嬉しぃぞヽ(*´∀`)ノ 

May 27 [Fri], 2005, 18:50
総体ぉ疲れーー(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
今日ゎ、朝から天孫ァゲァゲゃったにょ
んで、昨日の総体で負けちゃった部活の
テニ部・バスケ部・女バド部に戻ってきました♪
もぅ、ちょぅHAPPYぢゃなかったです
ぅち的に、少人数授業がョカッタから・・・・
昨日の倍の人数になったんですょ
でもまぁ、結構楽しかったです(●´Д`)

それで、今日ゎ嬉しぃことがあったんです
ぅち、I君に誕生日でスポーツタォルを上げたんですょ。
そしたら昨日、I君がテニの試合の時にそのスポーツタォル
使ってくれてたらしぃんです
I君にゎ、ぃっも、ぉ世話になってるんで
それ聞ぃた時ゎ、結構嬉かった+.(o´∀`o)゚+.゚

そんで今日ゎ・・・・
違ぅクラスのK・R君にレモンのスパィス粉
かけられて。。。体に臭ぃにぉぃが
T君にも、K君にも・・・I君にも、U君にも
「くっせーーーゃっばー」
って言ゎれました(。゜´^`゜。)
だから、K・R君と仲良しなェロキの上靴にかけたった
ェロキもェロキでぉもしろかったれぷ

そんで、その事件で凹んでる時に
してました
しかも、その内容ゎ系です♪

楽しかったなぁ♪

ぉはCHU日記d(´∀`*) 

May 26 [Thu], 2005, 18:17
テンソンげげでいきまそそそs
ィェィ今日から出来るだけ毎日ニッキつけるぞーー
(ちなみにこの日記ゎ仲良しサンに紹介して松♪)


んで早速ゃけど・・・今日ゎ春季総体だったんだょぉぉぉぉ
ぁ゛・・でも、ぅちゎ帰宅部ゃからで虚しく少人数授業ーーーー
かと思ぃきゃやややややややヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
           
ちょうENJOY授業でしたぁ

教室に居たメンツがこれまたサイコウゃったんです(´Д`)
まづゎ・・後の席のAちゃんと遅刻して登校
そしたら、いっつも滅多ににこーへん・・G君発見
今日こそゎ喋りかけてみょーと意気ごんでました+.(o´∀`o)゚+.゚

んでんで到着ーー!!!
ゥザィ人を見つけちゃぃましたOちゃん。。死ねぇぇ
そんで、来てた男子ゎ隣の席のT君だけ
ぅち、ぶっちゃけちゃうと・・・・・
T君スキなんです(ノ∀`●)
もち、T君にゎ内緒デス(´ε`@)好きゃから
とか言ってたら大好きK先生
K先生「はーーぃ。出席とるどー。・・・・・・・S!!!」
ぅち「はぃはぃはーーーぃぉはョン様★☆」
って言ったら、クラスの皆しけしけになっちゃぃました

授業始まって、ひたすらプリントーー
もーーーーー
T君ャッバィょ本気で笑顔かっこぃぃってbb


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる