クッキーすき!

February 15 [Tue], 2011, 16:23
 
 
クッキーすきすきクッキーすきすき
特に無塩のクッキーが好き
本当は少し塩が入ってる方が甘さが際立って良いんだってだからこだわってるお店のにはよく塩が入ってるよね-
なのであえて手作りします
無塩にするために 
バターですら食塩不使用を選ぶ徹底ぶり(^o^)/
このおかげで塩ブームには乗れなかった私\(^o^)/塩キャラメルとか
 
なんかいろんなブログでバレンタインバレンタイン言ってたらクッキー食べたくなりました(^ω^)頑張ってつくるお
 
 

春休み!

February 15 [Tue], 2011, 2:42
 
 
 
春休み入りました
大学の醍醐味ですね(^ω^)
なんだかいろいろ忙しくって放置しててすみません(´・ω・`)
事情によりバイトを減らそうと思って、そしたら服に遣えるお金も少なくなるのでブログ辞めようかと思ったのですが、やっぱり服の話ししたいというか、話したいのでマイペースに続けようと思います(^ω^)
気まぐれに書きますがよろしくお願いします(^ω^)
 
 
大分前にノルウェーの森観ました(`・ω・´)
正直期待してなかったんだけど、良かった
映像美っていわれるのが分かるぐらい、どこのシーンも画として綺麗でした(^o^)
けど内容がやっぱりアレなのでグロいというか、生々しかったです(^o^)
小説だと結構平気だったんだけどやっぱり実写はちょい苦手ですね(^o^)そういう話しは…
けど、役者さんの演技がすごくうまかった(´・ω・`)
登場人物のイメージが壊れなかったです(´・ω・`)そういう意味で観る価値歩かなと思います(^ω^)
緑ちゃん役の水原希子ちゃんがめっちゃ可愛いかった><
めっちゃ細ー
役者さんだと思ってたけどモデルさんなのね(^ω^)
大好きな緑ちゃん役で、私の中の緑ちゃんとすっごくイメージが合ってたので映画終わった後はすっかりファンになってしまいました(^o^)
というのでZUCCAのムック本買ったよ(^o^)/(いきなり)
可愛い\(^o^)/
希子ちゃんのおかげか今回のZUCCAはやたらガーリーに見えます(^ω^)
この希子ちゃんが履いてる靴も可愛い(^o^)
しかし自分は足太いからこれを履きこなす自信がないな(´^ω^`)
希子ちゃんがモデルのせいか可愛いと思ってもいまいち手が出せないZUCCAでした\(^o^)/
だってこんな細くないから
でも希子ちゃん見てまた痩せたい衝動でてきたので(ちょっとサボってた)また頑張ってみよ-と思います(^ω^)
 
 

シュウさんは何も言ってなかった…

February 01 [Tue], 2011, 20:22
 
 
今月号のZeppr見てたら、なんと…
シュウウエムラ×蜷川実花コラボアイテムo(^o^)o
かわゆい(^o^)しかしシュウさんなんでDMくれないの嫌われたの
こういう限定商品だいすきなのに><
でも下地はマリークワントって決めてるから…(^ω^)口紅
口紅だいすきすぎて困る(^ω^)口紅可愛い
ヌーディなカラーばっかりで私のためみたい(^o^)←
欲しいなぁ(^o^)お金ないけど全色ほしい
シュウウエムラの良いところは入れ物が透明だから色が迷子にならないことだよね(^o^)
でもMACも好き(^o^)
あの無機物っぽい色の展開はマックならではだわ(^o^)
あ- 口紅買いたくなってきた(´・ω・`)先日行ったアウトレットで化粧品買ったばっかりなんだけどね-←だからお金ない
 
あ 化粧品といえば皆さん見ましたか
マジョリカマジョリカ
なんなのあの毛穴カバーファンデ(◎ω◎)
入れ物可愛い過ぎるでしょ-
でも基礎化粧品はマリークワントしか使えない…(´・ω・`)
もう肌が若くないんでね<へっ
けどあの可愛いさは反則
中だけ付け替えれないのかな-><欲しいよ-
 
 

東京

February 01 [Tue], 2011, 17:55
 
 
 
最近忙しくってなかなかブログ書けずにいました(´・ω・`)
横浜に引き続き東京に貧困旅行してきましたよ\(^o^)/
初めてナディア行ったかわいいかわいい
あんなに柄タイツのバリエーションがあるなんて初めて
お金がないのもあるけど柄タイツはもっと痩せてからチャレンジしようと思います(^ω^)可愛いすぎて唸るーうー
次来るときはもっと痩せて、もっとお金持ってこよう\(^o^)/柄伸びちゃったら可哀想なんで\(^o^)/でもナディアでチェリーのピアスとクロスのネックレス買ったよ
ナディアは可愛いアクセサリーいっぱいあっていいね
いちごのピアスも欲しい
そして原宿は安くて可愛い服がいっぱいあって良かったあ-
全然買ってはないけどお店巡り楽しかったよ
けどMILKとかロクパーとか見つけられなかったっていう 
次からは下調べしてから行こうね
次行ったらMILK、ロクパー、ナイルパーチは行きたい\(^o^)/つか行く
今スエットブームだからスエット集めたいなあ(^ω^)スエット
そういえば今期のメルシーの国旗スエット可愛いかった\(^ω^)/
今期メルシー、ツモリとツボなのに、もうすぐMILK夏物公開で嬉しいやら悲しいやら\(^o^)/
 
 

お土産

January 23 [Sun], 2011, 16:28
 
 
 
お土産買いすぎて荷物がつらい\(^o^)/
なぜこんな買ったのか旅行マジック
 
今回の旅はいろんな人に迷惑かけたのでお詫びがたいへん(´・ω・`)皆さんすみません
 
 

よこはま!

