL
(0人からのラブレター)
昨日… / 2006年03月22日(水)に書いた日記だよ(・∀・)
あ、ネタ見つけたんで書きますッ★ 笑
昨日書こうと思ってたんだけど、色々やることがあって… あ
ではでは本題に入ります↑↑
昨日、いとこといとこのお父さんとジャスコ行って来ました!
本当はおばあちゃんと行く予定だったんだけど年寄りなのでえ… あ
で、電車に乗りました(・∀・)
ジャスコのある駅にとうちゃーく!!!!!!!!!! 何
何か駅風が変わっててびっくりしました
電車待ってる所がコンクリートっぽいのになってたり、前までは遠回り(?)で
行ってたのが無しになって、短時間で行けるようになったりエレベーターついてたり…
本当凄かったですっ!!
で、ジャスコにつきました★
1時間くらい自由時間ということで、色々遊んでました♪ 笑
コインゲームしたり小物買ったり…
でもでもでもでもでも!!!!!!!  うるさい  (でもの所気合入れた! は)
100円を落としたんです↓↓ジャスコの中で。
本当最悪ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
今頃誰かに拾われて使われてるんだろうなぁ… え
皆にとっては どうって事無いじゃん! って思うかもしれませんがうちにとって
100円は大事な存在なのです!!! 何
100円でお菓子1個買えるし小物も買えるし…
で、 (え ゲームセンターで学年の男子と会いました↓↓
何にも喋ってないんだけどね。 あ
で、自由時間が終わりました。
今ミスド100円セールしてるじゃないですか?してるんです。 あ
でミスドでドーナツ買って行こうといとこのお父さんが言ったので買って帰りました!
帰りの電車に乗ると途中からクラスの女子が乗って来ました。(2人)
手元を見ると、ミスドの袋が(・∀・)
おそろじゃーん!!! って思いましたよ。うん。 何


 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
(2人からのラブレター)
P R

About Yaplog
名…Abcだいありー
管…あずき
看…


相互

Thanks

メロメロパーク
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
ファンタの形が(゜∀゜) (2006年04月09日)
アイコン画像K
メロの成長(・∀・) は (2006年03月25日)
アイコン画像なCHUみ
バトン! (2006年03月23日)
アイコン画像まな
昨日… (2006年03月22日)
アイコン画像K
昨日… (2006年03月22日)
アイコン画像沙稀
動物の森通信 (2006年03月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.