白と黒とでさようなら 

June 16 [Sat], 2007, 0:27
さてさて突然ですけどブログ引っ越すことになりました。まぁ騒ぎに乗じてという所。一度も変えずにずっと続けてきた思い入れがあるからここは消しません。でもとりあえず小豆はもう小豆じゃなくなってどこかに行きます。
今まで見ててくれてた皆様ありがとございました。
成人になったら乙女ちっくを大人ちっくに変えようとかいう地味な願望はお預けとなりました。まぁしょうがない。


ではではさようなら
長かったね
お疲れ様



小豆乃雪








手放せば黒兎 

June 12 [Tue], 2007, 14:58
今日は朝からお腹痛くて、補習は休もうでも授業はがんばろうとか思って我慢してたら新しい症状が発症。
まず暑いのに鳥肌がすっごい。あの鳥肌たつときのぞわぞわ感がエンドレス
そしてノートを取ろうとしてるのにノートに目の焦点があわなくて見えない。ぼけちゃってる。
なんか重力感がない
ふわふわします
のでもう無理で帰りました。帰りは帰りで案の定階段で四苦八苦。電車は乗り過ごしそうになるわ自転車転びそうになるわでてんやわんやで帰宅にいつもより30分以上かかりました。そして初めて独り言をいいながら歩く女子高生。ヒトいなくてよかったですね。もうほんとウワゴトです。
いつもだったら
目がじーんと見えなくなる
耳がわーんと聞こえなくなる
意識消失
なんだけどこれはこれですごくタイヘンでした。



今はとてもネガチブ。
あぁもうどうしてなんだろう
あたしが醜い子だからかな
目を背ければたぶん大丈夫です。


せっせと白兎 

June 10 [Sun], 2007, 13:30
昨日今日とでもししです。どんどん土日が喰われていってハードだね。わぁ受験生。がんばるまい。ん?がんばろまい。

数学はいちえは全部解き終えても20分余るというトップスピード。それに反比例する正確性。中学校で監督の先生に速さを褒められたのにニアメロ…ニアミスで点数は…うぅん…な痛い目みました。成長してください。四捨五入すれば三桁。
にびはだめ−三角関数!!担任の名前が憎い憎い。あと数列。苦手が全て出ましたね。ひどいなぁ

国語は評論ナニアレ。人轢き殺すために車買うとかその思考のぶっ飛びに笑い−物語はあんまり楽しくなかったなぁ…でも古文以外八割九割とれて最高点♪

化学はこれだ!って自信もって解けたのが増えました♪よしよし。ただ無機−宥機−選択ったってどっちに転んだって転がるだろうからアミダやって決めました。よーじに何とか顔見せできる点数!

生物無理だって。化学より二点悪かった…ひーん(泣)遺伝極めようね。あとこまいとこ埋めてかなきゃ。

英語はリスは八割♪筆記は長文とかがほぼ八割九割!しかし文法−…半分は欲しいよーじ…

地理はがんばったね半分。
うん…統計見といたのが良かった。地理の用具全て学校に置いてきちゃってたまたま統計だけあったから統計見てた昨日。


合計も過去最高−着々と自己ベスト更新中です♪

黒兎アセアセ 

June 08 [Fri], 2007, 0:42
久々にパソ(てかヤフ)のメル見てみたらメル友さんからメル来てた。
小豆さんたら読まずに食べた
訳はなくて見たんだけど
上半身の裸体の写メを送りつけられました。
顔映ってないです。
自称25歳男性。



・・・えぇぇぇ・・・・・



軽くてかかなり対処に困るのだけど。「写メって見た♪」って久々にそれはないだろうってか久々じゃなくてもそれはないだろうし受験生で忙しいから返信遅れる的なこと送ったはずなのにどうして返事でこれがくる?そしてあたしは返事に何て書けばいいの?
うーんとりあえず放置


この前のモシシの結果が返ってきましたv自己最高。そして中間との順位差が85というひねくれモノ。
面談の時にθに模試と学校のテストとの差を埋めろと言われたのに今までになく開く開く。Wで赤とったしね。通知表に初めての赤!ザブトンじゃなくてマル付けてあるんだねー知ってた?
まぁでも模試は要するに良かったので隠してた中間の結果とともに母に見せました。(緩和剤の役割)
案の定怒られなかったーぃ♪♪
キャップーには頭を木魚のごとく模試の結果表でポクポクやられました♪
期末はでもがんばろうね自分。

白兎ぐしゅっとさ 

June 03 [Sun], 2007, 20:29
山田悠介の本読むと重くなりますね
悲しいお話だったのに最期が実は兄妹でした−なオチが少し残念。
バトロワちっくなお話でした。

時々死にたい思想な小豆です。でも鬱状態で悩み詰めてることもなく。脈絡なくな感じです。世の中人生ナメてますね。

そんな時にわぁタイミング悪く進研の人からお電話。あれですね。ゼミどうだい?と。
ぐだぐだ話されたあげく写真のことまでほりさげてきたので、写真は興味ないとか現像は自分でやりませんとかカメラがたまたま家にあったから入った(しかも父の)とか適度にひどく嘘吹いたついでに何が言いたいんですか?と軽笑。
ごめんねむしゃくしゃしてたの。
おばあちゃまはおばあちゃまで最初に出たはいいけど「雪ちゃーん!なんか進研って人から電話だけどいないって言っとく−?」ておばあちゃま保留ボタン押そうよ。
見え見えの悪意じゃん祖母。天然なのが救いどこなのかどうなんだろ…孫は非力でした。えぇ。

ちょっと罪悪感。


ふて寝してたら夢のなかでマゴノテのお尻を追いかけてて(比喩表現です)目覚め悪感。

今不機嫌です。ふて寝してさらにふて腐れるってどんなもんだと。






あたしは誰に会いたいのかな

手足が生えて黒兎 

June 03 [Sun], 2007, 12:52
えぐえぐ
昨日は咲原ちゃんが卓球のラケット返しにきてくれてちょこっとおしゃべりできて満悦♪ネガチブファイブも見せました。シニタインジャー気に入ってくれたよ!
でもあーゆーヒーロものって色がないとわかりにくいね。「これ誰だっけ?」とか「緑ってなんだっけ?」とか聞かれたからやっぱキャラってちゃんと被らないようにしないとだめだなぁ・・・と思いました。ってかちゃんとストーリーの中で「緑!」とかじゃなくて「モウダメナンジャー!」って略さないようにしなきゃだね。
字数喰うからと面倒くさがったのがだめでした。
・・・や、でも、叫ぶときって短いほうがいいじゃん。ね。(言い訳)
2話目描きたいなーもうネームだっけ?セリフとか考えてあるのになー

L座りやったらお腹痛くなりました。

今日も公民館ー本物色してた時に横を通り過ぎた少年(あきらかに年下)が大きくて傷心。年配者に気を配れよーじー膝曲げて歩き続けろコンニャロ。寧ろ立ち膝で歩いとけってんだ。
帰りに田んぼを凝視してみたり。オタマジャクシとかいないかなーみたいな。のどかです。地元です。公民館の帰りはなんか童心に帰りたくなる法則なのです。自転車を両手放し運転してみたり。初めて手放しできた場所を今でも覚えてます。卓球部だったころの嫌味な男子の後輩のおうちの前です。複雑。


ヨハネ君は司令官と仲いい中学の頃卓球部で大人しい印象な○ムくんだよーじ>>涙(久しぶり!

コンパスのヤン白兎? 

June 01 [Fri], 2007, 20:38
今日も公民館ーそしてマロたち含めてお勉強ー
マロに教えてもらいました!わぁ初体験!どうしてコンパス持ってるのかわかんないけど図形めっちゃ丁寧に書いてくれてその所為でもないけどわかりましたv
途中お腹なりましたハズいです。知らんぷりです。

ミラクルを起こした小豆です。
体育でバドやってるんだけど、今は個人戦のリーグ戦。そこで今日はどうしたことか最強とか言われる1人に勝ちました!!すごい!明日は台風だ!こっちにたいしたモノは何もないのであれです。あっちのミスです。うーん、ラッキ。

今日はTTX&KCNに冷酷キャラでいってみました☆とりあえず冷たい。「ふーん」「あ、そう」とかで接しようと。
効いたーでもなんか難しいー
のでやっぱりやっぱりでいきます。

交点接点黒兎 

May 31 [Thu], 2007, 20:35
公民館行ったら司令官とヨハネくんとマローーっっvに遭遇。
でもなんか前からちらほら来てたみたい。声かけてくれればよかったのにって言ったら
中学生が勉強してるんだと本気で思っていた司令官が若干一名。
・・・コナクソッ!
マロは気づいてたそうでそれ聞いてちょっと救われたーvってかなら声かけてよぅ・・・

さてはて席替えしました。微妙な感じ。キャップーを見るとその延長線上にマゴノテが見えるというポジション。わーいこのやろ!

数学の課題クリアーvお疲れさまですよくがんばりました!


ちょっと復活

白兎さんおはよう 

May 27 [Sun], 2007, 12:15
模試の自己採の結果だけど
わかんない
答え書いてないとことか続出。てか数学はほぼ答え不明。
なので返ってきてからの恐怖。です。

そして今日は日曜日。クレーン撮ってきましたv
朝6時前に起床。うぃだ10秒メシを食して出家。もしものことを考えて(声かけられるとか)身分証明書持参。
朝早いので流石にスポーツジムもヒトいなかったのでそこの駐車場の真ん中から撮ることができました!だだっぴろくて車一台ない駐車場のど真ん中はなんだかドギドギでしたね。叫んじゃう?愛とか叫んじゃう??みたいなテンションになったけど抑えて。
ちょうど朝日がこんにちは気味でクレーンのところに被ってくれたのでパチリ。駐車場のなかを縦横無尽にうろつきました。他にも昼は車が走ってる車道から撮ってみたり、民家の間からも撮ってみたり。いろいろしてたら朝日が昇りきって空が青くなったので帰りました。(妖怪か)
計40分ほどいましたよー・・・


帰って寝ようとしたら何かよくわかんないけど母と百マス計算勝負。1分内にできたのでまぁよしです。案の定勝ったので、へへー雪ちゃん天才ーとか調子ぶっこいてたらこれまたよくわかんないけどやれ英語がやれ受験がと説教唱えられました・・・くやしかったのか!

筆を走らせ黒兎 

May 26 [Sat], 2007, 19:07
模死。

一日ぶっちで全部片そうとするのが間違いですょっっっ!集中力がもちませんですー
さてさて今から自己採点です。結果は後ほどー

Mくんがとてもおもしろかったです。
てかどうして双眼鏡を持って廊下にいる?
女子のことを「女」っていうのがなんだかとても笑えました。
うん。びっくりさせてごめんょーじ。

帰りの電車でたまえと遭遇!で満員電車で流される・・・!試合お疲れ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*小豆乃雪*
*愛知県寄生中な女子高生。
*好物:日東の雛アラレ(ブランドは大事だね)
*抽象的に思考力
*サイコがとことん大好き
*メトロノーム、Kra、ポルノが好きvv
*よく絵描いてたり。
*明るいネクラ?
*写真部所属
*文章が上手く書けない
*中途半端
*夢関心
ありがたいコメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 白と黒とでさようなら (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 白と黒とでさようなら (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 白と黒とでさようなら (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 白と黒とでさようなら (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 白と黒とでさようなら (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 白と黒とでさようなら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 白と黒とでさようなら (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 白と黒とでさようなら (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 白と黒とでさようなら (2008年09月23日)
アイコン画像たまえ
» せっせと白兎 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる