まぁね。 

September 16 [Sat], 2006, 16:04
うん。そのね。なんかね。あれ。うん。そう。
・・・ってね。ここ、更新するのめんどくなって。
というよりさ、PC立ち上げんのがめんどいんさぁ。。。
だ・か・ら潰そうかなぁって
気が向いたらまたつくろっかなぁっておもって(ぅん)マス!!!
ってことで。。。。。でゎw

はーはっはっはっ 

August 01 [Tue], 2006, 21:57
やぁやぁこんにちわ
今日はもう最高さはっはっはっは
なぜか?決まっているだろう。
 第48回吹奏楽コンクールB組で、な・なんと
            金賞
だってさ。。。・・・ぇ、ありえねーよ。おいこれが現実なんだから素ん晴らしいね
去年銀賞今年金賞ってことは来年金賞で選考会出場ってなっちゃうぢゃん!?
今まで成績上がってきたのにうちらの代で銅賞にでもなったらかなり恥ずいね。
まぁ皆上手いし。ってことでまた1年頑張ろう。。。

ぉ久です。。 

June 28 [Wed], 2006, 18:09
ぁぃ、ぉ久です
こぅやってテストで一ヶ月くらいやってないとPC立ち上げるのも面倒くなってくるもんだね
テスト期間中にかなり皆ブログやめちゃったぢゃん?悲しいよぉ
テスト帰ってきたよ。技術が、な、なんと今までのなかで最高点だったのが
超ーうれしかっただけど国語・・・最悪だぁぁぁっぁぁ
なんか疲れたんでおしまいねぇ。

もういいです。 

May 28 [Sun], 2006, 14:11
今日の午前中雨で、どこにも行かないのでプールに行きたいと言ったら
見事に断られ再来週まで待とうと思ってる小豆です。
だけど、午後ゎ結構楽しみだったりします
またバdが回ってきたので答えようと思います

●貴方のハンドルネームの由来は?

なんか塾の問題に『あずき』って奴がでたからなんとなくこれにした。まぁ、適当にだね。

●他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

綾乃とか。もぅやめたけど。

●他の方にどのように呼ばれていますか?

ぷちこ・こまめ・あずきing・・・

●全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?

見たことないなぁ。

●ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

考えるのがめんどくさい(死

●ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

恋詩に言われてた人頑張って。

ぉ久です 

May 27 [Sat], 2006, 13:20
久しぶりに書こうと思います。ハイ、きっと。
・・・だけど中間まで1ヶ月過ぎたんだよ。
やばい;やらねば
って思ってるんだけど、これがなかなかやりだせないんだよねぇ
しばらく消えるかもしれないけどまぁ、心配しないでください。
で、凛ちゃんからバdが回ってきました

明日ゎ城小に行こう!!

明日と今日 

May 23 [Tue], 2006, 21:04
明日、それゎ少年の主張学年予選があるんだ。運良く8人中7番になれたけど・・・
もう一回原稿見てみなきゃ。
クラスの人にはめられてこれに出るんかぁ。矢種。
あしたゎ誰も入れるなよ?入れたらその人を刺しにいきます
『入れたら刺すよ!!』(アヒルの子風に)
同情でも何でもいいんで、入れないでください。かなり切実な願いです。

今日。熊ちゃん来たょまた。
今日ゎほんと眠くて寝てた。たぶん。
第2に入るときウンマスにぶつかりそうだった。
見てたよね?明日花ちゃん市くん?
また死にそうな1日でした。&堕ちてしまいそうな明日が刻一刻と迫ってきます。

月曜日だね。 

May 22 [Mon], 2006, 20:16
最近ゎ面白い噂があって楽しいね。小豆です。
さて、いきなりですが今日ゎ何曜でしょう
月曜です。1週間のはじめの日です。
そこに来てしまったんですウンマスがっっ
そして。。。また明日香ちゃん秋ちゃん恋詩ちゃんとかがまた新しい名前(っつーか略したの)を
逝ってました。それゎウンモだって。(ウンもらしの略だって。)
いくないよ。登校拒否してしまうでゎないか!まぁいいけど。。。
 あと今日ゎ熊ちゃんがきたね。相変わらずげじ眉だったよ
明日もだ。。。だるーい誰か助けておくれよ

昨日のことなんだけど。 

May 21 [Sun], 2006, 16:51
きのうのことなんだけど、
(チューバのS君=)ウンコマスター略して
ウンマス
が、部活に来たんだよ
ウンマスの前を通る度に大爆笑&キモいの嵐
くるんだねぇ。そこまでの勇気に乾杯
みんなで休憩に、吹部の役職決めたよね
部長→副部長→コンマス→ウンマス→ウンバス(ウンコバスター=I君)
って事で
それと先生の
       「S君、大丈夫なの?」
って言ったことが本当、ウケタ((笑))
明日の学校、かなり広まるだろうなこのこと
まぁ、噂ゎ85日って言うから丁度8月に入ったごろかね
頑張れウンマス!今日も明日もどんな障害でも乗り越えてあの夕日に向かって走るんだ
                                   

自分が優れているわけではなく周りの人がクズと言うキモい人ってどぅ思う? 

May 19 [Fri], 2006, 19:37
この記事を書く前に。。。わたしゎもぅ大爆笑でやばかったです。
笑うのゎぅちだけだったらゴメンネ
 でゎ、描きますよ。
今日の生徒総会で・・・書くのやだな。。。まぁいい。
も○してしまった人がいるんだって。。。
ぁぃ。逝ったね。ぅちだけが変って事じゃナインだよ。
その人って言うのゎ、、、嶋・・・じゃなくてチューバのS君ね。
すっごい速く情報網が発達して、吹部の2年だけじゃなくって、1年にも言ってた人がいたよ。
あぁ、自分が優れているわけではなく周りの人がクズと言ってたやつがね
馬鹿だと思ったよキモいからー。ナルシだって思って。
恋歌・・・3年にまで言っちゃだめだよ
あいつ死んじゃうから
      ね?どう思った?それゎ自由だけど。
      多分部活逝くと絶対きくし、学校でも聞くんじゃないかな?
      がんばだ   
      

ぐぁぁぁぁぁぁ 

May 18 [Thu], 2006, 19:38
もぉだめだ私ゎクラスの人にまで裏切られた気分だよ
みんな信じてたのに・・・
ひどいじゃないか!もぉお先真っ暗だよ
誰だよ?はめた奴?明日花かぃ?恋詩かぃ?どっちにしろぅちゎもぉだめだ
あとゎねぇ。。。えっと、バレーかな
結構楽しかったよ。チームゎ決められてたけど・・・
腕がかなり赤くなったぅん。マジやばいくらいね
昼休みにもしたな。ぅち的にゎかなりたのしかったからまた今度すぐにやりたいかんぢ
バレー大会萌えるね燃えるね
そんなかんぢで今日ゎおしまい
   でゎ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki-zenzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる