ご挨拶

December 26 [Fri], 2008, 17:00
知ってる人も知らない人もこんにちは!

初めましてということで自己紹介です。

名前:小豆(愛犬の名前です)
ニックネーム:社長(←別に深い意味は無いですからねwww
口癖:面倒、眠い、ダルイ、はぁ(溜息)←(最早口癖じゃない
現住所:アメリカ

好きな漫画&アニメ
最遊記  
フルーツバスケット
スクールランブル
君と僕

一言:兎に角、愛犬命です!!(とはいえ、友人の猫ちゃんにもメロメロです。


実はですね〜このブログは6月に作ったものなのです!!
面くさがり屋な私はずっと放置してたのですが、友人に『更新しろや!!』と叱られまして更新しました。
そんな奴にブログなんて出来んのか!?と自分でも思ってたりします(苦笑
とはいえ、始めちゃったモンはしょうがない。週一更新 目指して頑張ります!!(´▽`)

これからよろしくお願いします。<(_ _)>

小豆の今の状況です↓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アメリカ生活二年目に突入ー!!(パチパチ)

本来ならば日記を書いてる場合ではないのですが、
人と交流しなければドンドン引篭りへレッツラゴー状態...
ヤバクね!?Σ(´□`|||)
と、いうことで日記を立ち上げました。
よろしくお願いします
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像お黒さん
» ご挨拶 (2008年12月29日)
アイコン画像ミユ
» ご挨拶 (2008年12月28日)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31