Yeah! Hooooo! 

November 07 [Tue], 2006, 16:16
三木様フロートにお腹いっぱいな私でしたが
後半のフロートも豪華豪華

グー様は・・・数年前と同じ気がするよそのコス・・・

でもかっこいいから許しちゃおう!
ダンスのHoooo!の瞬間が撮れたのでラッキーラッキーv

次のフロートはなんとクルエラ様のデビルコスチューム@@!!
くはー!やったん喜びそうな格好だわ(笑

でも声が・・・どう聞いても我が愛しのマレフィセント様なのですが(苦笑
ダルメシアン柄以外のクルエラも可愛いですなぁv

ラストフロートには、ドナデジヒューイデューイルーイと、アヒルづくしでした(゚▽゚)ノ
ワンス以来のドナの面白髪型に、相方様はめちゃめちゃ気に入っておりましたv

渋いですねドナ・・・プププ

ハロウィンの時期にはお肌の調子がいいのでしょうか(笑
(デイジーはお肌の美しさを保つため、夜早く寝るのです
よって夜のショー・パレード・グリ一切でないという事なのです@@)
同フロートにデイジーもいらっしゃいました

頭の飾りがホンテのキャストさんのコスに似てますよね@@b
ダンスタイムの小悪魔キッスがめちゃめちゃ色っぽかったです(*∩ω∩)キャー

最後は悪戯甥っ子達!

今回のダンスのHooooo!は振り付けも面白くて、よかったですのぅv
音楽もとっても良くて、ハロウィンで初めてCDも購入してしまいましたっ
通勤時間がディズニーです、あぁ幸せ(* v v)。

ハロウィンが終われば次はクリスマス
まずはシーのクリスマスだ!いついけるかなぁ
ランドはオフでいけるかしら!あのねキャッスルが凄い良さそうなんだよー!
暴走するかもしれないけど、皆様よろしくね!



Scream & Shout!! 

November 05 [Sun], 2006, 16:29
お次にやってきたのは、スティッチのほねほねフロート!
こ、これ結構怖いよ@@;・・・。



回りのほねほねダンサーさんが面白かったですv
「お姉ちゃん遊ばない?」
『あらん、いいわよぅ』
「その隣の男邪魔邪魔!」
『相方になにすんねーん!!』
「こええええ 逃」

そんなやり取りをやりました(笑

お次はチーデーフロート!1回目のハロパレはここでショーが始まりましたv

あ、危ないデール!チップが襲い掛かってるっ!!
このリス2匹は見てて飽きません
頭ごっちんこして、倒れこんだりしてましたv



そしてそして待ちに待った三木様フロート!
海賊スタイル&回りのダンサーさんも海賊で凄いかっこいい!
ど、どっち見たら良いの@@;!?とゴージャス過ぎるフロートでした

2回目のハロパレは場所を押さえて、三木様がストップするところで
しっかりと待機(笑
本来高いフロートに乗って登場する時は、
落下防止のため、命綱・・・は大げさかもですが
綱をつけてショーをするのですね!
と、ところが!

「よいしょっと」
『(三木様足掛けちょる・・・何するんだろう・・・)』



きゃあああああああああああああああ
柵に立った@@;立ってる@@!!
(既に壊れてるから、叫ぶ叫ぶ
めっちゃ珍しいことでして・・・惚れ直しちゃったじゃないかくぅぅ
隣で相方様も「おおお〜」とびびってましたv
あんなやんちゃな三木様・・・いいわぁ(* v v)。

で、三木様のフロートにはプルちゃんもおりまして!


手がぶれてる・・・(笑

JUMP! SHOUT! REVENGE! 

November 05 [Sun], 2006, 16:08
前回のランドは散々の雨で、今年のハロウィンはもう絶望的かなぁと
ぼやーっと思っていたのですが、相方様がやってくれました!
「明日いくぞ!」

やほーいうれじいよぅ
8時半オープンだったので、7時に東京駅にスタンバイ@@b
リゾート行く前の疲れ知らずの行動力、いつもの自分にほしい・・・(笑

ランドに着くと、天気はばっちり!


お気付きの方はいるでしょうかv
夜のキャッスルのために、シンデレラ城がイラストに描かれた布で覆われておりますv
もちろんそれだけの為ではなく・・・クリスマスに向けて動いていたようですvv

とりあえずそれは、おいといてー

早速今日1番の楽しみにしていた、ハロウィンパレード
2006 Disney Halloween Parade Scream & Shoutを見るべく
最前列をゲットしました!

もう嬉しゅうて嬉しゅうて、ダンスを教えてくれるお兄さん(永井大さん似だった)と話し込んだり
隣に座った一眼レフ抱えた、お姉ちゃんと話をしたり(笑
どうやらお姉ちゃんはキャストさんだったようで、色々教えてくれました
あぁ(T▽T)・・・きてよかった・・・(* v v)。

ファーストフロートはゴースト3姉妹!



お次はミニー・クラリス @@!?  @@;;!? ぎゃー!!クララベルだあああああああ(壊
だ、大好きなクララベル・・・こんな表舞台に・・・ホロリホロリ


魔女っこミニーちゃん!


歌声が素敵なクラリス!


ごめん、クララベル大好きよー!!ヒシッ

ミニーちゃんとクラリスのシャウトは可愛いのに、
相変わらずクララベルはだみ声で「おおおおん」って叫んでました(笑

ありゃあ。写真が5枚までのようなので、次にくりこし!
お天気がいいって、素敵ですなぁv

大雨ディズニー 

October 12 [Thu], 2006, 14:26
雨が降るだろうと、朝はゆっくりのんびり
ホテルのハロウィン装飾を写真に収めたり、
昨日買っておいたフルーツカットをもぐもぐして、いざランドへ繰り出しました!

やほーい降ってるぞー。

とりあえず期間限定のホンテ→ナイトメア のファストを取るべく
シンデレラ城つっきってファンタジーランドへ!
12時にとって乗れるの13時・・・
ぷっは、空いてる(笑
ハニハンですら待ち時間20分、うん今日はアトラクデーなんだ ウンウン

今回のキャッスル前はこんな感じ!


かわいい・・・今回はミニーちゃん抜群だと思ったり(゚▽゚)b


木に捕まったドナがまた可愛いですvv
吸血鬼の姿がお似合いで(笑


スティッチの耳つけたお化けに攻撃しかけようとしてるグー様です!
でもその乗ってるのもお化け・・・ミッキーの幽霊退治をつい思い出してしまった(笑

ハロパレは勿論スルーだったのですが、雨バージョンが!
三木様みにーちゃんグー様ドナ(多分プルちゃんもいた)だけの
こざっぱりしたフロートでしたが、十分楽しめましたv
やっぱりパークミッキーはいいですね!


雨が本格的になってきたので、相方様の「お腹空いたー」コールも激しさを増したので(笑
ラッキーナゲットカフェへ!
大学生の頃はここによく来たものですが、
量が多くて・・・二人ともげふげふでした
年取ったんだろうなぁ・・・フライドチキンやポテトに胸焼けする年頃のようです

やったんが見たいと言っていたナイトメアバージョンのホンテには
結果4回乗り(笑
凄いですよ、最初のあの部屋に10人いるかいないか!
ハニハンに限っては、「好きなところ乗ってもらっていいですよー!」

@@;雨ってスゴイ

3つまとめて動くハニーポット(1つが5人乗りで15人が一つまとまりで動くのですが)
相方様と私の貸切となりましたvv
私は先頭に一人で、相方様は一番後ろに乗りました(゚▽゚)ノ
有り得ない光景に大爆笑です

どこもかしこも5分待ち(というか誰もいない
状態だったので、雨が弱まってきた夜ビックサンダー、スプラッシュと外アトラクも制覇して
アトラク大満足のランドとなりましたv

でもやっぱり晴れの日のハロウィンにいきたかったっ
ということで10月末また行ってきます(゚▽゚)ノ

雨のディズニー 

October 11 [Wed], 2006, 12:01
先日行ってきました、ディズニーランド!
もう行く前から波乱万丈な状況だったのですが・・・
シーに続きまたも雨予報、金曜日は危険そうだから木曜日にランドに行こう!
と計画していたのですが・・・

前日12時前ぐらいに相方様より電話。
なんか嫌な予感っ

月初めは忙しいと聞いていたのですが、なんと木曜日仕事になってしまったとのこと・・・
ガービーン
正直がっくり、あぁどうしよう@@!な状況でしたが、
一番辛いはずの相方様が、ごめんねごめんねと謝っていたので
私が拗ねるのも可笑しな話だなぁと思い、
金曜のランドは絶望的でしたが、のんびり目的で決行する事になりました

といいつつも・・・流石に一人でリゾートに行く勇気はなく(笑
朝起きて『どうしようかなぁ』と悩んでいましたが、
悩んでる時間がもったいなかったので、ピアリオープンの11時に合わせ家を出ました
東京駅まではいい(笑
舞浜駅もまだいい(笑
ウェルカムセンターで一人チェックインはさすがに悲しい!!(笑

気をとりなして、ハロウィンモードになってるピアリへ!
勿論目的はディズニーストア
ピアリオリジナルアイテムもあるから、デジカメ持ってふらふらしてましたv


入り口入ってすぐ右の壁には三木様ミニーちゃんグー様。
今年はPoC続編の公開もあって、三木様海賊ですね!かっこいいー!


左の壁にはドナデジジーニー。
デイジー嬢のマレフィセントもツボでしたが、チキンリトルのドナが一番!似合いすぎだ(笑


くっはかわいいvvずきゅんとやられました(笑
最近近場のストアに行ってないから、ここのオリジナルかわかりませんが
30%OFFにもなっていたので、ついついお持ち帰り

ストアを後にして、さすがにお腹がすいてきました・・・
ランチメニューを見ていて、クイーンアリスランチ1600円!っていう
なんともお得なメニューがあったのです!が!
一人でクイーンアリスには入れなかった(笑
短パンブーツだしなぁ・・・さすがに・・・
ということで、今回は諦めて手軽に食べられて、ヘルシーで美味しいネポスープへ!


五穀米に、スープカレー。焙煎ほうじ茶サイコーでした!
のんびりもくもく食べていると、お店の目の前で
トリック・オア・トリートの子供参加のイベントが!
ネポキャンプのお姉さんからヒントをもらって、「トリック・オア・トリート!」と叫んで
「ハッピーハーロウィーン!」のご挨拶と一緒に、飴をもらってましたv
かわいいなぁ、子供いいなぁと薄ら笑い浮かべてました(怖

お昼後は時間がとっても余っていたので(笑
まずLUSHへ!きっとへとへとで帰ってくるであろう相方様のために
入浴剤を探しに行ってきました
以前ここの店員さんと仲良くなったのだけど、いるかなぁ・・・と恐る恐る入店。

いたあああああああ(ヒシッ
「おねーさんじゃないですかあ!」
『こんにちはー(゚▽゚)ノ お久しぶりです!(3ヶ月ぶりぐらい)』
「またきてくれたんですねー!」
『(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン 』
『というか、よく覚えててくれましたね 笑』
「そりゃー!(゚▽゚)bビッ ところで今日はお一人で@@?」

『聞いてー;;』(ごめんねごめんね 笑

という迷惑なお客っぷりを全開にアピールしてから、
色々とまた相談に乗っていただきました!
さっぱりがいいならレモングラスが入った入浴剤がいいということで、
アボバスというバスボムをげっと。これなんとラメいりなんですよ!
お風呂上りにきらきらv洗い流す必要がないので、しばらくゴージャスを味わえます(笑

もう一つは大好きな蜂蜜シリーズのミツバチBをゲット!
あまーいあまーい香りに包まれて幸せいっぱいですv

そして、やっぱり外せないのが泡!
でも石鹸泡は後から乾燥がくるので、うーん・・・と思っていると
「ねえさん、新しいのでたんだよ キラーン」(店員さんのりのり
『なになに@@!?」

その名も【3時のおやつ】本物のお砂糖が一つ乗ってる素敵アイテムです
白と茶色の生地があるのですが、茶色が強めなので
二つに割って使うのがいいとのこと メモメモ
そしてなにより!泡が違う!!
石鹸を使ってない泡なのだそうです@@b
そしてあわ立ててから5~10分立つと、泡から水分が抜け
なんとあの「ふー!」って泡を吹き飛ばすことが可能になります!!
まるでシャボン玉のよう
店内でめっちゃ遊ばせていただきましたvv
素敵アイテムが次々と出てくるLUSH、いつもいつもありがとーう!

後はレモングラスのネイルクリームが凄く良かったので
テスター頂いてきました、でも結構・・・あるよ・・・?(笑

ショッピングをした後は、相方様の御飯を調達して
ホテルでお姫様モード入ってました(笑

文字制限がありそうなので、雨のランドはまたにしますっ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫杏
» Scream & Shout!! (2006年11月06日)
アイコン画像アスミン
» Scream & Shout!! (2006年11月06日)
アイコン画像姫杏
» 大雨ディズニー (2006年10月20日)
アイコン画像ほーき
» 大雨ディズニー (2006年10月19日)
アイコン画像姫杏
» 雨のディズニー (2006年10月13日)
アイコン画像アスミン
» 雨のディズニー (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azudisney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる