2007.12.20 

2007年12月22日(土) 8時40分
I think,I can

Reading Note/ハイライト
ソウルジャンクションズ/アフターシェービングローション
ピーポーインサプラネッツ/ラジオフライヤー

in 江坂MUSE(・∀・)


はぃ。今日ゎハイライトさんを見に江坂へ((((*゚∀゚*)

その前にソウルジャンクションズでニヤニヤしました◎
ぁたしが好きな曲やってくれてたからめちゃウハウハやた(゚∀゚)♪


んでからハイライトさん◎

*オールト行き片道切符
*新曲(ブルーブレス)
*帰り道
*セントキルダ
*幸せの歌

でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ

SE変わってたょ!!!!!!(`∀´*)
みんな笑顔で可愛いかた◎


ゃぱハイライトすきゃ(*´д`*)

MCに爆笑してもたけども(`L_` )


まぁ、なんしか楽しかたヽ(゜▽、゜)ノ
終始ニヤニヤしとったな(*´д`*)


色々ぁたけど楽しい1日でした◎

2007.12.13 

2007年12月14日(金) 20時55分
A story vol.6

ナナネイロ/HIGHLIGHT(from.大阪)
DreadNought/CHERRY(from.千葉)/GRENADEcrew


in 吉祥寺 SHUFFLE




はぃ◎
ハイライトさんの初遠征の為、追いかけてみました(`ε`)
場所は1日目が柏。
2日目が吉祥寺でして…。
吉祥寺だけ参加しましたん(゚∀゚)♪


初めて行くハコゃたので、openの1時間前にウロウロ((`L_` ))
案の上迷う。((゚Д゚))

到着した時ゎ、メンバーサン達が外のコンビニにいてました◎

安心(*´∀`*)


*セントキルダ
*ブルカ
*新曲(ブルーブレイス)
*幸せの歌
*産命美歌

でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ


到着と同時にみきに遭遇しまして…。

みきと2人でニヤニヤしましたょ(゚∀゚)♪

みんなの気持ちが伝わってきて、すごぃ楽しかった(゚∀゚)♪

素敵な時間すごせましたょ(*´д`*)


CHERRYさんも久々対バン◎
ゃぱり好きなカンジゃ(゚∀゚)♪
1年前とは全然違ってめちゃ上手くなってましたがね!!!!!!!!!


帰りゎみきと新宿まで(`L_` )
トラブルありつつ、新宿の雰囲気に恐れつつ((゜д。))
バスに乗り大阪まで帰ってきました(゚∀゚)♪

ゃぱ遠征楽しい(*´д`*)

2007.12.09 

2007年12月14日(金) 15時28分
更新出来ずですぃません(´Д`)

ライブに行けてないからしゃーなぃんですけど…(`L_` )

まぁ、言い訳ゎ置いといて…(゚∀゚)


◎Azuly・m-puzzle@湊町リバープレイス◎

セコセコと準備をしてぃざなんばへ(((((*゚∀゚*)

2バンド目のAzulyサン◎
S.L.Aが聴けましたん(゚∀゚)♪
未来図も君を想うも聞けましたん(゚∀゚)♪

ただ…。
みんな間違えすぎゃ!!!!!!!(#`Д´)ムキッ
ドラム走りすぎてこっちがビックリゃたゎ!!!!(゚Д゚;;;)

たっちゃんラストまであまし時間なぃから真剣に見過ぎたな(`ε`)


m-puzzleサンゎワンマンを控えてるからか、練習!!!!!!!!!(`д´*)ってカンジやた◎
実際追いついてなかたみたぃでみんな必死ゃた(゚∀゚)♪

好きな
*ひらひら
*パドリング
が聴けて満足でした(`ω´*)
彩子と2人でニヤニヤしながら見てましたょ(゚∀゚)♪

その後、サルパンチも見てから心斎橋へ(((((*゚∀゚*)GO!!!!



途中迷うコトもあったけど、無事に心斎橋MUSEへ(゚∀゚)♪

2007.11.18 

2007年11月23日(金) 7時58分
ハイライト@城天ストリートヽ(゜▽、゜)ノ


*セントキルダ
*新曲
*ブルカ
*幸せの歌
*アニバーサリーオルゴール


でした(゚∀゚)♪


新曲とアニバーサリーが聞けたので満足でした◎
アレンジをいつも変えてくるハイライトゎ曲の始まりがゎかりにくぃ!!!!!!!!!!!!(>_<)

あれ!?(・д・)ってなることが良くぁりますから!!!!!(`L_` )


んでからplyさん◎

今回ゎ初☆昼間のぉ城で、周りの音に負けず頑張ってぉりましたv(`∀´v)

3曲でいつもとちょと短かったけど、ニヤニヤしてまぃました(゚∀゚)♪
しゅーせー君の声がホンマに好きゃゎ(*´д`*)



2バンド終わってからゎ寒いので避難避難避難!!!!!!((((*゚∀゚*)



即帰りでした◎


帰宅途中にだぁりんに連絡取ったらご飯誘われましたので行ってきましたけどね(`ε`)笑

2007.11.17 

2007年11月19日(月) 19時26分
◎湊町リバープレイス◎

お目当てゎ
*Azuly
*m-puzzle
*SUAL拳
です(゚∀゚)♪

◎Azuly◎
*愛のコトバ
*未来図
*S.L.A〜part.2〜
*アメアガリ

今回ゎ1ステだけでした◎
久々にS.L.A聴けて泣きそうになりました(TдT)

終わった後にたっちゃんに聴いたんゃけど
S.L.Aゎまだ前に進めなぃ時に聞いて
夢花火ゎ前に進むょになった時に聞くんゃて(゚∀゚)♪


◎m-puzzle◎
2ステぁりました◎
セトリが微妙ゃけど、
*櫻
*ひらひら
*流星群
*パドリング
ぁと2曲くらぃあたょーな気がする(゚ー゚)。
ひらひらが好きゃゎ(*´д`*)
ぁと、パドリングん時にメンバーに合わせて手ぇ挙げて遊んでました(`L_` )ノ


◎SUAL拳◎
変わってから初めて見ました◎
知ってる曲が
*ケセラセラ
*タイムマシーン
がぁりました◎

新曲っぽかた曲ゎホンマに良い曲で、いさおサンの声に癒されました(*´д`*)
タイムマシーンん時ちょとだけ歌いずらそぉゃたけど、3ヶ月振りに聴けて楽しかった(゚∀゚)♪

終わってからゎplyサンを見に梅田へ((((((((*゚∀゚*)

2007.11.15 

2007年11月17日(土) 19時05分
脳内シネマ vol.5

noiam/井上ヤスオバーガー
pianolo/e-sound speaker

in 2nd Line

はぁぃ(゚∀゚)
久々のnoiamサンでした(゚∀゚)
しかも今回ゎ主催の脳内シネマでしたょ◎


noiamの出番前にplyサンが梅田でストリートするってゅーてたから行ったのですが、準備ゃらなんゃらで予定に間に合わなくなり、諦めますた(TдT)


ほぃでnoiamサン(`ε`)
*word bird
*ユキイロセカイ
*せつない気持ち
*妄想金魚
*Hayabusa
*200bpm
*ロックミー
◎encore◎
*ベイビーガール


でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ

久々にユキイロ聴いた!!!!!!!!!!
まぁ、この時期になるとゃぱり聞きたくなるんょねぇ(`L_` )

んで!!!!!!!!!
妄想金魚!!!!!!!!!(゚∀゚)

最初ゎわからんかって新曲か!?とか思ってしまったんゃけど。

ん??(`L_` )聞いた事ぁるぞ??ってなってました(`ε`)

んでから早い曲を3曲ゃって、だぁー!!!!ってカンジで終わりました(・д・)

encoreのベイビーガールゎみんなで歌うってカンジやて、めちゃ楽しかった(゚∀゚)♪

次のnoiamサンゎワンマンゃろから、また違うnoiamが見れるん楽しみゃ(*´д`*)

2007.11.11 

2007年11月14日(水) 5時33分
ポッキーの日@城天ヽ(゜▽、゜)ノ


お目当てゎ↓↓
◎Azuly
◎ハイライト
◎-ply-


◎Azuly◎
*愛のコトバ
*未来図
*手紙
*君を想う
*アメアガリ


◎ハイライト◎
*新曲
*セントキルダ
*帰り道


でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ



Azulyゎストリートとか行けゃんかったからめちゃ久々d(゚д゚*d)
手紙が聴けてニヤニヤしてしもた!!!!!
ぁと、久々のアメアガリとか…(゚∀゚)♪


ハイライトゎセトリがいつもと違ってたん(・д・)
幸せの歌するかな??思ったんゃけどな(`L_` )

ぉーちゃんにどゃった!?って聞かれてしまったょ(`L_` )
こぉゅぅんも好きですょ(゚∀゚)♪

ぁと、新曲を口ずさめるょぉになりまして(`ε`)
ぉーちゃんがビックリしとりました◎


-ply-サンゎ初でした◎

秀星君の歌声素敵すぎでしたょ(゚∀゚)

知ってる曲もぁりつつやったんで楽しめました◎


次ゎ覚える事にしまぁすv(`∀´v)


そんなカンジで城ゎ終了◎


大ちゃんのぉ誕生日会をして、ぁたしも泣かされて帰宅いたしました(`ε`)



楽しかったなぁー♪

2007.11.08 

2007年11月13日(火) 20時12分
UPLIFE SPICE"らせんつあー"

UPLIFT SPICE/bronbaba
RIZING 2 END/chaqq
camaro/SKUNK SHOT BOOSTER


in 2nd Line


*CALLING
*Running day after day
*All the boys couldn't anything dance floor
*Let it out
*o'ver
*Way of the plastic
*BLINK OUT



でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ

久々すぎるR2Eにニヤニヤしながら待ってました(゚∀゚)

そして!!!!!
期待してた新曲が!!!!!!!!!
いつもと違ったカンジゃけど、みんな笑顔ですごぃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!

今回ゎ端のほぉで見てたんゃけど、どの曲もみんながノッてて手が挙がって凄かった(゚∀゚)
いつもの暴れ方とゎ違うけど、ステージ見ててみんなが楽しそうで、客席もたのしそうでニマニマしてもたょ(`ε`)


ゃぱしR2Eにゎ元気貰えるゎ◎

17日もお誘い受けたし行こかな(`ε`)フーン。

2007.11.06 

2007年11月13日(火) 19時56分
take a walk

MAKI/電気キャンディ/I-RabBits
CHERRY/HIGHLIGHT


in 2nd Line


さて。
久々のハイライトinセカンドラインでしたヽ(゜▽、゜)ノ
ゃぱしハイライトの音ゎセカンドラインの雰囲気に合ってる!!!!!!!!!!

いつものセントキルダやオールトゎみんなの手がぶぁって挙がって凄かった((゚Д゚))


2回目の新曲にも慣れてきた◎
そして、帰り道のアレンジがすごぃ良くて泣きそうなった(TдT)


良いライブでした◎


終わってからゎいつもの場所でお絵描き大会(`ε`)
爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ


その後メンバーサンとぉ話して帰宅いたしました(`L_` )

2007.10.30 

2007年11月13日(火) 19時30分
ROCK THE Halloween Vol.2

ケット・シー/4Steps add9
PSYCHO kui METALLICS
ハイライト

in 江坂MUSE


ぉそくなりました(TдT)

久々のハイライトのライブ!!!!!!!
急遽決まったライブゃったんですが、休みゃったので行きました◎


ライブゎ凄かった!!!!

いつもの曲ゃのに、アレンジが加わっててえっ!!!!!!(゚д゚)ってなりました(`L_` )


そして!!!!!
初の新曲ゃたんです(゚∀゚)
voの気持ちがそのまま出てるなぁー。って思った(゚∀゚)

メンバーがめちゃ良い曲ゃから!!!!!!って念押しするくらぃ良い曲ゃった(・∀・)

ハイライトらしぃなぁー(゚ー゚)って◎






ライブが終わった後ゎハロゥィーンって事もぁりメンバーみんなで仮装パーチーヽ(゜▽、゜)ノ

ケンケン→→血糊。
ぉーチャン→→ハゲカツラ。
宮チャン→→血糊。
大チャン→→メガネセット。

めちゃおもろかった!!!!!!!!!!(゚∀゚)

ぁたしも血糊を初体験!!!!!!!!
カプセルを空けたまま…。。。
そして発狂(`L_` )

気分が悪くなりました(`L_` )




そんな事もぁったけど、楽しいライブでした◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuclo_drop
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる