ツイている(`ω´) 

February 01 [Wed], 2006, 12:32
ハワイから帰ってきたのですが〜…ここ最近ツイいる!!
もちROの中だけども(・ω・)
ローグは美味しい…まぢでw
ここまで美味しいとは思わなかったっっ

借金してインジャスcの刺さってるダマスカスを買い、返済の為に狩りしてたら…

青箱×3
ゼロムc×2


合わせて10Mは行きますゼw
借金は5.2Mなんで返済してもお釣りが!!
少し貯めれば木琴マフラーも買える…(`ω´)
スフィンクスDは美味しいからまた篭ろう!!

修羅場…;; 

January 20 [Fri], 2006, 15:50
昨日はミノ狩りにピラミッド行ってきした〜。
正直キツ;;
木琴借りてなんとかFlee190代いって、なんとかって感じです。
DAはこういう時に限ってなかなか出ないといふ(>_<)モンクさんがおって、その方がいないと殆ど無理vv
指弾強いの〜ヽ(´∀`)ノ
ちょこっと狩るだけでもう50%いくし…ミノ凄いw
あとは修羅場ってて、なんというか気まずかったなぁ…お互いに;;
これで暫く会わなくなるのは不幸中の幸いか;;

今日から旅行でハワイ行ってきま!
ラグナ出来ないのが…;;
廃人ですか私、そうですか…。

楽しすぎ初崑崙 

January 19 [Thu], 2006, 17:03
昨日は友人と約束していた崑崙へ狩りにいきました〜。
人多いね〜;;
でも楽しすぎてあまり気になりませんでしたが;;
…後で知ったのですが、私どうやら横殴りしてたらしいですよΣ(゜д゜;
人多かったらしょうがないよ、とは言われましたけど…(´・ω・`)ショボーン
タゲ変わってもこれからはシカトね;;
どれくらい稼げた?っていうのに答えたら、流石ログ、30分頑張った俺より凄い、らしい…。
確かにスナチはとても楽ですね〜。
勝手に盗むのはw
明日からは暫くラグナ出来ないので、今日は遊び貯めダ!!

上級者… 

January 17 [Tue], 2006, 14:38
久々にソロで狩ってたら、兄のGの方達に混じって狩り行きますた〜。
西兄貴…です。
兄と西兄貴ヽ(´∀`)ノ
ナンダソレ
深淵とかカリツばっかで、試験思いだしました…しばらく見たくねっつーの!!(久々ジアビス!!
私はひたすらスティとスナチでレアアイテム狙ってましたがー…
全然盗れね(⊃Д`)
しかも死んだし(・ω・)
上級D辛いけど楽しかった〜ww
おかげでBaceとJobが2ずつ上がりました!!
あと3上がれば友人とPT組めますよ…(`∀´)

雑談はあまりありませんでしたー…(´・ω・`)ショボーン
伊豆Dでまたソロ狩りです(⊃Д`)

なんでだー(⊃Д`) 

January 16 [Mon], 2006, 16:58
昨日はお世話になってる人に、Cが出たので贈ってみました。
そしたら始めかなり拒否られ…Cってのはなかなか出ないらしく。
それでも私はその人に壁しまくってもらってるんで、無理にでも受け取って頂きました(・ω・)
私はそこまで拒否られたのショックだったんですが
(⊃Д`)

ひたすらソロで狩ってたんですが、30分他のお友達と未知のフィールドで狩り
(・∀・)
JOBがこれでやっと20ですよっ!!
スナッチャーはマスター出来たんで盗作目差しますw
??は思いの外遅いですね歩くの;
でも雑談の時は使えるネタだったり(・∀・)b
狩りはあまりせずに雑談メインでしたー(´ー`)
皆面白い〜。
音楽の話題だったり、ペットのポリンの名前だったりww
雑談しすぎて兄にケーブル無理矢理抜かされました;;泣くし!!
その後友人から電話を頂き、事情を説明…盛り上がってた時だっただけにショック大(⊃Д`)
明日(ってか今日だが)は接続させてもらえるのか…;;

やったぃ 

January 14 [Sat], 2006, 15:08
ローグなったー!!
なれた!!
なれた!!
スナッチャー!!!!
面白い位盗んでくれるんで楽。
スティール使わなくて済むし?w

最後の試験かなり慎重に行ったらなんとか出来ましたw
やりり☆
ハイドしてる時に深淵の騎士×3にカリツ×4にマミー何体かいて(⊃Д`)
死ぬまで待とうとじっとしてたら、別キャラさんが走ってきて集団リンチにあってましたΣ(゜д゜;
あぁ〜一昨日の自分がそこに;;
試験終わった後、一番に言いたい人に報告できなくて、お友達に先に報告w
で、雑談後に更にお友達集合して勧誘+狩りり☆
■メンバー■
♂モンク:コンボ型
♂モンク:パッシブ型
♂モンク:指弾型
自分駆け出し♀ローグ
スキルスナッチャーしかないw
伊豆Dにて適当に狩ってから4Fいかね?
という話になり4Fへ;;
私死ぬで…即死だで;
そしたら皆さん支援しつつ守ってくれるそうで、4Fへ!!
サクサク進んだから5Fでもいんじゃね?と。
工エェ(゜Д゜)ェエ工
チョットマテ!!
私モンクズの観戦どころじゃなくなるし、むしろ足手まといだし!!
とか思って付いてったら敵に囲まれたー(⊃Д`)
皆アクティブじゃんΣ
魚魚魚〜おさかな天国w
皆頑張ってた!必死こいて戦ってるモンク惚れるw
ちなみに私も必死だった;
当たったら死ぬ当たったら死ぬ;
んで
















全滅w(゜δ゜)ポエー
だって数多すぎ…(⊃Д`)
皆もあれ?って感じがウケた(`ω´)
何はともあれ私はモンクに囲まれて戦えたのが一番良かったですのよww

ダミダッタ(⊃Д`) 

January 13 [Fri], 2006, 17:24
昨日はGメンの方が狩りに付き合ってくれて…というかここ最近ソロで狩り行ったことないような…;
で、JOBが40行ったんでローグ試験受けに行きましたw






ダミだった(⊃Д`)
面接はなんとかパス。
答え調べたし。
アイテム集め。
幸運にも割とラクなのにw
でも上級ダンジョン行く羽目になったから(アイテム集めにね)かなり私足手まとい(死
その方は本っっ当〜に優しくて優しくてw
代わりに戦って集めてくれました☆★
しかも足りない分は自分から出してくれてっっ
そこまで頼ってイインデスカ;
問題の最後の試験。
ザコ〜ボスまでがうようよな場所に一人で行って脱出!!っていう…
3回死んだw
時間無かったからそれでやめて、また再チャレンジしまっせw
その後の雑談が面白くて私寝れませんでした(・∀・)
寝たの1時間…廃人だなオイって感じです;;
でも楽しかったのでヨシb




日記が一日違うとか言わせないw
今日こそローグに!!

もすぐストーカー(・∀・) 

January 12 [Thu], 2006, 12:11
最近携帯からでしか更新してないなぁ…;
楽だからいいんですよ、あいヽ(´∀`)ノ

最近ずっとGメンの人と狩ってます。
昨日なんかゴブ?に心中しにいきましたw
というか死ににきてるもんだわ〜☆
中ボスが出てきて即死w
で、アユタヤのがJOBおいしいからそこに行き、ひたすら猫狩り(・ω・)
Gメンの別キャラの方も一緒だったんですが、モンクの指弾ww
かこええ〜(´¬`)ハァハァ
ウータンとか楽に狩ってましたね〜。
おかげであと1で転職☆
心は決まってます。
ローグで!!
カタールアサ考えてたんですが、やっぱ金でしょ
(´ω`)b
ストーカーになります。
ハイド移動とかw
そして盗作…b
きっと今日の狩りで上がりにいきます。
HA!!
今思い出した!!
アクセとブーツ返してな…(⊃Д`)
今夜返さねば…;;

中毒w 

January 10 [Tue], 2006, 12:03
周りからROやりすぎてキチガイと言われてます。
工エェ(゜Д゜)ェエ工
酷いっっ(⊃Д`)
確かに楽しすぎて止められぬ。
一昨日なんか寝たの朝5時半w
新聞配達きてました(・ω・)うち狩り7割雑談3割。
初心者だと皆さん優しいです。
レクチャーしてくれますしw
そしてヤローばかりのギルド…華がないw
とはマスターいわく。

一昨日にはBSBのコンサート親の(ここポイント)付き添いで行ってきました。
昔…5年位前は私も好きだったんですが、今は……です。
というか売れすぎてから萎えた(・∀・)
離れたな〜みたいな。
あるじゃないですか、インディーズがメジャー行ったみいなw
そんな感じ。
私ずっと座って見てましたヨ。
多分周囲は私だけ?笑
ヤバいな〜と思ったのは皆のペンライトがポポリンに見えたコト。



















これはヤバい?w

ラグニャロク 

January 07 [Sat], 2006, 15:26
あはは〜チャット楽しい〜(´¬`)
なんつーか、皆さん楽しいんですが、どうしよう!!
キャラよりもモンクに惚れそう!!(えぇ
モンクの構えとか座り方とかかなり漢前な感じでvv
惚れるーw

そう!ギルドのお友達と狩りに行ったんですが(なんて優しい!!私のに付き合ってくれたんですよ!?)、伊豆3Fに挑戦したところ誤って半魚人を殴ってしまい…私即死(・∀・)
お友達瀕死;;
だめって言ってたのに…かなり迷惑かけたのに、私はそれよりもその方のモンクの戦いっぷりに惚れ惚れと致しました(爆
アフォだな自分;
しかも死んだ後も狩り付き合ってくれたんですよYO!?なんて優しい……モンク(その人が、だ


私悩んだ結果カタールアサにしますw
ウヒョヒョ(キショい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 色々思うことはある (2005年12月12日)
アイコン画像
» カメムシとテントウムシのサンバ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azudabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる