だるめしあん 

April 21 [Mon], 2008, 21:42



このWILLCOMかわゆだね


おもちゃみたいで好き








あずはストレスのせいか

体が弱っていたらしく



帯状疱疹になりました
(´・ω・`)



ストレスためてたつもりは
全くないです…




胸から背中にかけて
チクチクします
(´・ω・`)



でも明日はいい加減
病院以外の外出したい
(`・ω・´)



てか調子乗って
甘い物食べ過ぎた(Д)

胃だる(笑)















頑張って早くライブするから


みんな待っててね!!



バトーン! 

April 21 [Mon], 2008, 20:17

このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事


長すぎて途中で切れないか心配ですがスタート

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?
あず

★年齢は?
16歳

★本名のイニシャル
M.M

★生年月日
1991/09/21

★何座?
おとめ座

★何年?
羊〜

★どこ住み?
仙台

★携帯の機種
au→W53T
WILLCOM→HONEYBEE

★携帯何色?
au→ローズ
WILLCOM→ピンク

★待受画面は?
au→MILK着たモデルさん
WILLCOM→ファーファ

★着信音は?
メール→GReeeeN キセキ
着信音→そばにいるね

★誰と一番メールする?
特にいない

★好きなおかずは?
チキン南蛮

★好きなお菓子は?
塩バニラ系

★好きなケーキは?
いちごのショートケーキ

★好きなおにぎりの具は?
昆布

★好きなおでんの具は?
餅巾着

★好きな飲み物は?
そば茶

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
おにぎり

★良く読む雑誌は?
zipper

★好きな紅茶の種類は?
詳しくない

★好きなスタバの飲み物は?
ジャバチップフラペチーノ

★マックの好きなメニューは?
チキンフィレオ

★好きなレストランは?
カプリチョーザ

★ダイソーで良く買う物は?
あんま行かないけど化粧品?
★好きなファッション
古着系

★好きなブランド
RNA。fur-fur。MILK。LDS。

★腐女子?ギャル?
腐女子ではないお

★今までしてきたバイトは?
居酒屋系

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
うひゃw←

★逆に悪かったのは?
居酒屋

★良く使う路線は?
あんま使わない

★好きな香りは?
せっけん系

★良く使う絵文字は?
ひよこ

★良く使う顔文字は?
(^ω^)

★一番古いブックマークはどんなサイト?
師匠のバンドのサイト

★一番新しく買った物は?
WILLCOM

★最近食べた高価な物
しいていえばサプリ

★最後にやったゲームは?
牧場物語(すぐ飽きた

★最近買ったマンガは?
何年か前に僕らがいたを

★狸と狐、好きなうどんは?
しらん!

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
もんじゃ♪

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
ちょこまんとか

★好きな漬物は?
漬物…(´・ω・`)

★髪の毛何色?
真っ黒くろすけ

★髪の長さは?
腹まで

★お友達多い?少ない?
少ないけど最近増えた!

★一番最近知り合った友人は?
こっけ

★好きな漢字1文字
萌←w

★好きな4文字熟語
中川翔子←

★好きなカラー
ワインレッド

★好きなアーティスト
三上ちさこ

★最近見た映画は?
俯抜けども悲しみの愛を見せろ

★最近借りた物ってある?
にゃい

★お勧めの映画は?
手紙

★お勧めの食べ物は?
チーズ!なんにでもかけるw

★お勧めのマンガは?
マンガきらーい(´・ω・`)

★お勧めのアニメは?
エヴァンゲリオン

★お勧めのゲームは?
ゲームきらぁい…

★お勧めの飲み物は?
O2AQUA

★最近売った物ってある?
ふふふ

★常に身に着けてる物ってなに?
特にない。髪の毛?w

★好きなラーメンは何味?
とんこつ♪

★好きな中華は?
麻婆豆腐

★地元のお勧めスポット
三神峰公園
謎の石が発生する家

★良く遊びに行く場所
街らへん

★コスプレしたことある?あるなら何した?
涼宮ハルヒ、メイド、ナース、セーラー等(申し訳ないw)

★将来の夢は?
創作者

★愛と恋の違いは?
妄想が交ざってるか現実的か?

★好きな人いる?
広い意味でならたくさん

★家族大切?
たぶん

★家族構成は?
おじいちゃん、おばあちゃん、パパさんママさん、おにーちゃ、おねーちゃ、わたし、カリン

★ペットいる?
カリン(茶トラの猫)

★飼いたいペットは?
イヌ

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
山田さん

★今欲しい物は?
自宅にスタジオw

★今捨てたい物は?
貰い物のぬいぐるみ

★バストとウエスト太いのは?
ごめんなさいバストです

★ウエストとヒップ太いのは?
ごめんなさいヒップです

★バストとヒップ太いのは?
わからない!

★体の中で一番太い所は?
骨盤付近

★携帯打つの早い?
早いおキモいおw

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
ピンキリでしょ

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
パソコン

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
自信ない

★パソコン何代目?
自分のは1代目

★携帯何代目?
8くらい

★良く壊れる電化製品は?
ドライヤー

★良く見るテレビのチャンネルは?
12

★衛星放送みてる?
マンションでは見れない

★録画はビデオ?DVD?
録画最近してない

★音楽は何で聞いてる?
iPod

★YouTube見る?
見る

★ニコ動見る?
たまに見る

★mixiやってる?
辞めた

★2ちゃんねる見る?
たまに見る

★Yahoo!派?Google派?★携帯とパソコンどっちを良く使う?
携帯はGoogle
パソコンはYahoo!

★モバゲーやってる?
辞めた

★携帯代はいくら?
わかんない

★基本料何パック?(プラン?)
LLプラン

★マニキュア塗ってる?
一人暮らししてからは家事があるからしてないなぁ

★ピアス開いてる?
開けたら金アレなるかもな体質だからできない

★スカート派ズボン派?
スカート♪

★スニーカー派ヒール派?
ヒール派

★鞄はどんなの?
いろいろ

★鞄に必ず入ってる物は?
携帯、WILLCOM、財布、ポーチ、鍵、ハンカチ、ティッシュ

★応援してる野球チームは?
野球わからない

★応援してるサッカーチームは?
わからない

★好きなアイドルは?
もちろんしょこたん

★好きな歌手は?
Cocco

★好きな俳優は?
名前わからない

★好きな女優は?
志田未来

★好きなバンドは?
syrup16g

★好きなモデルは?
つーちゃん

★好きな声優は?
平野綾ちゃん

★好きなお笑い芸人は?
チュートリアル

★好きな司会は?
タモさん(*ノ∀`*)

★右利き?左利き?
右利き

★お風呂は何時ぐらいに入る?
ばーらばら♪

★トイレは1日何回?
数えてなかった(;´^`)

★誰に似てる?
AKB48だそうです
(´・ω・`)

★1日何食食べてる?
数えきれないw

★1日何回歯磨く?
出かける前

★愛用してるゲーム機は?
使わないけどDS

★小腹が減ったら何食べる?
目の前のものw

★こしあんと粒あん。好きなのは?
こしあん

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
洋菓子

★最近作った料理は?
野菜スープ

★最近作ったお菓子は?
きなこ団子♪

★今、体で一番痛い所は?
帯状疱疹で胸から背中にかけてチクチクします。

★持病ってある?
鉄欠乏性貧血

★献血した事ある?
あるある♪

★救急車乗った事ある?
あるある♪

★輸血した事ある?
ないない

★骨折した事ある?
ない☆

★髪の毛染めるなら何色にしたい?
いきなり色抜いてミルクティー♪

★目の色変えられるなら何色にしたい?
ブルー

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
まるっこい鼻を外人さんみたいに(*ノ∀`*)w

★自分がなりたい顔は?
沢尻エリカ(∀)

★V系の中で一番好きな顔は?
わかんにゃい

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
葵(あおい)とか中性的なの

★理想の身長体重は?
152cm40Kg

★理想のプロポーションは?
ボンキュッパ

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
カピバラさんw

★自分のテーマソングは?
くまさん。

★自分のキャッチコピーは?
私だって怒りますw

★最後に1日の行動を…
0:00⇒皿洗い
1:00⇒ご飯炊き、洗濯等
2:00⇒病む
3:00⇒寝始まる
4:00⇒寝てる
5:00⇒熟睡中
6:00⇒熟睡中
7:00⇒熟睡中
8:00⇒熟睡中
9:00⇒熟睡中
10:00⇒アラームで起きる
11:00⇒再び眠りにつく
12:00⇒起きる。ご飯
13:00⇒お風呂、メイク
14:00⇒学校に登校
15:00⇒適当に勉強
16:00⇒飽きて先生と語り
17:00⇒学校終了
18:00⇒習い事
19:00⇒ご飯
20:00⇒夕ご飯の買い出し
21:00⇒料理
22:00⇒テレビかコム
23:00⇒皿洗い
24:00⇒洗濯や片付け

お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい










最後まで埋めた私は神というより暇人(´・ω・`)病人は暇とですよ(´・ω・`)



こむこむ♪ 

April 20 [Sun], 2008, 2:58



ウィルコム買いましたぁ♪


たくさんみんなと
お喋りできて

毎日楽しいでふ。
(*´I`*)





てか嬉しい事が
たくさん発生すると

嬉しい事なのに
耐えきれなくて苦しくて
思わず『死ぬ〜』と
ひとりで叫んでしまうよね。

やっぱり私
不幸体質(*´艸`)



嬉しくて眠れない 

April 16 [Wed], 2008, 0:36



今日はガックーンと落ちてたのに、夜からは立て続けに嬉しいこと発生。


新星堂でメン募見てたら、声かけられたこと。ボーカル探してたらしい。私の、友達になれる狭いストライクゾーンに見事命中した。珍しい…興味がわく人だ。


次は親友だった(一時は親友などと呼ぶなと言われたが)子と半年振りくらいに普通に電話できたこと!去年の終わりにも電話したけどその時の電話はいろいろあって凄まじかった。ね。(笑)


最後は…三上ちさこのライブが!!!!!決まった!!!!!!!三上ちさこはほんとにここ何年か活動しない人だから、もう二度とライブ見れないんじゃないかっていつも不安になる。けどやっと決まった!!嬉しすぎる!!!…けど師匠のワンマンと日にちがかぶってた。なんてこった。しかも師匠の誕生日の前夜祭…




過酷な選択すぎる(´-ω-)





ちさこ…(´;ω;`)嬉しいよ…また公の場に姿を見せることを決めてくれただけでファンはきっとみんな喜んでいるはず!…ありがとうちさこ!!



むだーい。 

April 14 [Mon], 2008, 20:57




リニューアル

してみました(^ω^)




別に病んでないですよ 笑


なんか暗くなりましたけど。




書くことないんで



じゃ。




寝れなくて疲れた 

April 13 [Sun], 2008, 5:31




眠れない








しんどい









カラスの鳴き声は

前から不快感はあったが


こんなにも憎たらしいとは…




鴉…私より頭良さそうだな

あいつら。








ちきしょ。












テレビも音楽も五月蠅い


落ち着かない




イライラソワソワ…













辛い




難しい言葉や説明は今は書いても消してしまう。ただしんどい





さよなら






※偽物です 

April 13 [Sun], 2008, 2:31




これはカラ館にて
ホットウーロンミルクティー



ホットミルクティーが
これになってしまった経緯は…











店員さんが
まずお茶だけをもってきたの
ミルクと砂糖なかったの

だから

『あの、ミルクがないんですけど』ってインターホンで言ったわけ。




で、しばらくたってもこないわけ。





ホットがアイスになりかけてるわけ。






だからいつも平穏な(?)私もイラついてきてもういっかいインターホンで、次は『あの、ホットミルクティーのミルクがないんですけど』


とちょっと嫌味たらしく言ってみたら、『はぁ…ミルクが…ない』と店員さんも不思議そうに答えてたんだけどちゃんともってきてくれて、さっそくミルクをいれて飲んだら












なんかちがうの。











妙に苦味が残るの。ちゃんと味が交ざらないで口の中で喧嘩してたの。しかも私ウーロン嫌いだからわかるわけ。



で、久しぶりに友達とカラオケきてたから(笑)友達2人にも飲ませてみたところ『これはおかしいよ!』となり



再びインターホン。






『あの、ホットミルクティー頼んでミルクがなかったのでミルク持ってきてもらったんですけど、どうやらホットウーロンだったみたいです』


『大変失礼致しました!』

とやっと全てが解決し












カラオケ終わる頃にホットミルクティーが飲めましたとさ。







ちなみに



左がホットウーロンミルクティー


右が本物のホットミルクティー




3分間 

April 12 [Sat], 2008, 21:36



帰り道















『バン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
















という音とともに振り返った














私は事故かと思った










が、そこにシュンと萎れた貧相なビニール袋が揺れていたのを見て安心とともにこんなにもどうでもいいもに私はホラー映画のような過去を蒸し返されたことに苛立った。









だが苛立ちはほんの一瞬で消えた。さっきの音でまるで強がりの催眠術を解かれたかのように心がふにゃふにゃになり、泣いた。







顔を歪めて泣いてる私の左手には、食材のつめこまれたスーパーのレジ袋。あぁ、私は朝自分で部屋に鍵をかけた時から時が止まった、あの悲しみ過ちが詰まった不幸の1Kに帰るのか。








息がまともにできないまま、私はマンションに着いた。






あの人がこの後ろのマンションで働いていた時、疲れ果てよくこのマンションの1階のソファに逃げ倒れ込んだ話を思い出し、私はその今はもうくすんでいるソファに寝転んでみた。








あの人はこの薄汚い天井を見上げ何を思っていたのだろう…


























私の悲しみを吐き出すような荒い呼吸は、いつの間にかなだらかになっていた。





ぶぅ。 

April 10 [Thu], 2008, 15:20



ぶっひー。




ぶひぶひ。







オーバーオール♪♪



今日は雨だから
着たい気分





雨降る夕方の道路で長すぎてたるんだオーバーオール♪aiko





シュール小銭入れと

シュールブレス着用




へへっ 

April 09 [Wed], 2008, 19:41


苛めてないよ



猫はここが好きなの




ね、カリン(Ο′ω`*)



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Frank Nevada
» エモい (2017年01月14日)
アイコン画像21342
» エモい (2012年12月29日)
アイコン画像みんぐ
» だるめしあん (2008年04月22日)
アイコン画像あず
» こむこむ♪ (2008年04月21日)
アイコン画像みんぐ
» こむこむ♪ (2008年04月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 宝石箱 (2008年03月16日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 思いついた (2007年12月15日)
アイコン画像ゲーシー
» どっちがどっちだか (2007年11月21日)
アイコン画像HARUNA
» ぜんぶ〜 (2007年11月20日)
アイコン画像なな
» めめ (2007年11月19日)