最低にも程がある。 

May 22 [Sun], 2011, 22:26
飲み会のあと、
ノリで
Kと最近一人暮らしを始めたTさんのお家に
 
KもTさんも、
あたしの同期と付き合ってる
けど、どっちともえち経験あり
 
Kとは、彼女ができる前の関係で
出来てからはやめてたけど
はずみでその後も何回かしちゃったことも
 
Tさんは、
元々憧れてはいたけど
あたしのこと眼中にないのはわかってて、、
タイプど真ん中の彼女できて
そうだよねって思いつつ
一緒に飲みに行ったノリでやっちゃったり
 
そんな2人とお泊まりで、、
しかも至る所に彼女(友達)の気配むんむん。
 
最初はKと並んで寝るつもりが
寝心地良いTさんのベッドに入って
普通に寝るかと思いつつ、
背中向けてたら
腰に手をかけられて
えっ
て振り向いたらチュー
 
そしたら止まらなくなって、
まさぐりあってた
さすがに最後まではいかずに
お互いいつの間にか眠気に負けてた
 
すって寝ちゃったくせに
2時間くらいで目が覚めちゃって、
暑くてはがしたお布団はTさんにとられてたし
とりあえずお手洗い行ってからKの隣にもぐりこんだ
 
そしたら起きてくれて
「起きちゃったの??」
「うん」 
って話して
顔見たけど、普通だから
プイって背中向けてみたら
いきなりギュッて抱きしめられた
 
それからぎゅーーって抱きしめ会ったり
チューしたり、、
Kはホントあたしのツボにハマってて
焦らしっぷりがひどいくらい。。
2人っきりじゃないからさすがにTさんの様子を伺いつつ、、ベタベタするくらい。
 
隠れてたお布団もだんだん暑くなって
絡まったままお布団かけずにいたら
Tさんも起きて。
気づいていたのかな
どうなんだろ
 
 
お互い触れずに
お邪魔しました
って帰って
 
帰り道、結婚の決まってるKの式場の話とか聞いたりして。。
なんかホントひどいにも程がある
って思ってるのに
何にもできないしその場に流されちゃうから変わらない。。
 
ほんと気分もさいてーなのに。。
どうしようもないゎ
 

終わる 

November 15 [Mon], 2010, 20:45
勝手に自分の中で盛り上がってたケド
 
もう
 
きっと
 
この恋は終わる。
 
終わりの空気が漂い始めたから
 
さっと身をひこう。
 
もう、こうするしかない
 
って感じ。。
 
やっぱり、
 
プライドの高いあたしに
 
すがるなんて無理
 
もう十分度を過ぎてたから。
 
きっとまた
 
フラフラ病が始まる。
 
 
漂って、どこに行き着くかな??
 
 
はぁ、
あちこちが痛い。
 
仕方がなくても
痛いょ
 
胸が
頭が。。
 
でもこれが現実。
 
明日からもシャキッと会社行って
 
何でもない風を装うの。
 
ちゃんとキレイにしていこう。
 
 

こんなに、 

November 14 [Sun], 2010, 21:29
大好きでもどーにもならない気持ち。。
 
抱えていても苦しいだけなのに
 
想いはつのるばかり
 
しかも、一方的に終わらせられるかもしれないのに
 
もし
もうやめよう
ってハッキリ言われたら
 
すっぱり身をひこう。。。
 
 
って、
今は思っているケド
実際その日がきたら
ちゃんと出来るかな
 
まっったく自信なぃ
 
 
こんなに大好きなのに
 
 
行き場のない無駄な気持ち
 
ダメだなぁ、このままなんて終われない。
 
きっと必死に
 
最後にもう一度…
 
ってすがってしまう。
 
ケド
 
スケジュール的にかなりむつかしい
 
 
どぉなるかな

次の日の朝の予定が 

October 31 [Sun], 2010, 0:50
次の日の朝の予定がなくなっちゃったから遊びたくなっちゃったって
朝まで=お泊まりコースって意味だったのかな
急なお誘いだったから予定あって無理だったけど。
 
なんとなく、あたしから誘っちゃったこの前で最後かもって思ってたけど違うのかも
 
また誘って〜
って返したら
うん、また誘うね〜
ってきたし。
社交辞令か本音かもなぞ。
まぁそんな関係だゎ
 
 
きっと、いつが終わりかよくわからないままグダグダ続くんだろうな、、
 
いつまで
 
どっちかが結婚するまで
 
全くわからないょ
 
でも、相手が結婚したら、奥さんは友達だし、さすがにないなぁ
 
って彼女って知ってるのに遊んじゃういまもどーかと思うけどね。
 
 
またちょっと違う、『空とシュウ』のシュウみたいな存在。
あたしはのあ
 
世間的にはセフレってゆーのかもしれないけど、
そんな簡単な一言では表せない何かがあるの。
 
満たされるのはカラダだけじゃない。
 
ただのセフレだったら、抱き合ってからまって寝たりしなくない??
 
セフレってゆぅか
何でも話せてェチもできる男友達
って感じ。
お互いに付き合うことはなくても幸せになって欲しいって思ってるしね。
 
変なかんじー
 
 

昔話。 

October 26 [Tue], 2010, 18:10
この前遊んだ、高校の同級生、タカシと
長い付き合い友達のサキは2年間くらい付き合ってた。
けど、タカシに他に好きな子が出来て別れちゃったんだよね。
 
サキは、タカシのことほんとにほんとに大好きで
なかなか立ち直れなくて、1年以上落ち込んでた…
 
それも、もう5年くらい前のこと。
 
2人はずっと連絡もとらず、大勢で集まった場で居合わせても話さず
今年の夏に10人ちょっとで海行った時も、一言も話さないで終わってた。
 
一緒だった帰りの車でサキとその話になって、
サキは、もはや憎しみに近い感情をタカシに抱いてた
あんなに大好きで、それでも叶わなくてあんなにあんなに苦しくて、今も割り切れないのに
何もなかったかのように笑ってるタカシが許せないって
何も言えなかった、、
だって本音は
そんなこと言ったって、心変わりは仕方ないって思っちゃうし
過去のことだからもーいいじゃんってタカシが言ってたのも聞いてたし
逆恨み、みたいに聞こえたんだ
けどサキはそうやってタカシを悪者にすることでつらかった過去と折り合いつけてるんだなって思うから否定もできないし。
共感してあげられなくてなんだか悪いなって思ったけど。
 
あと、好きだったタカシと変わっちゃって、今のタカシは好きじゃないって。
 
確かに、人なつっこくて誰とでも仲良しだったけど、
そんなに自分から出ていくタイプでもなかった気がする。
 
今は割と積極的な感じで。
 
たしかに、遊んでみて、高校生の頃のイメージとは違ってた。
 
最近会ってる中でのイメージとはそんなに違わなかったけど。
 
発言がひどいんだもん、、
可愛くない人とかキレイにしてない人が許せない、みたいな発言とか
見苦しいから髪の色じゃなくてウエストのサイズ規定つくればいいのにとか
電車で化粧してる人見ると、よくそんな顔人に見せられるな、って思うとか、、
タカシも割とイケメンだと思うけど
外見に対してだいぶ辛口だし容赦ないコメントばっかり
こわ
 
今や完全に遊び人だしね
見かけに騙される人多数いそう
どうか騙されてる子がいませんように
彼女は本性に気づきませんように
あーゆータイプは、彼女はちゃんと大事にしてるだろうから平気だと思うけど。
 
てか散々言ってるけど、彼女いるの知っててやってるあたしも十分最低だけどね。
 

あーあ 

October 23 [Sat], 2010, 10:23
なんでこんなに意志弱いんだろう…
 
ちゃんと帰る
って朝から心に決めてたのに。
 
高校生の時、
好きだった子と
出会って10年たって今さら。
 
かわいい顔もキレイな肌もそのままなのに
すっかりダメな子になってた
お互い様だけどね。
今はなんの気持ちもない。
彼女いるって聞いてちょっとびっくりしたけど
いない期間なさそうだしなぁ〜
 
約束やぶっちゃった
バレないけど
知られたらほんとにもう会えないのかな??
 
バレなきゃいいやって思っちゃうからどうしようもないんだよね。
 
なんでこんなにすぐやっちゃうしェチ好きなんだろ
あーもう

最低。 

October 16 [Sat], 2010, 9:00
友達が、彼のお誕生日お祝いした日記で
 
いくつになっても腹筋は維持してね
 
って書いてた
 
腹筋割れてるって、あたしが知ってるその彼本人も言ってたし他の友達も聞いてるけど
 
日記見て
あ〜あの腹筋すごいもんね
ってわかっちゃった自分に自己嫌悪
最低だゎ
 
酔った勢い??
2回とも??
なんでもいいんだけど。
 
もうその彼とはサシで飲みに行くこともないだろうし
同じようなことは起きない。
しない
 
てかサシで飲みに行くのはちゃんとフリーの人にしなきゃ
 
その友達は割と仲良いハズなのに
何やってるんだか…
 
絶対ぜったいバレないようにするけど
いつか友達なくしそう
 
墓場まで持っていく秘密がこれ以上増えないように
 
浮気も不倫も今で最後にしよう。
 
その最後がいつまで続くかはわからないけど。。
 
終わりが見えない〜
まだ終わらせる気もないし。
 
バチあたるかな。。

さびしい 

October 11 [Mon], 2010, 21:02
秋の夜はなんでこんなに寂しくて苦しくなるんだろう
 
また彼と別れてしまって2ヶ月。。
好きな気持ちが続かない
 
もぉ結婚を意識して慎重に付き合った方がいい位の年なのに。
 
 
好きな人
できなぃ??
ってまだ出会いの場もそんなに増やしてないけどさ??
 
増やしたらできるかな
 
また会ってしまった元彼
はやっぱり恋愛対象ではなくて
 
もう一度好きになれたらほんとにいいのにな 
 
うまくいかない、、

ごめん!! 

August 08 [Sun], 2010, 20:12
って何度も謝りながらタクシーで駆けつけてくれて
そのままその彼のお家に行った。
1回しか会ったことないし久しぶりだったから
顔がわかるか心配だったけど大丈夫だった
 
顔ちっちゃくて
目がしゅっとしてて
鼻がすっとしてて
唇の形もキレイで
整った顔してるなぁ
って感心しちゃう。
 
夜は映画見て寝て
起きてからはイチャイチャとうたた寝の繰り返し。
 
楽しかった〜
 
繋がる度に好きになりそぉでマズイ。。
割り切れていても
回数を重ねるとそぉもいかなくなるのかな
気をつけねば!

あと1分、 

August 07 [Sat], 2010, 23:30
ごめん、遅れる
 
って言われて時間ずらしたけどそれでも来なくて
あと10分たっても連絡なかったら帰ろう
って決めたのに
あと1分のところで電話かかってきた
なんてタイミング!!
 
声と話し方が
大学の時の友達に似てる
その印象は最初に会った時も
電話で話したいまも変わらない。
 
夜からのデートなのにドキドキしない待ち合わせ。
 
付き合ってないからかな。
ただ今日は疲れてるからかな
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» ほんとうは、 (2009年05月15日)
アイコン画像アンズ
» ほんとうは、 (2009年05月14日)
アイコン画像ユリ
» むじゅん。 (2008年10月05日)
アイコン画像とも
» むじゅん。 (2008年10月02日)
アイコン画像ユリ
» おめでとう (2008年09月04日)
アイコン画像とも
» おめでとう (2008年09月02日)
アイコン画像ユリ
» しあわせ (2008年04月17日)
アイコン画像くろすけ
» しあわせ (2008年04月16日)
アイコン画像ユリ
» しょっく。 (2008年01月14日)
アイコン画像くろすけ
» しょっく。 (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azucena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる