んぬぬ 

2007年11月12日(月) 13時32分
お昼は普通にお弁当〜
夜は何も食べないで
しばらくこれ続けます(^v^)

あうあ 

2007年11月12日(月) 11時39分
朝忙しすぎて
更新できんかったわ…

っていっても寝坊したあずきが悪いのです


朝はミスドのドーナッツ食べて
お味噌汁飲んだよ(ToT)

ドーナッツは余分だったなあ〜(ノ_<。)

テスト 

2007年11月11日(日) 18時19分
画像投稿テスト♪

自分の手です。爪が延ばせない…(ノ_<。)

開始っ 

2007年11月11日(日) 18時01分
とりあえずダイエット開始〜

動いてないから今日は夕食抜いときます

寝る前にやったほうがいいストレッチとかあったら
教えてくださいっ(^V^)

∵あずき∵

はじめまして。 

2007年11月11日(日) 17時23分
はじめまして〜。高校一年生の『あずき』と言う者です!

以後お見知りおきを(^v^)

メインは自己満足ダイエットブログです。彼氏に「太ったな・・・」とか言われて
「イヤーン!痩せなきゃ!」みたいな可愛らしい動機ではないです
その前に彼氏がいませんウワー!

単なる痩せたいというだけの願望です。て言うか可愛くなりたいです(笑)

一応高校入学してから六キロ痩せましたが元があったのでまだまだ痩せてません。

入学当初⇒160cm/60sと言う驚愕の体重・・・!

現在は160cm/54sです。

一時期は53まで落ちたんですが最近何かと食べるので(食欲の秋・・?)リバウンド気味orz

11月下旬からバイトもはじまりますので(割とハードらしい)それも機に四十キロ台を目指そうかなと・・・
とりあえず現在からあと5キロが目標です。

どれだけかかるかわかりませんがとりあえず痩せるまでがんばろうと思います〜。



普段の更新はほとんど携帯からになると思います。
そのとき食べたものを写メで送ったり、たまに日常生活への歓びや不安や愚痴も綴るかもしれません。

もうパンツ晒す勢いで書いていこうと思うので生暖かい目でみててあげてください・・・。


それでは、第一回の更新はパソコンからでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki00d
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» んぬぬ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» んぬぬ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» んぬぬ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» んぬぬ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» んぬぬ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» んぬぬ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» んぬぬ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» んぬぬ (2008年02月20日)
アイコン画像彩乃
» はじめまして。 (2007年11月11日)