January 23 [Sun], 2011, 9:14
 
 
はあはあ横浜来てます
昨日ほど私が社交的になった日はない…
後から考えたら空回りだった気がする\(^o^)/パニックパニック
 
とりあえずMILKの横浜店行ってセール品もぎ取ってきたよ(^ω^)←そこは冷静
あとマフラー2枚買いました(^o^)よく知らないお店で
横浜って人多すぎてマフラーとかいらんってなるけど私の地元はマフラーないと授業すら苦痛…(^o^)
だからマフラーのバリエーションを増やしてみた(^ω^)るんるん
 
今日はとりあえず目的を果たした後、お土産買って早く帰ろう(^o^)慣れないホテルが怖い←
 
 
 

味噌スープ!

January 20 [Thu], 2011, 0:59
 
 
お医者さんに味噌をとってくださいと言われたので味噌汁を作ってみたよん(^o^)/
具にはニンジン、大根、玉ねぎ、なめこ、ワカメ、お揚げ、お豆腐を入れてみました(^o^)
なめこ大好きだからなめこ投入
本当はお揚げを入れないでカロリーカットを狙いたかったんだけどお揚げ入れた方が味が整うらしいので入れてみた(^ω^)
大根三分の一とニンジン一本入れたから、かなり具だらけのお味噌汁になった(^o^)/
でもすごくおいしかったよ(^ω^)
味噌取れって言われたけど味は薄めで(^o^)/
なんか濃い味のもの食べるともっと食べたくなるんだよね(^ω^;)
 
そしてわかった味噌汁はダイエットにつかえる(^o^)/
お肉使わずに作れて具だくさんで糖分とらずにすむもん(^ω^)
タンパク質はお豆腐でとれるし
一杯で満足感が得られるし(^o^)
今日、ほんまでっか でダイエット中は塩分とった方が疲れないって言ってたし今までダイエット中にお腹減ったら甘いもの食べてたからこれから塩に変えよう(^ω^)
経験ではお腹減ったときに濃い野菜ジュースをちびちび飲むと空腹が紛れる(^o^)/
 
今日は調子にのっていっぱい食べたから明日からまた減らしていこう(^ω^)がんばる
 
 
 
 

あめ!

January 19 [Wed], 2011, 11:09
 
 
あめちゃんもらった(^o^)/
立体いちごの形で可愛いの
 
 
今日調べたら私のモデル体重は47キロだった(^o^)
だから47キロ目指そう(^o^)とりあえず
でも実際のモデルさんってもっと体重軽いよね(^ω^)
細く見えるあれは筋肉とかなのかな
 
 

落ち込みモード!

January 18 [Tue], 2011, 2:27
 
 
 
ちょっといろいろ落ち込むことがあったけど回復(^o^)
落ち込んだときは歌ったりするのが一番良いな(^ω^)癒される
 
落ち込むことはあったけど今週末の横浜 楽しみ(^o^)/
ちょう貧困旅行だけど楽しんでくる(^ω^)
バスの予約をまだしてないのがギリギリすぎて怖いけど…(^o^)
明日バス会社言ってくる∩(^ω^)∩
 
 
ところで一昨日くらい人生で何冊目かになるくらいのZepprを買ったよ∩(^ω^)∩
高校生のときに何冊か買ったことがあるけどほとんど買ったことがなかったんだよね(^o^)ジッパーは
もうこの歳には若すぎるかしら(^o^)
蒼井優が表紙だったからパラパラ見てみたら好みだった∩(^ω^)∩
MILKがこんなに雑誌にでてるのはじめて見たすごい楽しい
とくにAMOちゃん(^o^)可愛いすぎるなぁ(^ω^)
こういう雰囲気の着こなししてる人あんまりいないし、すごいなぁと思いました(^ω^)
 
 
落ち込みモードなので良いことだけ書いてみる(^o^)/
お正月に増えた分の体重が落ちた
ヒーター買ってもらえた
落ち込み要素がいっぱいあってもひとつのHAPPYで覆せるような人間になりたい(^o^)明日も頑張りまショ-
 
 
 

最近!

January 17 [Mon], 2011, 0:34
 
 
本当に寒いですなぁ(´◎ω◎`)
これで月がピークに寒いとか考えられない…
けど月中旬から学校が休み∩(^ω^)∩
さすが大学生ですな(^ω^)
本当に学校の暖房が壊れていてつらい(´・ω・`)うちの学校は冬用に出来ていないんじゃないかと思うくらいに…
月末にアウトレット行くから、そのときは手袋やマフラー、カーディガンなど防寒グッズを買い込む予定(^o^)/やってらんね-
バスだから手袋いやないや(^o^)とか思ってたけどバスっていつも予想以上に待たすよね(´・ω・`)計算外でした…
ちなみに去年まで使っていた手袋は私がアロマキャンドルをたいてるときに、台ごとたおして蝋まみれになった(^ω^:)(:^ω^)アロマキャンドルの落とし穴
 
寒いのはともかく土曜の集中講義が先週で終わったので嬉しい∩(^ω^)∩
これで余裕ができる
しかしちゃくちゃくと学期末に向けて提出日が近づいているものがたくさんあっておそろしい…(;^ω^)ヒャ-
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・ダイエット
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» MILK--- (2011年01月20日)
アイコン画像塩ちゃん。
» MILK--- (2011年01月11日)
アイコン画像ひろみ
» UT×MILK! (2010年12月16日)
アイコン画像
» UT×MILK! (2010年12月16日)
アイコン画像もも
» ロイスクレヨン (2010年11月27日)
アイコン画像あーちむ
» 新作! (2010年11月26日)
アイコン画像
» ぐるナイ見たー! (2010年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azuk1_milk/index1_0.rdf