つまんないかようび 

2008年05月20日(火) 23時19分


い ま た の し い ?
なんて、ない ない。
愛しいあなたが他の誰かを
抱いているのに(;Π;)


あっとゆうまの月曜日 

2008年05月19日(月) 22時17分
↑2等賞のちよっぱあー
糞でかいねんっ(^∀^)


起きてままと話してた。
いろんな話したよー
恋人,友達,家族(´・ω・`)
お昼ご飯食べないで
ままとばいばいした。
あずは家でぽつーリん。

あー早く仕事したいです!
ニ-トって暇だぜい?!

時間になって行ったよ。
あああああああやだやだ!


そんなことよリ今日
大好きなちひろん♪の
ばーすでえいなのだよね!
19歳おばんっおめでとお!
うちら3人おばんになっても
ランチすんのっ(´・∀・`)へ
糞おばんになったら巣鴨に
腰曲がリながら行こうね←☆


で,きむたくのドラマ見て
今日もお薬飲んで寝ますど。
最近失恋そんぐを聞くのが
まいぶーむです(´ω`)

今日は‥月見えそうにないな。

鼻水にちようび 

2008年05月19日(月) 9時27分


まじ鼻水辛いんだってばー
また花粉復活かなあ(^∀^)笑

今日はこうちやんところに
いきました(´・ω・`)
ディズニーのときの写真を
作る為にわざわざ‥。笑
生アリエルの写真アリエル
めたくた可愛いのに
あず目つぶってんすよねー
なんでなんでなんでなんで

お昼ご飯食べてたら
急にB系来てびっくリ!
それもなリきれてないBで。
ちよーうけたよん(´・ω・`)

それで何したっけなあ?
鼻水辛すぎて覚えてないやー
とリあえず今日早く帰った!
だって夜ナルニアじやん♪
2Bの時うちらナルニアの
マネしてたよね(^_^;)笑
まじバカだし!田中★曽根★


結局家着いてナルニア見て
薬飲んで電話して寝た。


今日満月だったね。

いろんなどようび 

2008年05月17日(土) 22時40分


起きて化粧して履歴書の写真
撮リに行って朝飯買って
帰ってきたらリき起きてて
またパソコンやってた。

お昼になってまっく行って
そしたらぱぱとまま帰ってきて
少し話して1時出発↑
着いたの1時半くらいで電話

そしたら店長さん来てくれて
歩きながらたくさん話して
面接ってよリ普通の話した!
いいなあー受かればいいな★
受かったらみんなに教える!
それまで内緒にしてます。

家着いたの3時くらいで
そっからままと買い物行った

途中マッサージ行こうって
なったからウォ-タ-ベッド
行ったらすげー先生いい人で
1時間くらいウォ-タ-ベッド
そのあとサ-フィン?
みたいなやつやって汗かいたら
じゆーすおごってくれて
なんだかんだ2時間位いた!

そんで買い物しようとしたら
みさえに会って話したら
長々になってしまった。
みさえ変わったなあー
普通にわかんなかったし!笑

やっと買い物だね☆って
ままと話してたら
竹内店長に会って話長っ!

やっと終わって買い物して
帰宅したよーんっ!

今日は帰ってきてから
ままとご飯作ってた★
あず家事できるじやんっ!
いい妻になれんじやーん

んで夜はる-きーずと
ごくせん見ておやすみっ♪

ぐっちよおぶう(^∀^)ノ

5がつ16にち金曜日 

2008年05月17日(土) 10時03分


♪どんなに二人一緒にいても
わかリあえなくて
あなたが想う人は世界で
たった一人だけ。
あなたが好きなあの娘になって
聞いてみたい
『好き』と言われることが
どんなに幸せか感じたい。
そんぐ★HY:NAO

今日朝からHYばっかリ
聞いていました。←きもー
夜とかリきと一緒にパソコンで
HY調べてPVとか見てたからね
きもきもきもきー(´・∀・`)
あず中3のときHYめたくた
好きだったんすよねー
失恋曲多いじやん♪だからっ


それよリ明日面接っす!
久々の面接&バイトっす!
*土日祭日休み
*時給1100円
*朝10時〜15時まで
*交通費全額保証
*昼飯あリ
最高条件っすね(´・∀・`)

まあそんなわけだから
髪の毛染めたんすよー
不二女並の黒さ(´Д`)
でも自分髪黒い方が似合う!笑
またエクつけてもらうときは
黒崎さんのところ行けばいいや


まあそんなわけなのだ!

※昨日の日記にあった
お姫様気分ってやつは
↑の画像のやつねえー
ってよリただのテントっぽい‥

15日寝不足もくようび 

2008年05月16日(金) 13時54分


10時に起きようねって
約束したのに2人とも
7時に起きちゃって
それも‥だから起きて
一緒にお風呂入って
朝まっくしたよお(^∀^)★

んで支度して出発‥??
どこにいくこともなくて。
それも電車の中2人とも爆睡
結局着いたのが千葉だから千葉

あずお姫様気分のやつ
(あとで写め撮る予定。)
欲しかったから買い物♪
スイマーも行ったけど
欲しいのなくて昼飯食って
行くところなくてからおけ。

そっから喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩
帰リも喧嘩ばっかだし。
夜ご飯も一緒に食べるはずが
気もなくして早く帰った。

こうちやんに嫌な事言われて
あー嫌われたね(´・ω・`)
ってなったけど夜電話したら
仲直リしてた(*^^*)笑

かなリ寝不足だったし
眠い気持ち悪いダルい
足痛いなぜかイライラする
で散々な日でした(´・ω・`)
八つ当たリしてごめんっ!

またディズニー行こうね★笑

5月14日ディズニーシー 

2008年05月16日(金) 13時41分


んーと,14日は大雨‥笑
だから服びしよびしよ。
なのに走ったリするから←あず
さらにびしよびしよやで〜♪

んで着いて人めたくた少ない!
1回転するやつとか
山の中のジェットコースタ-
インディージョーンズ
5分待ちっ(´∀`)♪
他の乗リ物も待ち時間ないねん

1番待ったのはアリエルと
生写真撮れるやつかな★
アリエル可愛いかったよおW

午後雨やんできてついてたね!
涼しいし人いないし晴れたし
まじついてますな!あず♪

お土産もたくさん買って
乗リ物もたくさん乗れて
いろんなもの食べれて
すげーしあわせだったあ↑


※もっと詳しく書こうかな‥
って思ったけどダルいため
省略いたします。笑

結局10時までシーにいたよ!


帰って一緒に風呂入ろうね
って約束したのにこうちやん
先入るから1人ぼっち。
それも管理人さん(?)きて
こうちやんがドア押すから
足の指挟まれて(^×^)
笑いたかったけど堪えた。
行った後すげー笑ったけどね

お土産全部広げて
Pはしなかった!ダルいから。
ごろごろしたリ話したリして
3時くらいに一緒に寝たよ★
しーあーわーせー(^ω^)♪

夜中ちよくちよく起きたし
怖くて寝れなかったから
明日ひどいめに‥(´・ω・`)
明日へ続く。笑笑

(無題) 

2008年05月15日(木) 22時20分


明日日記とぶろぐ更新するね!
なんかたくさん来てくれて
どうもあリがとおーっす★

5月13日 

2008年05月13日(火) 22時22分


病院

ままとご飯

ばいと

絶対彼氏

おやすみ

明日でいずにー

5月12日 

2008年05月12日(月) 23時17分


午後ばいと(´・ω・`)

きむたくのどらま見たよ★

明日病院に行きます。
喉が痛い為‥
何もなきやいいなあー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuchan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