梶山陽平のワールドユース。。 

June 22 [Wed], 2005, 5:55
終わった。

梶山は結構泣き虫なので、
どんな思いでその瞬間を迎えるのか
あたしは知りたかった。
でも、それを知ることはなかった。

アジアユースのその瞬間にそこにいられなかったよーへいが
どんな気持ちでいるのか知りたかったのに。
あたしは、一緒に泣くことさえ許されなかった。

あたしは2008年まで、ここにいられるんだろうか。

東京は雨の朝です。
東京が待ってます。
早く帰っておいでね。
よーへいがいて、本当に楽しかったよ!
だから、くやしかった。これが本当。

本日復活。 

June 20 [Mon], 2005, 22:49
しばらくゴブサタしていました。
でも、今日から復活!
モニギャルじゃないあたしの、青赤日記です。

とりあえずモニギャルじゃないから、コンフェデは気にしてません(笑)。

今から 

January 22 [Sat], 2005, 13:02
FC東京写真展にまいりまっすぅ☆楽しみ!
でも大混雑が予想されております。。
いやだなぁ(-_-#)

あたし、わかっちゃったから! 

January 12 [Wed], 2005, 2:55
いやいやいや、奥さん!
そういうわけでしたか・・・
おまっすぅがチアに気をとられず、
カジヤーマが気をとられてしまう理由ですよ!!

イチフナにはチアガールがいるんじゃん!!
(過去のブログ参照)


東京ユースにはそんなのないもんね・・・。。
オレもやっぱ市船いっとけばよかった!←梶山、心の声?
だからまっすぅは見慣れているのですね。。
経験済みでしたか・・・

今日のオフィシャルのおまっすぅアイドル写真には
さすがにキュンキュンです(笑)

よーし!卒論がんばるぞ(笑)

ダブルボランチサイン会 

January 08 [Sat], 2005, 1:42
オフィシャルにて発表の
日曜のヒロミ&ヒロミが愛するナオサイン会行きたい・・・
けどもっと気になるのは
2005年はおまかせのダブルボランチ
ユータのダンナ&ヒロミがもっと愛するカジヤーマサイン会

ですよね
いやぁ。地味だぁ!!!味があるわね。。
トークショーじゃなくてサイン会やしね。

おまっすぅの手術も終わったみたいで
2週間の入院で看護婦さんサポを増やすこと間違いなしですが
早く帰ってきてね〜
ワールドユースは二人一緒じゃなきゃイヤよ

ダブルボランチサイン会は
大学生活最後のゼミがあるので
ご遠慮します・・・
今ちゃんとよーへいがどういうからみを見せるのか知りたかったけど。。

どうせなら今野夫妻サイン会にすればよかったのにね

これがモニならね。。 

January 06 [Thu], 2005, 1:51
ここまでテンションあがらなかったのに
安心して始球式に出せたのに・・・
あっでも足じゃ枠に飛ばないか・・・

卒論をやって早く寝なければいけないのに
ナオ、サ○ゴリアスと競演の話題に
すっかり興奮のあずきです・・・

人生のいろんなことがリンクしちゃって
(しかもみんなあたしは勝手に・・・)
ちょっと動揺しておりまっすぅ。

しかも当初は行く予定だったんだよね。
バモスせんべいほしかったし。
久々にユーロ行きたかったし。
でもあいつが行かないっていうからさぁ。
チケットあげるからいきなよって
一緒にいきたかったんじゃん!わかってよ、みたいな(笑)
でもナオくるんじゃん!だから行こうって思ったのね。
さっすが運命(笑)
でもあいつが行かないっていったから行かないって決めてたのはナイショ

こういういろんなことがつながった時って
なんか眠れなくなるよね。

ナオが狙われる・・・ 

January 06 [Thu], 2005, 1:29
ラガーマン・・・それは恐ろしい人たちの集まり。
ラガーマン好きギャル・・・それはもっと恐ろしい人たちの集まり。

そんな人たちの中にナオ一人で行かせられないよ・・・
あたしもついてく

冗談は抜きにして、ラグビーはサッカーとは異次元の世界なので
お気をつけて・・・

○ンゴリアスには知ってる人が多いのですが
○くんとナオの競演・・・
行きたい!けどバイトだなぁ

でも、ラグビーはラグビーで面白いのですが
ラグビーは秩父宮で見るのがよいのであって
味スタでみても臨場感にかけるのでは、と思っておりまっすぅ。

今年もがんばりまっすぅ 

January 02 [Sun], 2005, 0:45
もう眠たいです。ねます。
ゆっくりパソから更新したいのですが・・・

今年も健康第一ですよ★

今年最後の日記更新。。 

December 31 [Fri], 2004, 23:10
2004年、12月31日の一日は予想外の展開でした・・・
つかれた。。
まぁでもこんなもんかな。
悪くもなく、特にハッピーなわけでもなく。
今年最後の食事をマックにされかけたので(笑)
モスでいやされてます♪
レコ大の話をしてる若者がいたりして大晦日を感じました。

2005年は、今わかる範囲でも本当にいろんなことが大きくかわる一年で、
ヘコんだりはしゃいだりするんだろうけど、
2005年12月31日はまったりしていたいなぁと思います。。
でも・・・天皇杯決勝前日も悪くないわね☆ナオちゃん


雪だ!かわいい!頼もしい!完璧 ☆ 

December 29 [Wed], 2004, 8:49
雪が降ると無条件にテンションがあがるのは、どさんこの血がさわぐからよね☆
(雪が降るとテンションがさがる人は福岡県の血がさわぐからです。。)

今朝ははりきってカプチーノを飲みながら出勤中♪

フミさんと気があって嬉しい年末です(^_^)v

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずき
» のりおがキュンキュン。 (2004年12月26日)
アイコン画像あやの
» のりおがキュンキュン。 (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる