TOP

May 10 [Sun], 2015, 0:00

初めましての方は初めまして。
閲覧ありがとうございます、あずき豆腐です。

おとう腐ほんぽ。はあずきが日常で思ったこととかその日の夜ご飯とか、
趣味の小説なんかをぽんぽん置いていく予定のブログですー。

☆BL小説が前触れもなく置かれます。
☆稲妻さんの二次小説も突然投下されます。
☆日記やなんやの内容も腐・下発言注意です。

それでもいいよ!見てやるよってお方はぜひあずきとも仲良くしてあげてくださいなー。
稲妻さん仲間、創作のお仲間さんもつながりたいです!

コメントなんか頂けますとすっごく励みになります(ちらちらっ

ではでは、お時間の許す限りゆっくりしていってくださいな!

ランキング参加させていただいております!
よろしければサイドバーのボタンをポチっとお願いしますー。


2013.02.12 あずき豆腐。

遊んできました!

August 18 [Sun], 2013, 21:26

お久しぶりですー。
幼なじみちゃんと遊んできたん。

カラオケ行って風立ちぬ見てきました。

カラオケ超久しぶりでした!余裕で半年以上!
しかも2人カラオケとかw後半死んでましたw

幼なじみちゃんと出かけたのも2年…ぶり…とか…
曲の趣味お互い変わってる+合わない でも気にしない。

尾崎世界観?さん?とか。グループ名忘れたった。
あとで原曲聞かせてもろたけどあずきには早すぎたようです|д゚)

BIGMAMAとか。気に入ったかもです。
あとねー、バンド名も曲名も忘れたんですけどこれ究極の承花ソングだわって思ったのが一曲。
ローマ字4字―(ハイフン)ローマ字4字っていう題名ってしか覚えてないけども・゜・(ノД`)・゜・
今度きいときます。

あたしはボカロ中心にいきものがかりとか相対性理論とか。相対性理論さんキー歌いやすい!
スマトラ警備隊とか好きです。米津玄師さんも歌ったけど下が出ないの…。
恋するフォーチュンクッキーで盛り上がる二人。PV可愛いですね。

こっから風立ちぬのネタバレをすこし。




想 像 以 上 に ホ モ で し た !
次郎さんと菜穂子さんがジョナエリを彷彿とさせて辛かったです><←
本庄さん下の名前出てこんのね。イケボ過ぎてビビるん。
次郎さん寝てるシーンがあるんですがここだけの話マジでジョナサンにしか見えなかった。ジョースターさーん!

本庄さんは次郎さん好きすぎると思うんです。(腐ィルター)
二人が出てくる最初のシーンで煙草点けてあげる次郎さんくそエロかった。まじまじ。
シベリアmgmgしながら話すシーン、本庄さんの「嫁をもらう」のときの次郎さんの表情に切ないものを感じてしまうんですけど多分あたしの想像とは絶対違う。
本庄さんの「矛盾だ……」がエロ(ry
ドイツ行って次郎さんの肩掴んだドイツ人にブチギレる本庄さんを邪な目で見てしまう。
「この男に触るな!」って。なに。好きなの?

カストルプさんのセリフがすごく印象深いです。魔の山。忘れる。
次郎さんの吸ってたタバコがcherry…!?さくらんぼの味とかするの?しないか。
いつか読んだじょっか小説さんで花京院さんがチェリーの味の煙草吸うってお話が出てきてハイテンションになってましたん。洋モクか、って言うてたから多分風立ちぬのチェリー関係ない。

煙草がどうのこうのって議論があるようですが風立ちぬ見て子供が煙草を吸うようになるならあたし今頃スタンド使いだわ。
煙草の直接の害より本庄さんの色気どうにかすべきヽ(*´∀`)ノ←

エンディング聞いてたらぼろぼろ泣けてきました。さすがジブリって映画でしたー。
じょっかで風立ちぬパロください。ドイツのシーンとか。設計図渡すシーンとか。

移動してプリクラ撮ったんですけど、cherrycherryって機種?でした。あずきさんチョイスだよ☆
星とさくらんぼのスタンプたくさんでテンション上がりました。

久しぶりにお出かけでしたー。メチャ楽しかった。また行こうず!


あずき豆腐。

お久しぶりでどうしよう日記!

July 25 [Thu], 2013, 1:07

タイトルまんまで失礼しますー。
なんとか生きてます、あずき豆腐です。

もうすぐGB10じゃないですかあ!とか言いつつ地方民の受験生はお勉強です。
来年東京来るなら泊めてやんよ、と東京人になる予定のお友達が言ってくれてるんで、来年のイベントはオフ本でサークル讃歌したいなあ……!

ブログ載せようとぱしゃぱしゃ画像撮ってたんですが、もういつの話やねんみたいなことになってきたので投げ捨てときますね><



「女子力暗殺チーム」っていう暗チクラスタ歓喜な美容系のbotさんがおすすめしてたニベアクリーム。
ネットでニベアスキンケア流行りみたいですね!
唇にそのまま塗れるんで重宝してます。兄貴みたいな美肌げっとしたいす。



上のニベアを買いに駅のマツキヨに行ったら一目惚れしてしまったマニキュアさん。
マジョリカマジョルカのアーティスティックネールです。なんと名前があまがえる。
これはもうなんか画像加工したいがためにした感じある。

なまえはあまがえるですが、抹茶ミルクみたいな色。
なんかね、イエテン院の制服の色イメージこんな色だわあたしww
補講ないときにお友達のおーるちゃんがこれと白で水玉ネイルしたろ!って言ってくれたんで甘えますヽ(*´∀`)ノ


え、今回の記事女子力高すぎ……?
補講で死にそうです。来週は6時間です。やるしかない。

追記は腐向けです!
ジョジョ4、5部のネタバレを含みますので、みないよ!って方はここでアリーデヴェルチ!です!

俺の後輩がこんなに可愛い日記!

June 08 [Sat], 2013, 20:47

お久しぶりですって言いまくってるからもうこの挨拶多分意味ない。
でもお久しぶりです。

昨日は体育祭でしたー!
とにかく暑かった。誰よ。雨降るとかいうたの誰よ。

出場した種目にはあんまり感想がない←

みぞちゃんがしっぽとりしててこけてて可愛かったです()
あややんがしっぽとりしててくるくる逃げてて愛らしかったです()
部長さんが二人三脚で驚異のスピードを見せつけてました。お友達と息合いまくり。
音響くんが騎馬戦で上あげられてた。逃げ切ってたのかな。

あとは題名の後輩ちゃんたち。
部活対抗リレーがあったんですよねー。演劇部も頑張ってました。
シンデレラの衣装でね、一番ファン?サービスしてましたよww
男子部員女装令が出てwwwかわいそうにwww
二人とも可愛かったです(真顔)
女性陣も輝いてましたー。頑張ったね(*´∀`)
シンデレラも王子も魔女もお姉さんもまとめて俺の嫁な。

「うわあああシンデレラこっち向いてえええええ」
「魔法かけてええええええええええええええ」
三年演劇部女子叫ぶ叫ぶ。怖かったって言われた|д゚)
友だちに後輩自慢もできて満足満足ですん!

久しぶりに部員ズに会えて嬉しかったです!会うたび一年生声かけてくれて嬉しかった(・∀・)


今日は模試でした。
出来栄え?答える必要はない()
……漢文勉強します。

最近ジョジョ書いては支部さんに上げてるんですが、たくさん見てもらえてるみたいで感無量です。
小説で評価三桁とかいただいて大丈夫なんですか……。ですかですか……。
『この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!!』
露伴先生のお言葉を胸に刻んで精進します。

模試帰りテンションで申し訳ない。梅雨入りはのびるんでしょうか。

AKBの選挙、一位決まりましたね。
あたしの贔屓のぱるるとかわえいさん……。かわえいかわいい!ですよww


あずき豆腐。

貴様、見ているなッ!日記!

May 22 [Wed], 2013, 21:34

花京院さんが可愛すぎてつらい系小豆。
コメント返しさせてもらいました(`・ω・´)

昨日支部さん回ってましたら、スタンド攻めに目覚めまして(真顔)

ハイエロファントグリーン×花京院……!
ハイ花増えて…………支部さん一件て………………。
ハイエロさん花京院さんのこと「のりくん」呼ぶのは公式ですかなんなんですか萌え殺す気か!!!!!
わんこでにゃんこで天使な法皇とぼっち京院可愛い………(貶し愛)

スタ花もあり。じょーたろさんがやきもちやいてくれたらさらなり。←

スタハイが好きです。花京院さんよりハイエロさん積極的だしスタプラさん寡黙キャラだし…うまま……。
スタハイ増えて。あたしも書くから。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、ジョジョ語りしに来たわけではなくですね。

今日のライティングの時間に、

Wherever you go, you'll be on my mind.

っていう例文を見まして。
そのmindをなぜかhandに見間違えるあずき。

「たとえ君がどこにいても、君のこと忘れないよ」
なんていう素敵な文章なのに、
「たとえ貴様がどこにいようとも、貴様は我が手中にあるのだッ!」
……突然のDIOジョナ。


…………もしかしてこれだけのために更新したんですかーッ?
…………………………YES!YES!YES!←


あずき。
P R

まめぱずる

ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/azuki510/index1_0.rdf