TOP.

September 26 [Sat], 2015, 16:24
俺のブログを観覧してくれてありがとうございます。

無駄なことばかり書いてますが、よかったらゆっくりしていってください(笑


 --------------------------自己紹介------------------------

【名前】
浅葱(あさぎ)

【年齢】
14歳

【職業】
もうすぐ受験生になる中学生。

【好物】
甘味(特に焼きマシュマロ)・ボカロ・アニメ&ゲーム・V系…などなど。

【嫌物】
乳製品・出会い厨・ブリッ子・ナルシスト…などなど。

 -------------------------------------------------------------



初対面の人にはテンションが若干低いと思いますが、気にしないでください。

慣れるとウザいほどテンションが高くなるのでご安心を。←


ヤプミー募集中です。(ってか、ヤプミーって何なのかイマイチ分からん。)

気軽に話しかけてくれると嬉しいです(゚∀゚)


こんなやつですが、どうぞヨロシク。

放置してました

April 25 [Wed], 2012, 21:28
完全に放置してた←


書きたいことが何も見つからないので


…えー、うん。終わりにしましょう(笑



でわノシ

春休み最終日

April 08 [Sun], 2012, 16:06
しばらく更新してなかった((汗


明日で受験生になってしまう…。

もうあと1年で卒業なんだね。


なんか、高校に入学できるのか不安になってきた


…今から勉強しようか。


でわノシ

強風

April 03 [Tue], 2012, 22:35
今日は風がものすごかったね!

風速約39.8mぐらいだったらしいよ。

なんか風が強すぎて家の前にゴミが沢山飛んできてた(笑



なんか…、これだけ風が強いと空も飛べそうだよな

傘さして風にのってビューンって…(笑←



明日の朝にはもう終わってるかな?



でわノシ

NARAKA 【GUMI】

April 02 [Mon], 2012, 15:12



この唄大好き。

何度聴いても飽きない



作詞は164氏、作曲は蝶々Pがやったらしい。

コラボなんて豪華だね(笑


でわノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浅葱
  • 誕生日:9月26日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボーカロイド
    ・ヴィジュアル系
読者になる
ボカロやV系にはまってます。

趣味が合う人はもちろん、合わない人も気軽にメールとかで話しかけてくれると嬉しいです。

基本的にあしあとをつけてくださった方にはお返しします。
気になった方とかには自分からブログ観覧しにいくので、「うわコイツ観覧してんじゃねぇよ気持ち悪い」とか思わないでマジで。←

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
浅葱
» TOP. (2012年04月04日)
( ´艸`架絵)
» TOP. (2012年04月04日)
P R