変えたぁ〜 

2010年03月09日(火) 22時01分
 
 
ブログ変えたぁ〜
ペットのなーくん超可愛い
ブタさん
毎日かまってあげよう
日曜日までなんも無しってマジないわぁ〜
つかたつきにシフト替わったのに〜って言われたけど、言うの遅いから
まぁもう終わっちゃったからいいけど
今日はみんなお疲れだぁ〜
 
 
てことでこっち更新しない
 
 
 
 
 
 
.
 

もらったぁ〜 

2010年03月08日(月) 15時32分
 
 
 
 
 
いただきました
でも使うかねぇ〜
 
 
 
 
.

疲れたぁ〜 

2010年03月07日(日) 20時56分
 
 
眠たい。
またチューハイ
でも昨日みたいにイッキ飲みしたら酔っちゃうから今日はちょっとずつ
 
 
ほろ酔いが一番気分いいなぁ〜
 
 
 
今日のバイトは暇がなかったから早く終わった
 
 
 
後輩はバカな行動しててウケた
しかも恋愛トークに発展したのがウケる
彼女とお幸せに
 
 
 
あとまたまた先輩ご来店
嬉しいな
また来てくれるって
今度はお客さんが少ないときに来てほしいな
 
 
 
帰ってきてから寒気が
 
 
 
早く寝よう
 
 
 
 
.

(無題) 

2010年03月07日(日) 14時29分
 
 
最近かまってくれなさすぎ!!!!
彼女といるより友達といるほうが多いとかホント寂しすぎ
友達いるほうが楽しんだ
 
 
 
もうやだぁ〜
 
 
 
こんな思いするなら友達がいい
明日はお友達に相手してもらお
泊まりだ泊まり
 
 
 
もうまじでいじけてやる。
 
 
嫌い。
 
 
 
 
.

暇だぁ〜 

2010年03月07日(日) 11時18分
 
 
いや、暇じゃないけど
 
 
 
でもなんかダルくて動きたくないよ
 
 
 
 
 
このカバンと明日でバイバイだ
 
 
今までありがとぉ〜
 
 
 
お腹すいたぁ〜
メガネいつ作りに行こうかな???
 
 
 
つか物ありすぎ!!!
細かいものあるから片付けるのめっちゃめんどくさいよ
でも頑張らなきゃ
 
 
 
バイト5時からとかホント嫌だ
中途半端すぎて遊べない
 
 
 
.

うぇ〜 

2010年03月06日(土) 21時13分


頭ぐわんぐわんする



いつも2本じゃ酔わないのに〜



涙出てるし〜
ウケる〜



つか眠い〜
気持ち悪い〜



でも面白い〜 笑



もう1本飲んでみる〜!!!



明日大丈夫かな???




5時からだから大丈夫!!!



さぁ〜親と飲むぞ〜

おつかれぇ〜 

2010年03月06日(土) 20時27分
 
 
 
私の部屋
きれいだよぉ〜
めっちゃ嬉しい
 
 
 
今日のバイトはなんか最悪
じじぃボディータッチしすぎ
気持ち悪かったΣ
 
 
手とか握るな
笑顔でってめっちゃ辛かった
 
 
でもバイトの帰りに奈井江の先輩に会ってテンション上がった
一人はまぁ元からだけど、もう一人は痩せたしカッコよくなってたし、車持ってて羨ましい
また奈井江のセイコマ来てほしいな
 
 
 
つーか、まじシフトありえない
なんで来週2回しかないの
チーフに言って増やしてもらわなきゃ
しかも9日遊びなのに3時半からとか…
まぁ時間長いから稼げる
 
 
20、21、22日休みもらったぁー
でもなんかもったいない
 
引っ越しだからしょうがないけど、3日間はツラい
 
 
 
給料減るー
 
 
 
でも引っ越しだからいっか
 
 
 
25日以降友達呼ぼう
 
 
 
楽しみだぁー
 
 
 
 
.

お買い物 

2010年03月06日(土) 14時04分
 
 
 
 
これ可愛い
 
 
 
眼科行ったあと、ママと引っ越しのためのお買い物
 
 
そんときついでに買っちゃった
 
 
 
なんかテンション上がる
 
 
早くお引っ越ししたい
月曜日は物をダンボールにつめます
明日も部屋片付けたりしよ
 
つかメガネ作りに行かなきゃ!!!
やと処方箋書いてもらったし
 
 
 
でも滝川まで行くのがめんどいし、お金かかる〜
誰か滝川までつれてってくれないかな
免許とった人増えてきたし
 
 
 
3時に新しい家見に行くー
めっちゃ楽しみだ
あと多分今日靴届くはず
 
 
いやぁ〜今日マジで楽しい日かも
バイトもあるし、色々頑張れる
 
 
 
 
.

デート 

2010年03月05日(金) 18時19分
 
 
楽しかったぁ〜
 
 
神社行って色々話しながら帰った
神社でめっちゃ色々お願いしたな
「長い!!!」って言われたし 笑
 
 
だって初詣の時は「合格できますように」しかお願いしてなかったからさぁー
今日は今年のお願いしてきた
 
 
 
そのあとは中学のときの話とかしたよ
あのときは最悪ね
まぁ今は良いお友達
 
 
 
つか久しぶりに会ったけどかわらないのがいいね
 
 
 
9日そういえばどうするのかな???
結局みんな集まらないならァャ違う人と遊んじゃうよ???
暇になるのだけは嫌だし。
 
 
やりたいことたくさん
まずは遊びだけど
 
 
 
新聞局の集まりもあるらしい
みんな来るのかな
まぁァャともう2人は参加するってことになったから行くけど、できれば早くがいいし、バイトも休みもらわなきゃいけないから早く教えてほしんだよなぁー
 
 
 
まぁバイト夕方からだから多分大丈夫だと思うけど
 
つかバイトもっと早い時間からがいい
暇すぎるから2時とかに入れてって感じ
 
 
チラッといってみよう
明日は午前中眼科行って夕方バイトだ
 
 
 
 
 
.

(無題) 

2010年03月05日(金) 0時16分
 
 
 
結局こうなるわけなんだよねぇ〜
 
 
不安すぎてしにそう
 
 
自分耐えられる???
すぐ人に頼るくせがあるかも
 
いつも慰めありがとぉー
 
 
 
ドライブしたいとかいきなり言われても困るよね 笑
ちょっと困らせてみた
ごめんね
 
 
 
何しても後悔です
ァャに遠恋とか無理だと思います
 
 
 
でもみんな不安なんだよね
そう言ってくれたからまだ我慢できる気がする
 
 
 
 
つかァャには彼しか考えられないから我慢する
 
 
 
もういっそ会わないかな
 
 
遊ばなくても大丈夫だよね
 
 
 
気持ちは変わらん
変わったら別れか
 
 
 
つかこうなるのは結局ァャのせいかな???
 
 
 
昔のァャなら即別れを選んでたな
 
 
 
あぁー我慢しよ
自分のために
 
 
 
明日は1日寝てよう
で、夜活動
 
 
 
 
きーまり
 
 
 
 
 
 
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki100
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる